« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

名古屋より

名古屋より
番付発表も終わり、明日から本格的に稽古再開です!
ペースを崩さず、怪我なく前向きにやっていきたいス。

そういえば、名古屋行く前に稔音が、ハイテンションだったス。ぶりっ子してました♪
ぶりっ子稔音も、実は得意技『頭突き』らしい
(-.-;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

豪風!いざ名古屋に…

豪風!いざ名古屋に…
つい先日まで、東関部屋と友綱部屋の連合稽古に参加させてもらい、充実した稽古をさせてもらいました。ありがとうございました♪
今週後半からは、某道場でトレーニングをさせてもらい、今日は渋谷ゴールドジムでトレーニングして…。追い込んだ数日間でした。


今回は良い感じで、また良い流れで名古屋に明日乗り込みます!
今年の暑い名古屋では、たっぷり汗を流し、完全に相撲だけに集中して、この調子で名古屋場所を乗り切りたいス!

今夜は、名古屋出発前日なんで、家族でゆっくりしてます♪
只今すべらない話観戦中〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

とうとう…

来ました…この日が。


   32歳(¨;)

22歳でこのプロの世界に入り、まさかこの年齢まで現役でいるなんて想像もしてませんでした。昔なら32歳は完全にベテランの領域でしたが、今の時代は偉大なる大関魁皇関を始め、30代後半の現役はざらに結構います。

これもやはり、努力はもちろんのこと、最新医療、時代の最先端トレーニング、食の良さ、ハイレベルなサプリメントの開発などさまざまな理由が上げられると思います。

努力し常に進化を求め、簡単に老け込むことのない若々しい豪風で、まだまだやまだまだまだやっていきますので、今後ともご声援のほどよろしくお願いします(^_-)-☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

おもちゃショー

おもちゃ博
おもちゃ博
おもちゃ博
本日日曜日は、待望の稽古休み!

早めに起きて、東京ビッグサイトで行われている、おもちゃショーに家族と行ってきました!
テレビ等でたくさんやってましたので、どれだけのものか?どれほどのものか?チョー興味津々で向かいました。

やはりおもちゃショー最終日とあって人は沢山。そして、おもちゃも最新の物から人気のおもちゃまで見渡す限りおもちゃの世界でした
(☆_☆)
海知はテンションも上がり、憧れのライトニング・マックイーンと出会うことができ、なかなかその場から離れませんでしたねぇ♪海知のあの輝いた目…大人にも本当に美しく、かっこよく見えました!
稔音はチョーママっ子なので、興味のあるおもちゃの時だけ降りて触って、後はママのだっこ。その繰り返しを何回も何回も何回も…
(-.-;)
どうやら人を振り回す、手間のかかる女になりそうス(笑)

と言うことで、あちこち歩き回っていたら脚が完全に棒。また明日からの稽古に支障が出そうな豪風ス(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

そういえば

そういえば
海知が体操クラブに入ろうかどうか迷い、考えてるみたいです。

前転、腕抜きまわり、三点倒立等などやる気はけっこうあり、幼稚園でやり、公園でやり、家でやり…。

なかなか騒がしくて、元気MAXス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

ガチで…の巻

ガチで…の巻
ガチで…の巻
ガチでディズニー映画はすごいス。

ガチで音声はEnglishス。

ガチで日本語一切ないス。

ガチで海知が集中してるス。


     …。

     …。

ガチで誕生日が近づいて来たス。

ガチで32歳なるんスね(-.-;)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

M7

32歳の誕生日まで残り一週間…(汗)

三十路を過ぎてから早いものでもう二年。

永遠の22歳でありたいもんス。
って最近では、まじでそう思いはじめるようになりました。
ってことは、もうおやじの領域スか?
(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

お疲れ♪

こちら東京は非常に蒸し暑く、嫌〜なシーズンに入ってきました。
一歩外に出たら汗だくになるし、ほとんど引きこもり状態ス
  ( ̄▽ ̄;)

ほとんど身の入らない日々を送ってしまってるので↓何かしら対策を考えなきゃですね(∪o∪)


どうしましょっ(?_?)
誰か教えてけ〜れケレ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

東京

東京に帰ってきたのは良いが、待っていたのはやはり稽古。
まぁこればっかりは仕事だからしゃあないとしまして(^_^)
やはりこの時期の『暑さ』っす
数日間暑かった東北にいましたが、東京の暑さはまた一味違いますわ(泣)
ムシムシ、ベタベタみたいな
(-.-;)

次は、チョー↑↑↑暑い名古屋だから、馴らさないとっす。


明日も明後日も稽古っ稽古。

  さぁ寝よっ寝よっZzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

山元町、新地町

今日は巡回慰問最終日。天気が良く、雨が嫌いな豪風は朝一でテンション上がりましたね♪

午前から日差しが強い中、皆さんに集まっていただいて本当にありがたかったです!

午後の新地町では、超満員で、自衛隊の方々まで盛り上がってました。
(^-^)

この五日間は人生において本当に貴重な時間でした。我が子供達にも、人間の強さ、温かさ、自然の怖さ、美しさをしっかりと教え、伝えていきたいと思いました。


被災地の一日も早い復興を心からお祈りいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女川町、仙台市宮城野区

午前は女川町、午後は仙台市宮城野区。
女川町では想像を超える津波の高さを教えられ、また現地の方が携帯で撮ったのあの日の動画を見せてもらえました。かなりリアル性があって…。
あんなのが実際目の前で起きたら、ん〜きついっすね。


午後は避難されている方々がいる、宮城野区の体育館前で触れ合い、チャンコ会でした。
チャンコも食べ勢いづいた子供達が数人、豊ノ島関に勝負を挑み、またそれを見て気合いの入ってしまった大人の方が数人勝負を挑んでました♪

いや〜、結果はともあれ全てを相手にした豊ノ島関を褒めるべきでしょうか(笑)
最後は浴衣も破れてグチャグチャにもまれてました
(^_^)
被災者の皆さんはかなり楽しんでましたぁ!

明日はとうとう最終日になりました。大切に過ごして、充実した時間を送りたいすね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

気仙沼市、南三陸町

どこ行ってもちゃんこはうまいって皆さん言って食べてくれます!また今日は予想以上にうまかったって言ってもらえました!チャンコの力って…


   『すげぇ〜』


っすね。午後に行った南三陸町では、帰り際バスの中から手を振っている時、

   『また来てねぇ〜』

なんて声がどこからともなく聞こえました。
正直、胸の中…熱くなり、込み上げるものがありました。本当に貴重な時間を過ごしてます!本当に貴重な経験をさせていただいてます。

残りあと数日ですが、気持ち入れて行きたいすね☆


今夜の宿が温泉宿なんで、ゆっくり浸かって明日にそなえてます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

大船渡市、陸前高田市

午前の大船渡市では偶然にも、高校時代に下宿してたとこのおばさんのお姉さんと出会い、また大館市出身の同い年と言う女性と出会い、などなど…。

秋田県出身の方々が多数いました!皆回りに集まり、なぜか輪になり、岩手県にて秋田県人会っぽくなってしまいました
(^_^)

そのプチ秋田県人会ではみんな口を揃えて、チャンコうめがった、豪風と会えてえがった…なんて言ってくれて、本当にありがたかったです。こちらこそありがとうございました。今日の出会いを大切にしたいすね☆

午後は陸前高田市。ここはかなりの壊滅状態でした。本当に人がいるのか?ってくらいかなり…っす。

でも、少し高台にある学校に、やはりかなりの人数の被災者の方々がいました。
実はここ陸前高田市は、秋田の我が後援会の某Y接骨院の息子さんが骨接ぎの修行をしている町です。今は秋田の実家へ避難に帰ってますが、陸前高田市の方々もその息子さんの事は知ってました!すぐに名前が出てきましたね。有名みたいす
(^_-)

おそらく実家の接骨院もそうですが、息子本人もよほど腕が良いんでしょう(笑)
だから陸前高田市の人は知ってたんでしょうね(笑×2)
噂によれば近々?ぼちぼち?実家を継ぐとか?

どうやらまだ少し謎みたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

山田町、大槌町

午前と午後の二つに分けて二カ所の巡回慰問でした!
東北と言っても、今日はかなり暑く、また被災者の方々もかなり熱かったス☆
ちびっ子からお年寄りの方々まで集まっていただき、また盛り上がり、笑顔で楽しんでもらえてよかったス!

3月11日の、あの大震災の数日前に産まれた赤ちゃん、またその数日後に産まれた赤ちゃん達と今日出会うことができました。
無事に元気にスクスクと育ってて、出会えてなんだか嬉しかったなぁ♪
強い心、心の折れない大人になってください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

雨の威力

三日くらい前から、咳が出てタンが出て、確かに体調不良が続いてました。
ここ数日稽古だけはして、あとは特別なことがなければ家にいて休養にあててました。

しっかり休めてたはずなのに…

稽古もトレーニングも着々と良い感じだったのに…


今朝からの雨のせいで、体調も一気にダウンしてしまいした↓

  雨は心底マジ嫌いだっ(+_+)


PL飲んでひたすら寝てますZzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

失踪事件

約8年前に11、2万かけて買ったポータブルDVDプレーヤー…。


      が


失踪して約一年。そのうち出てくるだろうと最初は余裕をぶっこいてましたが、さすがに今はもう諦めモードっす
(+_+)


んで、新しいのを買おうと思い、パンフレットを見てみたら、安いのなんのって。今なんて10万円もするポータブルDVDプレーヤーなんてないんスね
(¥_¥)
今は半額以下なんスね!ワンセグ内蔵だったりとか機能も良いみたいだし!


ここまできたら慎重に選んで買いたいっすね♪

でも前のが出てきたらどうしましょう?今までの我が人生を思い返してみると、買ったりとかした後に出てくるんすよ、だいたいは…

出てきた時には、とりあえずお帰りって一声かけます
    (-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »