« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

稔音の好奇心

稔音の好奇心
稔音の好奇心
稔音の好奇心
歩く。登る。見る。


だいぶ好奇心旺盛な稔音♪

ちょこっと歩けるから…


世界が広がって好奇心が旺盛になっているのか?それともただ海知のマネをしているだけなのか?
(-_-)


ひとまず活発になってきた稔音でした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

羽田空港到着

羽田空港到着
海知がとうとう自転車の特訓に入ったと嫁さんから速報が入りました!


なんだか楽しそう♪


でも男の子ってのは転んだりして、だいたいこの時怪我するんすよね
(+_+)

豪風も低学年のとき自転車で転んで頭を何針か縫う怪我したなぁ。しかも、頭から血流して帰ったら親に怒られて…。

   海知がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます

モーニング(゜▽゜)/


朝早く起床し、我が尾車部屋の床山の床豪さんに髷を結い直してもらいセッティング完了♪
床豪さんは朝は強い。酒も強い。

で…只今福岡空港!福岡から羽田、羽田から秋田。大っ嫌いな飛行機に一日二回も
(T_T)
ちょいと憂鬱。

どうやら秋田でイベントがあるみたいで、それに参加!
ほとんど把握してない豪風。今だ風邪。


では♪とりあえずぼちぼち行って参ります!
さらば福岡。さらば中洲。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

第一日目

第一日目
そうです

場所後第一日目!


    は

とりあえず日中ゆっくりして、夜は仲間とモツ鍋食べに中洲に!です。
福岡は寒く、ときには暖かく、なかなか体調管理が難しくて、今もちょい風邪です
(*_*)

稔音は家でお留守番で、海知は外でこの通り元気MAX!
新幹線になりきって爆走中♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

サウナ

行ってきました。
夜はちゃんこ鍋食べて、あとはゆっくりしてます。この生活リズムで最後まで行きます!

今日で負け越しが決まって残念でしたが…
負け越した後も大事だって親方が昔言ってたっす!


    そう♪
   大事っす☆


大事な二番。今年最後の二番。

やったるわい(・o・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

イケイケ!

イケイケ!
イケイケ!
イケイケ!Funky!


稔音がそんな娘になりました
f^_^


最近はずいぶんと歩けるみたいっす。


ちなみに、靴はがっつり海知のお下がり
(^^ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

まじ(¨;)?

今夜は寝付きが悪いので、さっきゴロゴロしながら今場所の番付をじ〜っと眺めてました。

ふと気づいた。。。

今場所の番付…年齢順でいくと


上から三番目??

   え↑↑↑↑↑↑?
     (゜▽゜;)

魁皇関。安美錦関…

    豪風。


   え↑↑↑↑↑


   みたいな


いつまでも若くいるために…
さぁ早く寝よう寝ようZzz

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

真似?

真似?
真似?
散歩ツーリングに参加した食いしん坊稔音(写メ)!
家ではママの真似?(写メ)

して遊んでるみたいです!日々成長していく我が子達
o(^-^)o

来月東京帰るときには、だいぶ成長してるんだろうな♪
なんせ10月の半ばからの秋巡業出発からずぅっと会ってない見てないだからなぁ〜♪
来月がたのすぃみ(^人^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

ゴロゴロ

ゴロゴロ
今夜は悔しみに明け暮れ…


ゴロゴロします。


部屋で特製フグちり鍋食べ、フグ雑炊食べてあとはゴロゴロ。
寝るまでにはバナナと牛乳とプロテインをとらなきゃ!

あとは…ゴロゴロzzz

海知も昼寝ゴロゴロ。自分で起きたらしい
(∪o∪)。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

離さない女

離さない女
離さない女


   そう!

それは、風呂上がりの稔音だす。

このお気に入りのぬいぐるみを離さないらしい
   …(゜▽゜)


何としても…離さ…ない
(?_?)

    だす。


豪風は、接骨院行き、銭湯行き、早く寝るだす。このリズムある生活大事だす!


  Good Night

| | コメント (5) | トラックバック (0)

長丁場

まじ…長丁場っす(T_T)
十五日間は長丁場っす(*_*)

歯を食いしばり、唇を噛み締めて…耐える。

一日一番のみの真剣勝負。

こんなことしてたら頭おかしくなるんじゃないか?
寿命縮まるんじゃないか?

     と

たまに思う(-.-;)


   しかしっ!

ホントは辛いはずなのに、嫌なはずなのに…。
でも、どこからともなくやってくるこの充実感♪


   なんなんだろう?

相撲がとことん好きなんだって…


たまに思うf^_^

  さっ!寝よzzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

デート

デート
息子は今日、デートだったらしい♪

お相手はいつもの…


嫁さんの同級生の娘さん☆

うまくいってるらしい
   (☆_☆)

親父豪風も、九州でしっかり仕事して東京帰ったるどー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

ん〜。。。

ん〜。。。
部屋の前にたっているノボリ!夜のノボリっ♪(写メ)

  夜は夜で味が出ますねぇ

豪風は早く寝ますzzz

♪Good Night♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

おかげさまで♪

おかげさまで♪
おかげさまで♪
海知は無事復帰!

高熱にうなされてた事が嘘みたいに、髪型を七三分けにして暴れ狂ってるみたいです
(+_+)


ネネは最近歩けるようになってきたみたいで、初めての滑り台にもひるむことなく立ち向かっていって…登ったらしぃ
\(^^;)


二人とも元気でひとまず安心っす

   ☆♪☆♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

好調と不調

好調と不調
好調と不調
どうやら一年納めの九州場所直前に緊張のあまり、

   『海知』

    が

体調崩したと、東京にいる家族から速報が入りました!

やはり海知にも緊張感があるのか?伝わったのか?

    …です(+_+)


※好調なときと不調なときをどうぞ(写メ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

場所直前の動き

場所直前の動き
朝稽古こなして、少し休んでジム(写メ)!トレーナーの指示通りのメニューこなして、場所前の調整終了〜っす!


夜は、日頃からお世話になっている金子先生と食事会でした!しかも、焼肉
(^O^)
パワフルっ!


しかし、どことなく何故かいまだ軽めのホームシック状態の…豪風。
(*_*)


はよぅ東京帰りてぇ〜(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

濃いっ(*_*

高見盛関と千代白鵬関が寒い中わざわざ出稽古に来てくれました!良い汗流しまして〜

  そのあとの〜


  チャンコ鍋は♪

   …w(゜o゜)w

ん?ん?……ん〜?
煮詰まっちまって、味濃いっ
(-.-;)
濃い口が苦手な豪風は一気にブルーっす↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

デパート

デパート
デパート
屋上…


で、遊んだらしい!楽しそうにしか見えないだす
o(^-^)o


こちら福岡は日に日に寒くなっていくし、風も強いし、稽古の朝はマジやべぇだす
    (>_<)

プチホームシックの豪風だす

  ………(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

インフルエンザ

インフルエンザ
ではなく…ほっとしました。


扁桃腺炎で、また熱を出してしまい、二日間ぶっ倒れてました。
意識もうろうとする中、付け人が運んでくれるお粥だけを頼りに二日間生き抜いてました。
さすがに親方からも指示があり、明日病院に話通しておくから行って診てもらえ…と。


抗生剤打たれて、飲んで!

今では、オットセイも驚く元気MAX!


次はトレーナーからの指示で、病み上がりに急にピッチ上げてやると数日後にどっと疲れがでるから無理せず気をつけて!とのことでした


(`▽´ゞ ラジャー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

努力の結果☆

努力の結果☆
Vサインであるピースを出来るようになりました!

    V(^0^)


普段から、一人黙々と頑張ってましたからねぇ!今じゃこの余裕のVサイン♪

    

と、東京にいる家族からニュースが入りました…


    とさ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

肌寒い福岡より

肌寒い福岡より
あっという間に九州場所の番付発表です。
気持ちも切り替わり、新しい気持ちの豪風です!


今場所はまさに、横綱の連勝を誰が止めるか?
もしくは、連勝を更新し、歴史的な横綱として名を残すか?


   が
焦点ですね!横綱と対戦する力士は皆誰もが『俺がやったる!』って気持ちだと思います。

   しかし

力士は皆対戦できる訳じゃないし、幕内は皆対戦できる訳じゃない。
幕内上位だけが許される…『対戦』。


豪風もつい先場所までは、対戦の出来ない番付でしたが、先場所のミラクルもあり奇跡的に対戦できる番付まで上げて参りました!

この日本、そして世界中が注目する九州場所!対戦する一人になれて光栄っす!

とりあえずハリハリ鍋(写メ)食べて、パワーをCHARGEです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »