« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

男鹿市

男鹿市
男鹿市
海でのイベントでした!

ちょー快晴で海日和で良かったす♪
ちびっこ力士と砂浜で相撲対決したり、いい経験をさせていただきました
(^O^)
イベント関係者、宮沢海岸関係者の方々本当ありがとうございました!お邪魔しましたぁ。


最後は初心を忘れることなく、砂浜でみっちり四股を踏んで気を引き絞めていっちょあがりっス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

第二弾…

第二弾…
ネネがおたふくになりました
(-.-;)
やはり海知のが移ったみたい。でもなんだか症状軽めで良かったす!

明日から秋田行きます。イベントの参加や後援会の総会があるんすけど、そんな中、人生で初の竿燈まつりを見に行けそうなんすよねぇ
\^o^/

練習があったり合宿があったり…はたまた夏巡業があったりで、今までの人生、地元竿燈まつりには縁がなかったす
(T_T)


竿燈まつり、ワクワク楽しみ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

祝☆皇風関誕生日

俊司の関取昇進が今日無事発表されました!

祝♪おめでとうございます!


関取が増えたことにより我が尾車部屋も盛大に盛り上がりますねー
(^O^)/ヤッター

新しい四股名も発表され、豪風にも沢山の方々から祝福の電話やメールが山ほど来て、付け人の直江君おめでとう!四股名は何て読むの?

     って

みんな決まってこの質問(+_+)
適当に話をそらしてましたが、ではここで発表します!
   『キミカゼ』

と読むんですよー。

直江改め皇風(キミカゼ)です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

東京

瀬戸市から離れるのも名残惜しいものがあります。会長さんをはじめ、社長、瀬戸の方々には本当にお世話になりました。皆様の熱いご声援があり、勝ち越すことができました。結果を出せてほっとしましたが、気を緩めることなく、また日々精進していきます!約一ヶ月間本当にありがとうございました☆

名古屋名物人気No.1駅弁のみそかつ弁当とお茶を買い込んで新幹線に飛び乗り、あっという間に東京到着しました。
久々に再会した子供達は走って胸に飛び込んで来てくれて歓迎してくれました!

ひとまず少し家族とゆっくりします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

やったどー

三場所連続の七勝七敗の千秋楽…(汗)
さすがに、正直しんどかったス。

この十五日間、勝ったり負けたり。思い通りにいったりいかなかったり…。

勝ち越せての喜びはもちろんあるけど、今回はなんだかそれ以上に疲労の方があります。

そして、付け人の俊司(直江)に川成良くやった!俊司は関取濃厚で、水曜日の記者会見で新しい四股名を発表するとか?しないとか?注目しとるわ
(^-^)
川成は自己最高位での五番!また自己最高位を大幅更新だなぁ♪


またすぐ9月場所が来るし、気持ち切り替えてこつこつやっていきます!


では、おやすみなさいZzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

お疲れ様です!

名古屋場所も残すとこ五番!
なかなか思い通りにいかないけど、気合い入れてやるしかねぇ。

   って感じダス!

先程、魁皇関の引退がニュースで流れました。寂しい部分と、とうとうこの時が来たかと言う部分と、正直複雑です。
また、もう一回対戦したかった気持ち、そして本当にお疲れ様でしたと言う気持ち…。

とにかく今複雑っす^_^;

だけど、鉄人大関だったことはたしかっス☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

おたふく海知

昨日から海知がおたふくかぜらしい。今日はおたふくかぜの山場と言われる第二日目
(>_<)


少し腫れて、少し熱があって。まれに症状が軽い人もいるみたいだけど、少し心配っス!


しかし、心配をよそに本人意外と元気らしい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

BS日テレ

本日のBS日テレでやってるアンパンマン見た方いますか???


聞くとこによると、秋田バージョンだとか?東京で我が家にて録画はしてくれてるみたいだが
(^^)

それにしても気になる(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

さくらんぼ

さくらんぼ
さくらんぼ
嫁さんのお母さん(山形出身)から毎年恒例のさくらんぼが届きました♪
このさくらんぼ、激旨なんス!これまじっス
(☆_☆)
楽しみの一つなんス☆

お母さん、ありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

CHARGE

CHARGE
疲れた時、『男』は黙って肉でしょ!


焼肉も最近色々あったので、残念ながらレアは控えてよく焼きっすワ(-.-;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

瀬戸市より

稽古も疲れもそろそろピークがやって来そうス!
なので今夜は、ちょいとエネルギー補給をしに旅立ちます♪詳細は後程…。

コメントをいただきました、尾張在住豪風ファンさんっ!
だいぶ詳しく具体的で驚きましたよ
(^O^)
それだけ一生懸命見てくれて応援してくれてると、自分もやり甲斐が『マジ』あります!モチベーションが上がりますねぇ〜↑↑
ありがとうございます!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

激励会

激励会
今夜は激励会♪

名古屋場所前の恒例行事!大学のOBの方々が主催してくださり、そして行われるこの会!

数年前は、関取衆が五人いたときもありました。玉春日関も出島関もみんな引退し、残る現役は自分一人となってしまいました。
今までなら最初に玉春日関が完璧な挨拶スピーチをし、順番に回ってきて、最後に自分がチョロッと挨拶スピーチする程度で良かったんスけど…。

今はそんな訳にも(+_+)

いや〜しかし今日本当に、豪風一人のために約百人もの方々が、わざわざ出席してくださいまして、本当にありがとうございました!
稽古に精進し、本場所では力の限り戦います!

しかし…久々に壇上に上がっての挨拶だったから、膝震えたなぁ〜。途中パニクり起こして自分で何言ってるか良く覚えてないし

もうガクガク( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »