« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

はぁ〜(´〜`)

今夜から雨というか、すでに外は雨降ってるし、おたふく風邪の後遺症はまだ残ってるし…ため息しか出ないっす。

耳下腺炎で、そのなかで唾液線も炎症を起こしてしまい、いまだ唾液線が正常に機能しないために唾液が出にくい状態にあるとのことでしたが…早く治れっ
(┬┬_┬┬)

そういえば、相棒(一応兄弟子である)の北勝嵐こと全日本プロレスラーの浜亮太選手と近々会うんですが、昨日、今日と連絡を取り合ってて、受信メールを見たらほとんどが浜亮太だらけした。多少送信メールにも浜亮太とありますが、浜亮太選手からの受信メールの方が倍あり、浜亮太の名前ばかりある受信メールの画面を見たときには、さすがの豪風もビビったす
(+_+)

内容は、話にならないくらいくだらないメール。しかも完全に一方的。
途中なぜか元朝陽丸の三好正人が登場する。
これ以上は情けなくて言えない。

では、おやすみなさい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

平成23年秋場所番付発表

よく番付は生き物であると言われるが、今回もまた改めてそう思わされました。
現役は、番付が生き物であろうがなかろうが、日々一所懸命努力あるのみ

    だが

番付の上がり下がりは多少なりともモチベーションに関わってくる。

それはそうと、豪風は今日は朝から、病院にいき精密検査…。おたふく風邪の後遺症がまだあり、唾液が出ないす
(T_T)

精密検査の結果は、さほど大きな問題ではないとのことでした。が、大人のおたふく風邪は想像を遥かに超えるものだと言うのは確かっす
(+_+)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

隅田川花火大会

今日、全国の花火ファンの待ちに待った、隅田川の大花火大会が行われました!

7時からスタートで、花火もすごかったけど、開始早々観客のどよめきや歓声もすごかったす♪
海知も稔音も見入ってて、夏を満喫しました。


豪風はおたふく風邪の影響もあり、今だ唾液の出が悪いっす(T_T)

かなり深刻です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

無事生還

完治とはいかないものの、今日から稽古場に顔出してます!
さすがに10日間も寝たきりか続いたんで、何をするにしてもふらふら。自転車通勤だけでふらふら。
(*_*)

みんなは、良い稽古してるし、イキイキとしてました☆豪風は焦らず、当分は基礎運動やトレーニングで体を戻します。マッスルメモリーを期待して、自信を持って!


熱も下がり腫れも引き、流れはかなり良いんですが、ただ一つ、唾液が出ないっす
(>_<)
唾液が出ないと、意外ときついんスよ。

ポテトチップスを食べた時には、口の中が砂漠となり、白いご飯を食べるとすぐ水分を奪われ、米がパサパサに…。

結構深刻です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

おたふく風邪六日目

回復の兆しがないまま、はや六日だす
(T_T)


そろそろ峠は越したかなと思った途端に、39°台の後半と言う高熱に見舞われてる最中だす。

考え過ぎかと思うが、おたふく風邪と肺炎って一緒に発症しますかね?少し胸が苦しいし、咳やタンが(>_<)

次に何よりも一番心配なのが、睾丸炎
(+_+)
調べによると、キャンタマが痛みソフトボール並に腫れるらしい。


痛むとかソフトボールとかありえん(><)。 
ビビって暇さえあればキャンタマチェックしてます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

気配なし

おたふく風邪…回復の気配なしです。


これ、いつまで続くのでしょうか?耳の後ろ、顎、唇、ホッペ、胸、など全部腫れて大変っス
(T_T)

軽く咳するだけで、割れるほど頭痛いし、唾液は出ないし、熱あってフラフラだし…。

いつまで続くのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

DOWN(+_+)

DOWN(+_+)
名古屋場所が終わり、ほぼ休むことなく始動し、トレーニング、北海道合宿、地元での静養……と、心技体を充実させ、9月場所に向けて完璧に進めて来てました!


    しかし


人生ってのは、思い通りに行くはずもなく、いやっ思い通りにいかないから人生なのか?教科書通りの、約三週間の潜伏期間を経て、この豪風も、我が娘稔音から回ってきた『おたふく風邪』になった模様。
人ってのはまれに二回おたふく風邪になるみたいだが、その二回目なのか?もしくは初なのか?とにかく、今日、ふらつきならが、完全に意識朦朧としながら病院にかけこみ、診察して、抗生物質と痛み止めを処方してもらいました!


せっかく積み重ねてきたものもこのおたふく風邪のせいで振り出しになりそうです(T_T)
早く治して、また一から稽古にトレーニングですわ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

静養中

静養中
北海道江差合宿を切り上げ、今は地元でゆっくりCHARGE中です!盆休みってやつっス。

北海道の木古内駅から電車に乗って青森で乗り換えて鷹ノ巣に!
こうしてたまにはローカル電車での一人旅もいいもんス♪


しかし、北海道も東北も夏は夏…暑い
(ι´О`ゞ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

散歩

散歩
約一週間の夏合宿も明日で終わり。
稽古後に江差の海に行き、海を見ながら、昔の学生時代の事を一人で懐かしみ、思い出してました!

学生はこの一ヶ月間は本当に地獄だと思います。自分も地獄でした。長い練習時間、制限された縛られた生活。
でも、きついことだけじゃなく、ありえないほどの最高級な食事が毎日。学生、そして町中のみんなで盛り上がる祭り。夕方からの温泉タイム。
など極楽の時間もあったからこそ、乗り越えられたこの地獄の夏合宿!

合宿最終日には…合宿を乗り越えた者にしか味わえない、何とも言えない開放感にみち溢れた、打ち上げと言う名の酒盛り大会!

色んな事を海を見ながら思い出してました。自分は、これがあったからこそ、国体も優勝した。インカレ団体優勝もした。学生横綱も取れた。

この歳でこの江差合宿に参加し、本当に価値があったと思います。他の人は、なかなかマネの出来ないことを、今回豪風はした気がします。


明日もう一日ありますが、腹一杯稽古して…帰ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

東京にて

東京にて
嫁さんを筆頭に家族は元気いっぱいみたい♪


海知も稔音も、というよりも稔音は海知の影響で…トーマスや電車に興味を持ち、海知は新幹線に乗りたいって騒いでるみたいス
p(^^)q

まぁ新幹線はそのうちに!

そういえば少し前、稔音が髪が長くて、首の後ろむれてアセモが出来るからって、髪をバッサリ切ったんス!まだちっちゃいからアセモ出来るんス。そんな時はパフパフ(ベビーパウダー)なんス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

地獄の夏合宿

地獄の夏合宿
今北海道の江差町にいます!
我が母校、中央大学の地獄の夏合宿に参加してます。まさかこの歳になって参加するなんて夢にも思ってませんでした
( ̄▽ ̄;)


学生は約一ヶ月間びっちり、豪風は約一週間!(^^)!

この歳になっての夏の地獄の江差合宿…貴重な時間だと思い、ぜひ充実した時間を送りたいすね☆
後は、怪我しないように、がっちり稽古に集中するのみ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

秋田ファイナル

秋田ファイナル
秋田ファイナル
どっこいしょ〜〜どっこいしょ〜♪
これは竿燈まつりの掛け声!そう、そうです、その通りです。行ってきましたよ…

  『竿燈まつり』に!

それはそれは、いや〜〜、数万人規模のあの人々、あの迫力!ガチビビったす
(+_+)

GREATな席を用意していただきまして、見物してましたが、そんな余裕ぶっこいてるとき声がかかり、そしてまたあおられた事により、男豪風の眠っていたあの『祭魂』が蘇ったんです
(☆_☆)
やりました。参加しました。

     が…

失敗ばかりで、撃沈(T_T)
あれを持ち上げてバランスとるのがぶっちゃけチョー難しいっす。力はあるので持ち上げれるんですが、バランスが全く。あれだけのチョウチンがぶら下がり、あれだけの風の抵抗を受けるとなると、そりゃそりゃ難しいかったす!
今までなめてましたわm(__)m


初の竿燈まつり、イベントや慰問、沢山の方々と出会い、田舎の空気を吸ってリフレッシュ!CHARGE完了です☆さあ明日から稽古再開。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

秋田の夜…

秋田の夜…
秋田市川反を歩いていたら、奴を見つけました!


    それは…

   『なまはげ』

奴も一杯ひっかけに川反いたらしい。立ち話もあれだったので、番号とメアド交換してきました…とさ。

  おしまいおしまい♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

FISHING

FISHING
FISHING
昨日豪風後援会総会、激励会!

それまでの間、朝から時間があったので船をお願いし、鯛を目指してAM9時に出港しました!

炎天下の中での釣りだったんで、バリバリ日焼けしちまいました!

今チョー痛いっす(>_<)


でも、意地と根性で釣り上げたこの『鯛』!いかがです?
無事釣れたし、初の鯛釣り経験は貴重なものでした。古谷先輩ありがとうございました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »