« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

無事…羽田到着(-.-;)

揺れに揺れやがった帰りの飛行機。
どうやら敵は気流って奴だったみたい。気流の野郎…チキショー。

今回の秋田シリーズ、大仙シリーズでは、行くとこ行くとこで温泉三昧でした!関係者の方々、先輩方、お世話になりました。本当にありがとうございました♪
そして秋田と言えば、酒。そう、酒王国!連日連夜、酒の嵐
f^_^;

しかしながら、毎晩毎晩酒って飲めるもんすね。当分禁酒して、ウコンでも飲んどきます
    (^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

男鹿半島

男鹿半島
昨晩は男鹿半島の温泉宿に宿泊。
男鹿半島と言えばなまはげの地元なんス!

連日の快晴で、昨日は最高の星空を見れました☆男鹿半島から見る星空も、本当にかなりのものダス!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

in Akita

大の苦手としている飛行機…今日は揺れたっス。

ひとまずは、無事秋田に到着。
秋田魁新報社に行き後援会長さんに御挨拶をすませてきたところです!今場所の悪かったとこ、良かったとこなどさまざまですが、まぁとにかく来場所頑張れ!
    と

激励をしていただきました!豪風頑張ります☆

秋の秋田の空気は最高♪この空気を腹一杯吸って少し休みます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

美学

残念ながら、得意な9月場所…負け越し。残念っス

しかも、まだ三番もある。

でも、負け越した後って大切っす!負け越してからが大事です。投げやりになるのではなく、結果も出たし、すっきりとした気持ちでやるべき…なり。

残り三番、気持ち入れて頑張ります☆これが豪風の哲学!負け越した後の美学っス。


場所後は、ゆっくりしながら温泉に美酒♪
楽しみです岡田さんっ(^^)
夜露死苦ぅ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

帰宅難民

昨日も今日も張られ、抜糸したのにまた裂けそうです(>_<)

取り組みも無事に怪我なく終わり、国技館から出るときちょうど台風直撃でした。雨は横殴り、強風。

約1時間タクシーを待ってましたが、いつまでたってもタクシーがつかまらず、付け人と話し合った結果、歩いて部屋に帰りました!国技館から部屋まで歩いたのは約9年ぶり。新弟子時代に教習所に通ってるとき以来でした。さすがに場所中と言うこともあり、足がパンパンっす。

川成と三宅の付け人と、豪風の三人で、新弟子に戻ったつもりで行こうと声を掛け合い励まし合ながら、また時には川成の歌やトークを聞きながら…
やっと部屋に到着したのは7時50分。

今日はマジ疲れたス(><)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

ビフォー♪アフター!

ビフォー♪アフター!
ビフォー♪アフター!
今夜、さきほど無事抜糸しました!


意外に長かった糸のついた生活。明日からは気を使わずに洗顔もできるし、立ち合いもあたれる…


    かな(?_?)


とりあえず傷口がふさがって良かったス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

中華料理

今夜は、大学の総監督と一緒に優雅に中華料理いただいてました!

時には鬼みたいに厳しく、時にはガチでアドバイスをしてくれる総監督!今日は色んな話を互いにガチでしました。明日からの気合いガチ注入…どーもごっちゃんでした!

 ありがとうございました♪


豪風がんばるぞ☆☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

折り返し

本日をもちまして、横綱大関戦の上位戦がやっと終わりました。やっと…。
とにかく何故かあちこち痛い。今まで痛くなかったとこや、痛くしたことのないとこまで痛みます(>_<)
なぜだろうか(?_?)


明日から残り半分、内容にこだわり、結果にこだわり、まずはこだわりを持って、そして自尊心を持って最後の千秋楽まで駆け抜けたいす!!

場所後は温泉に行こう♪岡田さんよろしくお願いします(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

厳しい(≧ω≦)

上位戦はなかなか厳しいです…。
あちこち痛いし、訳分からないとこまで痛いけど…


男豪風はやる気満々


モチベーションも落ちてないです!


やったるどー!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

おはようございます!

今日からとうとう初日!

場所中の稽古パートナー北園と本日も三番稽古をこなしました!
北園は先場所、悔しい思いをし、そして皇風にも先を越されました。本人も今度こそはって気持ちも強く、稽古をしながら体重も175㌔とかなりパワーアップした模様!


今場所の注目力士『北園』に是非とも期待したいっす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

明日から頑張ります!

今回は、色んな災難に遭い思うように稽古、トレーニングが出来なかったので、ピッチを上げて仕上げました!

しかし、何だかウズウズ、ムズムズしてます。思うように稽古、トレーニングが出来なかったせいか…ストレスがたまりにたまりまくって、ぶっちゃけ暴れまくりたいっす↑↑↑
ちょうど明日から始まるし、良いタイミングっす
( ̄▽ ̄)
土俵では、とにかく暴れまくったる☆

ここにきてある意味良い調整法に出会えたのかもしれない…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

いつもの公園

いつもの公園
今日は稽古後、天気も良かったし、昼過ぎから家族で…と言っても海知は幼稚園。嫁さんと稔音で近くの公園で光合成してました(^_^)

過ごしやすい気温だったし、良いリフレッシュができました♪

怪我を恐れることなく明日は、出稽古行こうかな(?_?)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

災難と試練

災難と試練
災難と試練
8月の半ばのあのおたふく風邪から、豪風は波に乗れず、思い通りにいかず、リズムが狂い出してます。

今だ悩まされている、唾液がでない病。あちこち病院を回ってトータル五人の医師に診てもらいましたが、みんな言う事は一緒…異常なし
(?_?)
今日も、唾液の出る薬、そして抗生物質を処方してもらいました。抗生物質は今日から。ガチッと効いて2、3日で治れば良いっす。
  どうか治りますよ〜に!


そして、今日の朝稽古では、マブタを3、4針縫う怪我をしてしまいました。怪我をしたときは、そんなに痛みもなく、血の量だけは想定外でした。たいした痛くもなかったのに、血だけは結構出るんすね〜
(+_+)

場所も近いから、しっかりとした気持ちを持ち、自分の出来ることを最大限しよう…そう強く思ったす!


そのうち、必ず波に乗り、リズムを取り戻せるはず!そう信じようと強く思ったす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

二所一門連合稽古

今日の朝稽古は連合稽古!場所は片男波部屋。

ん〜…まずまずの稽古がこなせました♪大関琴欧洲関、大関候補稀勢の里関、新鋭高安関、チェコ出身隆ノ山関など沢山の、また色んなタイプの力士と充実した稽古ができました。

しかしまだ、本場所までは一週間以上あるので、しっかり心技体を充実させて、ガチッと調整していきたいすね!

     なんせ


 『得意な9月場所ですから』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »