« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

三泊四日

我が故郷、秋田に行ってました。
施設慰問、小学校と中学校訪問など沢山行かせていただきました!
相撲界がここまでの騒ぎを起こしているのにも関わらず、どこ行っても温かく盛大に迎えていただいて本当にありがたかったです。
  感謝…感謝…でした(T_T)


相撲の大切さと、相撲の偉大さを改めて思い知らされた三泊四日でした。


最終日は同級生が集まってくれて…。久々過ぎる同級生…。
今思うと、同級生が集まる成人式も、同窓会も次の同窓会も、そして次の同窓会も出席したことなどなかったです。合宿に重なったり、巡業に重なったりで、全て相撲でした
(^^)
そうでした。自分の人生そのものが相撲っす。

相撲にかける我が人生…カッコ悪いって言う人がいるかもしれない。カッコ良いって言う人もいるかもしれない。
人生ってそれくらいが一番GREATでしょ♪
    )^o^(

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

m(__)m…。

皆さん、温かいお言葉、また熱い激励などありがとうございます!本当にありがたいです。


先の見えない日々が続きますが…。
相撲は神事であり、そして戦う武士である我々力士は、いつでも戦える準備をするだけ!
修業をしにこの相撲界に飛び込んだ我々は、簡単に気持ちがブレる事無く、不動心を貫き、毎日稽古をしていつでもいける準備をするだけです。

最高の本場所が開催されるまで、皆様、少しお待ちください。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

同窓会

今日は同窓会…

    を

地元でやってるらしい。70人はいるってよ。
行きたかったな(>_<)

一度もそんなのに参加したことなくて(T_T)
参加してみたいな♪

あいつもあの娘もみんなオッサン&オバサンになってんだろうな
(^_-)
想像したらなんかウケる(笑)


明日も稽古!さっ寝よZzz

おやすみなさい♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »