« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

稽古再開

場所後の休みが終わり、今日から稽古再開っす!休み明けの稽古だから少し張り切り過ぎたかも(*_*)
夜もジムで汗を流し、体クタクタ…。


昨日は読売新聞社さん主催の南三陸町へのボランティア活動に若の里関と一緒に参加しましたが、テレビでは何度も何度もあの壊滅的な状態を見てたし、心の準備も出来てました。


しかし、実際被災地に行ってみて、正直言葉が出ませんでした。何かの映画を見てる様な、地獄でも見ている様な、いつまでも非現実的でした。限られた時間でしたし、腰が抜けたと言うか、ビビり過ぎたと言うか、なんだかあっという間に帰りの新幹線の時間になった様に感じました。


6月4日から始まる相撲協会の活動にも豪風は参加します。いろんな被災地に炊き出しや触れ合いなどの活動に行きます!

あの様な所に行く以上、とにかく中途半端な気持ち、そして中途半端な事は、マジで出来ないと思いました。


   気持ち入れて
     
     豪風

    行きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

おばんです!

先日はお騒がせしまして、本当に申し訳ありませんでした。


今日は春日王関の断髪式に出席。チェ・ホンマン選手やジャガー横田&木下先生夫婦、亀田兄弟の次男などたくさんの著名人が出席してて豪華な断髪式だったし、韓国の服装をしている人や、また韓国の曲が流れていたりして、日本国技の相撲でありながら、韓国の雰囲気も漂っていて、インターナショナル的でしたね!なかなか経験できない貴重な時間を過ごさせていただきました!
そして、春日王関お疲れ様でした。


明日は若の里関と朝8時の新幹線で南三陸町に向かいます!相撲体操やちびっことの相撲対決など開催します
(^O^)

ではまた明日。おやすみなさいZzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

豪風

私服姿で外出したと言うことで、お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

いくら近所とは言え、義務付けられた服装で外出すべきでした。すいませんでした。


今後は更に相撲道に精進して、熱中し、夢中になり、努力していきます!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

技量審査5月場所

最後の最後に情けない相撲を取り、負けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

   ガックリっす。

しょんぼりした元気のない場所後の休みを過ごしてます。


とりあえず、明日くらいからトレーニング始めようかな?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

半分

残り半分!
長丁場。こんだけやってもまだ半分もあると思うか?
こんだけやったけどもう半分しかないと思うのか?

一日一日気持ちを込めて後半戦いきたいすね!


場所後は酒飲んだりしてのんびり過ごしたいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

やるぜ!

長かった春休みを経て、明日からびっっっちり二週間長い戦いが始まろうとしている…。

稽古にトレーニングに休養、やるべきことは全てやってきた…。

ゲンと言うゲンは全て担いだ…。


残るは…明日から暴れるだけだ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

有り付けた(^O^)/

有り付けた(^O^)/
有り付けた(^O^)/
朝稽古終了後、少し休んで午後2時から始まるアンパンマンSHOWに家族みんなでLet’s GO!

   しました。

やっとの思いで有り付けた海知も満足げにしてました!最後は握手会に参加して帰宅。


夜はゆっくりのんびり過ごします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

熱っ。

季節の変わり目のせいなのかなんなのか…。海知と稔音がWで熱を出してしまいました。
(┬┬_┬┬)

明日行く予定のアンパンマンSHOWまでには回復してほしいもんス♪海知が前から楽しみにしてたからなぁ
^_^


豪風は場所前最後の二部練。疲れもピークだと思ってましたが、トレーナーの伊藤さんいわく、体は十分動いているみたい。それよりも脳の方が疲れているらしい
(?_?)
アスリートに良くあることらしいが、何だか難しい話っぽいス(+_+)

何はともあれ残り一週間きったし、しっかり調整あわせてやるだけなり☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

南平の旅

南平の旅
南平の旅
南平の旅
朝稽古終了後、初心にかえるためにも、午後から南平をふらりと旅してきました。

秋田のS.Tさんも必ずや食べたいはずのハルピンでニラ玉食べて、平山城址公園によって、最後はサンポーで自分へのお土産の弁当買って帰ってきました!
(^O^)

場所前に、懐かしみながら充実した時間を過ごせました!


※ちなみにこの話は南平寮出身なら誰でも通じる話ッス
(^-')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »