« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

パねぇ!

昨日夕方から、全日本柔道選手権大会をテレビで観戦してました。
結果は鈴木桂治選手の優勝でした。
若い選手がどんどん強くなって出てくる中、ベテランと言われ、また維持とプライドと今までの経験を生かした見事な優勝にマジ感動をいただきました♪

あの涙の優勝インタビューを見ながら、テレビの前で下唇を噛みながら涙を堪えてたのは豪風だけでしょうか(T_T)?

いや〜これぞ感動!まじハンパないっす。まじパねぇっす☆
しかし、ベテランって言っても鈴木桂治選手の年齢は豪風の一つ下なんだが…。

ちなみに豪風…まだベテランだなんて思ってない…なぁ〜
( ̄▽ ̄;) 
現実と理想は違うってまさかこの事すかね?

何はともあれ技量審査5月場所に向けてモチベーションが上がってます↑↑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

二連チャン…( ゜▽゜)

二連チャン…(<br />
 ゜▽゜)
昨日と今日は二部練…。体中疲労だらけ
( ̄▽ ̄;)
朝稽古も、嘉風のスピードについていくのに精一杯だし、出稽古に来てくれた高見盛関の肩からのぶちかましで、背中痛いし…(T_T)

そもそも疲労のお陰で朝から体が言うこときかなかったような気が
(>_<)


なんやかんやでとうとう到着してしまったGYM。今から午後のトレーニング!

がんばろう豪風!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

減…減…。

朝稽古をこなし、午後一時からは力士会がありました。
その力士会では関取衆の恒例の体重測定も行われました。
どうやら聞く話によると体重の減った関取衆が沢山いたとか…
    (?_?)

その点においては、戦う武士豪風は準備万端である!調整も順調である為148、149㌔のベスト体重である!
死に物狂いで増やした体重&死に物狂いで維持している体重はそう簡単に減らせない…っす。

技量審査5月場所は上位挑戦だし最高の調子で爆走したいス!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

ありがとうございました

ありがとうございました
秋田の皆様から預かった義援金は被災地にしっかりお届けいたします。
本当にありがとうございました!


明日から本格的に技量審査5月場所に向けて動きます!

いろんな意味で注目が集まる場所になると思いますが、気合い入れてやったりますわぃ!


秋田から見える日本海…底知れないをパワーいただきました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

しっかりと…

しっかりと…
地元秋田で活動させていただいている…。
自分の気持ち…。
秋田の方々の気持ち…。


被災地にしっかりと届けます!


また昨日は、先輩の館山さん…いやっ館山先生が監督をしている、北鷹高校相撲部に稽古行きました!高校に稽古つけて、ファイナルは館山先生と真剣10番勝負!
結果は…(^^ゞ  です。
時間を見つけてはしっかりと稽古にトレーニングは欠かさずやってますよ〜伊藤トレーナー〜(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

東日本大震災募金活動!

東日本大震災募金活動!
一時半と二時半から二カ所で、募金活動させていただきました!
秋田の皆さんは温かいっす☆
明日も秋田駅前ぽぽろーどで夕方から行います!

ご協力よろしくお願いいたします。


朝は高校生と一緒に稽古で汗を流し今は正直クタクタっす(*_*)
高校生は素直で、また倒れても倒れてもゾンビのように立ち上がってくるから…いい意味で刺激になりました!
高校生諸君ありがとう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

明日は

おばんですっ!


明日は、お昼の一時半から秋田市割山ナイスにて、第一回募金活動をいたします。
皆様ご協力よろしくお願いいたします。

ちなみに朝早く起きて、午前中は我が母校金足農業高校で後輩達とがっつり練習っす!

豪風がんばるぞ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

またもや。

昨晩、ゆ、ゆ、揺れました(T_T)

久々にドキッとするくらいのレベルだったス。被災地の方も前ほどまでではないものの、かなりの揺れだったみたいス。被災地の方々も昨晩の地震は時間も時間だっただけに、心配や不安が相当なものだったと思います。先の見えない辛い日が続いて、本当に大変だと思います。同じ東北人として本当に心が痛みます。

ところで、相撲協会の方からも、今月11日から24日までの期間ではありますが、『待望』の募金活動、慰問、被災地への炊き出しの許可が下りました!

秋田県からも沢山の要望や依頼が来てます!やはり今回同じ東北が大きな被害を受けたと言うことで、限られた時間ですが、自分も精一杯沢山のことをやらせていただこうと決心してます!

まず手始めに、前にも報告しましたように豪風募金をします。
皆様、なにかとお忙しいとは思いますが、またお手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします!

郵便局
口座番号
02240-2-109947
豪風募金

集まりました義援金は、然るべき機関を通してお役に立てるようにします。

ご協力よろしくお願いします!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »