« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

稽古始め

稽古始め
稽古始め
稽古始め
本日から稽古!場所後の休みもあっという間に過ぎ去ってもーて…(T_T)

稽古後は、場所後の休み中になぜか張って痛み出した腰と、ガラスの肩を診てもらってました。そのあとはクリニックにも行き診察し♪


無事何もなく終わって…


有り余った体力を使うために♪家族を呼び出しゲーセンでハッスル。
みんなはUFOキャッチャー&太鼓の達人!豪風は銃のゲームに集中すること30分〜40分。
約1500円かけてぶっ続けて、

   『全クリ』

まさに意地と気合いと集中力!

 どんなもんじゃい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

メガロス&ステーキ800 ㌘

メガロス&ステーキ800<br />
 ㌘
メガロス&ステーキ800<br />
 ㌘
たまには場所を変えて…と思い、錦糸町駅前のGYMメガロスにてみっちり2時間半トレーニング!
なかなかきれいなGYMで、たまに場所変えて、また環境変えるのもいいもんす。

トレーニング後は、家族引き連れ迷わずステーキ屋直行!

  それはさておき実は…

本日は我が尾車部屋の女将さんの
HAPPY BIRTHDAYっす!プレゼント気に入ってもらえたかちょいと心配な豪風ですが
f^_^;

ワインに詳しい女将さんにはそろそろワインを教えてもらいたいっす!
何はともあれ、本日はおめでとうございます☆です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

秋田帰り

秋田行ってました!んで、

   只今羽田空港♪

同じ日本とは思えなく、秋田はとてつもない雪で白銀の別世界だったっす。
後援会長を始め、沢山の方々に新年の挨拶まわりを!

正月はガッツリ場所前で、場所が終わると正月が来たって感じがするのが、力士なんす。
いや〜でも無事勝ち越せて正月の挨拶が出来てよかったよかったぁ
(^^)


明日はまたGYM。正月気分を抜いてさぁ頑張るど〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

場所休み二日目

場所休み二日目
場所休み二日目
場所休み二日目
勝ち越したからと言って、気を抜かない為にも昨日今日と自主トレに入りました!
昨日早速ベンチプレスで肩を痛めました。
(;_;)

    ので…

今日はダンベルプレスに切り換え、付け人連れて一緒に胸、肩、背中、下半身を中心にやってました。
こりゃまた明日は朝一で病院になりそうですな。


本日は午後から家族で表参道徘徊!
表参道ヒルズの中のキッズSHOPにて…兄弟でミニカー選びからはじまり、お絵かきタイムも!(写メ)


どことなく兄弟は似てるもんす(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

祝♪勝ち越し!

祝♪勝ち越し!
今場所は最後まで気の抜けない日が続いて、本当に疲れました…(T_T)

最後は究極の状況からの三連勝はまさにミラクル&奇跡
(☆_☆)

今場所は、新年早々にも関わらず温かく熱い御声援ありがとうございました!また頑張ります。

豪風がんばるぞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

ピーク&ピーク

肉体、精神


だいぶ疲れがピークです。

あと二日…体よ動いてくれや!

おやすみなさいZzz

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

兄弟愛

兄弟愛
兄弟愛
兄弟愛
場所前に


家族で散歩がてら近所を徘徊してたときの写メ♪


携帯をいじってたら出てきました!なんだか良い感じでしたので、どうぞ。


早く終わって来週はゆっくりしたい…ですな
(¨)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

ホラーマン

今夜はTSUTAYAでレンタルしてきたパイレーツ・オブ・カリビアンを見てます!


あの海賊達を見て、我が息子海知が

『ホラーマン、ホラーマン』

ってうるさくて…(-.-;)

どうやらアンパンマンのホラーマンと被ってるらしい(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

…。

…。
今日は中日………。

   ちきしょー。

でもなんだか、スッキリしました!

勝ち越して、来週は秋田帰るぞ!

※海知はどうやらこのポジションが好きらしい
(?_?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

今、今…。

長丁場が続きます。まだまだ続きます。
(-.-;)


相撲だけに集中し、あとは体力温存に専念し、ひたすら黙って時間が過ぎることを願う。

戦う男は、背中で語るべし!


豪風のモットーは、『今、やれることをやる』

これ高校の恩師の教えっす!今やれることを


  一生懸命にっす!


鍋食べて、親子丼(肉はもちろんむね肉)食べて、後は風呂にゆっくり浸かって寝るだけZzz

Let's Sleep

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

チャージ完了

チャージ完了
チャージ完了
どうや!この肉っ。

これが血となり肉となり明日からの活力になる!

序盤戦が終わり中盤戦に…。


明日からもぶっちぎります!


Good Night
( ̄▽ ̄)ヘバッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

食後…

食後…
     の  

写メです!食後のデザートは親子で最近は決まってりんご☆


明日は待ちに待った焼肉会っす!
良い流れで焼肉にありつく為にも明日は頑張るったい♪


豪風がんばるぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

成人式

成人式
我が尾車部屋でも本日は成人式が執り行われました。青森県出身の野上レン!


二十歳になると酒も飲める!しかし、二十歳からは責任重大なり。悪い事したらニュースで顔写真も出るなり
( ̄▽ ̄;)

色んな意味で大変だけど、立派になることを期待したるわい!そして、明日からのまだまだ長い長い初場所に集中しようじゃないか!

レン!おめでとう(v^-゜)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

新年早々に…

新年早々初日にして、しょっぱくやられました。

気を取り直して、明日からでしょ♪

プロテイン飲んだし、今夜はチューハイでも飲んで寝ますかぁ
^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

こんばんは( ゜▽゜)/

本場所も近いし、そして怪我の状態も良かったので、最後の追い込みで

    朝稽古は

九重部屋に出稽古行きました!千代白鵬関と三番稽古。


完全アウェー…( ̄▽ ̄;)。

たまには良いですねぇ♪

場所前に良い稽古と良い刺激をいただきました!

ごっちゃんでしたm(__)m


正月は場所後に取っときます!秋田帰ります。
ハタハタで熱燗やりたいっす♪


では、Good Night

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おつ(^^ゞ

新年会続きでウコンの力のお世話になってませんか?

こちら豪風は初場所が刻一刻と迫って来てるんで、正月気分になれなかったのが現実です
(+_+)


実は…実はつい先日、前から痛んでた首から背中にかけて精密検査をしました。結果をドキドキ、ヒヤヒヤしながら待ってました。
腹の中では、何週間も痛みが続くし、こんなのは初めてだし必ずどっかが大変な事になってるに違いない!

     と

思ったりしました。
結果〜異常なし☆それどころか、普通の人間より脊椎や頚椎がでかい。太い。

なんて言われました。ただ神経が腫れてる影があり、そのせいで痺れて痛みが走んるでしょう!


との事で、いやはや、とりあえずホッとしました。
(^O)=3
自分の体の頑丈さに自信と誇りを持てた瞬間でした♪
まだ痛み&痺れはあるので、痛み止めのお世話になってます!


  豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

モチベーションUP

今年初稽古!
初っ端から魁聖関が出稽古来て、充実した稽古しました。
昼過ぎからは、家族で初詣で!人混みの中奇跡的に海知の逃走もなく無事に終わり、今年はなんだか良いことがありそうな予感っす♪

そのあとは、家でDVD鑑賞!ボディビルのビーフ佐々木こと佐々木晋さんのDVDを見てモチベーションUPしてました。
佐々木さんは同じ秋田出身で、ジムで話したことがありました。

あの彫刻的な体も努力の積み重ねの結晶。
やはり努力あるのみです!明日は花籠部屋で二所一門の連合稽古っす。

豪風がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

A HAPPY NEW YEAR!

  新年あけまして

 おめでとうございます

  今年もなにとぞ

 よろしくお願いします


ズバリ今年の目標は
 『三賞三役ふたたび』

     を

目標に掲げました!努力あるのみ。努力は人を裏切らない。努力に勝るものはなし。

努力…。努力…。努力…。


  豪風がんばるぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »