« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ
打ち上げ
長かった大阪場所も終わり、今夜は大阪ファイナルと言うことで、打ち上げでした。飲んで食べて歌ってからの〜…

   ♪無礼講〜♪

明日からは巡業。三重の伊勢神宮から始まります。気持ち切り替えて、本分を忘れずにまたコツコツとやっていきます!

そういえば、最近稔音はぶりっ子なのか色気なのか調子こいてるのか…

    (?_?)

女を出しているみたい。海知の夢はスーパー戦隊。そのスーパー戦隊の今と昔のビフォーアフター(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

北園改め政風誕生☆

北園改め政風誕生☆
北園改め政風誕生☆
長く長く付け人を務めた北園が、念願の関取の座を勝ち取りました!
昼からその記者会見で、豪風も記者にまぎれて参加してました♪


質や量はどうであれ^_^ とにかく稽古は休まない北園。
場所中も、勝ってる時も、負けて凹んでる時も、豪風のわがままな稽古にどこまでもついて来てくれた北園
     (T_T)

巡業でも全国あちこち色んなとこをいつも一緒に回りました。披露宴の時も、三賞とった時も、北園はいつも付け人としてそばにいました。
     (T_T)

北園改め政風…次はお前の番だ!とうとうお前の番だ!
早く幕内に上がって一緒に親方に解説してもらおう!向正面の不知火親方に解説してもらおう!でも、今日は一つの区切りであり通過点だ。まだまだ頑張っていこうや。地獄の果てまで頑張っていこうや。

今日はおめでとう♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ガスト

ガスト
第三日目のモーニングは朝ガスト!


朝からリブロースステーキダス☆
  どんなもんじゃあいっ!


海知はアンパンマン作成中♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

火曜日

場所後の休み第二日目は火曜日。特別予定は決めずに、快晴だったので近所をぷらぷら散歩♪

公園で子供達を遊ばせ、次はデパートに行って、夕方からは部屋関係者のゴルフコンペの打ち上げに参加!

夜は海知と男二人で温泉。
ん〜…。やはりなかなか15日間の疲れは取れないス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

場所後一日目

場所後一日目
場所後一日目
本日は休み初日、大阪に来た家族とUSJで遊んできました。大阪の電車を乗り継いで、時には道に迷いながらのUSJ到着!

昨日まで戦ってただけに、やはり体が思うように全然言うこと聞かなかったす
(−_−#)

足は棒、そして疲れはしましたが、海知と稔音のハイテンションで楽しむ姿にはやはり癒されます♪


ちなみに大阪場所後のUSJって、親方衆や力士結構いるんすね!今日も数人と会いましたよ〜(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

ゆで卵

ゆで卵
あと二日。あと二番で終わります。終わりを考えたらしんどくなるだけだから、無になってとことん駆け抜けたいすね!

これ(写メ)夜食です。ゆで卵。

 ではゆで卵と共にゆっくりします
    〜♪♪♪〜

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー

ホワイトデー
義理チョコ?友チョコ?本命チョコ?


良く分かりませんが、バレンタインチョコには色んな意味とランクがあるらしい
   (?_?)

この世のオス共は、もらったチョコは本命だと信じたいもんだ。いやっ信じてるはず…(笑)


豪風も家にいる女性二人に、お菓子を今日着くようにサプライズで送ってみました♪
どうやら無事着いたらしい
☆★☆★

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

3、11

あの日から一年。

その同じ3、11から始まる二年ぶりの大阪場所。
そして横綱白鵬関の誕生日の日でもある。


去年のあの日は、自由ヶ丘のジムの更衣室にいました。地震が来て揺れを感じ…次に大きな揺れ。下は短パン、上半身裸でジムの外に逃げました。自由ヶ丘の人が道に溢れていて、その光景が地震の凄さを物語ってました。
ひたすら続いた余震。テレビにくぎ付けで、やっと事の重大さを把握できました。
6時にジムを閉め、全ての交通機関がマヒしていて、伊藤トレーナーの運転で豪風は両国に送られる事となったが…。

40分。これは自由ヶ丘から両国間を普通に行けた場合の時間。11時間。これはあの日にかかった時間である。
六本木、渋谷、青山。車は進まず、帰宅難民者で溢れた道路。映画でも見ているかのようだった。青山を過ぎたあたりでやっとできた小便。もちろん立ち小便。お互い背中を向け合った立ち小便、伊藤トレーナーはよほど貯まっていたのか一分くらい出しまくっていた。
結局朝5時に到着した我が家。カレーを作って待っていてくれた嫁さんには感謝です。地震によってガスがストップした。カセットコンロで作り上げたカレーはひとしお旨かったぁ☆☆☆
マンションのシステムが分からず、実は玄関口にあるスイッチを押すだけでガスは復旧出来たらしい
(¨;)

あれから一年…。色んな事を考えさせられ、考えた一年。一年と言うのは一つの区切りだが、あくまでも通過点だ。そして、明日から始まる大阪場所。今までの場所とは違う。よほどの思い入れで臨む大阪場所。

己が信じて選んだこの相撲道。この相撲で被災者を元気づけ、勇気づけ、そして日本列島を盛り上げたいス!
明日からの15日間を特別なものにしたいス。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

余韻

余韻
予定はあくまでも未定であり、今日は残念ながら横綱の出稽古がありませんでした↓

    が…しかし

昨日の横綱が置いていったあの雰囲気。覚めやらぬ余韻。その覚めやらぬ余韻に包まれている我が尾車部屋!よって今日も横綱がいるかのようなぴりぴりとした雰囲気でした。


そして、府立体育会館前には幟もずらり並んだ模様ダス。秋田の先輩から送られたこの幟も立派にたてられてます!ありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

来ました☆☆☆

昨日の午後トレは、上半身は胸と腕、下半身はウォーキングランジの日でした。場所も近づい来てるので、今は追い込むだけ追い込んでます。よって今日は、下半身とくに尻周りが張りまくってます。

   そんな中…実は

今日の朝稽古、我が尾車部屋に横綱が出稽古に来てくれました。光栄です。
(光_栄)

明日も来る予定なので、相撲取って、相撲見て、学んで良いところをパクリまくりたいス!

  打倒 横綱…パクるぜ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

相棒

相棒
相棒
西日本学生相撲連盟が主催の激励会が今夜ありました。
学生出身力士、また学生相撲出身の親方衆など怱々たるメンバーが集まりました!
そんな中、元朝陽丸の三好君もお手伝いに来てました♪ライバルでもあり相棒の三好正人!

史上初のわんぱく相撲三連覇。
高校横綱。
アマチュア横綱。

数々のタイトルを獲得した彼ですが、団体戦でも個人戦でも数回対戦した記憶が思い出に残ってます。それだけに今日は話にハナがサキ、盛り上がりました。
力士を辞め、一時はダイエットに大成功し、本まで出そうかと言ってた三好君も、今はリバウンドに合い大変らしい
(;´Д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

in 堺

in 堺
昨日午後からは、去年の10月の大阪合宿以来となる(写メ)へ午後トレに行ってきました。
ここは体育館の中にトレーニング室があって、まずまず充実しているんス。


すでに疲れてはいますが、手洗いうがいは絶対的。冷たいものは避けて、しっかりと体調を整えて、3月11日から15日間大暴れするだけス。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »