« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

Off…そして、秋田

Off…そして、秋田
Off…そして、秋田
ただいまOffっっ!
今日は秋田の某山奥、秘湯(写メ)の旅に出てます!


いや〜実に極楽、極楽。感無量!今から飯食って、日本酒祭りの宴会じゃい♪


減り張りつけて明日からトレーニング開始やぁ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

12勝3敗

12勝3敗
12勝3敗
皆様の激励とエールが後押ししてくれて、この度はお蔭様で敢闘賞を獲得することができました。そして、御声援ありがとうござーしたぁ♪

久っ々に勝つ者のプレッシャーを味わった…15日間でした。今はもう心身共に果てしなく衰弱してます
(゜▽゜)

  『本当に疲れました』

今週は一応オフですが、なにをしようか?なにをしたらいいのか?頭が回らないっす。とりあえずは、地元秋田でお祝いが色々とあるみたいなんで、本日夕方の便でLet's 秋田です!

地元秋田魁新聞(写メ)に載ってると朝一でイモ先輩から連絡がありました。
やはり、海知も夏巡業では稽古したし(写メ)、是非とも撮りたかった記念撮影でした!

一年納めの九州場所もまたすぐやってきますので、気は抜けないっす。今週はオフ、イコール、自主練なんで、秋田行きの荷物にはちゃんとジャージにシューズにゴムチューブも入れたっす!


  豪風がんばるぞ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

ちゃ〜んし!

ちゃ〜んし!
やはり相性の良い9月場所、ゲンの良い9月場所!

  ♪予告通り♪

 どんなもんじゃああい!

     と

言葉に勢いだけはあるものの、まだ残り五番もあるので
(*_*)
たいした喜びもなく今はすでに家でゴロゴロっす。しかも、最近覚えたてのオマルに、目の前で海知に黄色い小便されるわ、アンパンマンの落書きに付き合わされるわ(写メ)でやはりまだまだ気は抜けないっす。
  豪風がんばるぞ

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

そういえば。

今日盛大な豪風応援団いたなぁ♪

土俵入りの時も、相撲の時も盛大でしたなぁ♪ちゃんと聞こえてまっせ☆☆テンション上がったし、気合い入ったっす!ありがとうございました
(^0^)/


しかし、それはそうと…

  あの、熱い応援団…

  誰だったんかなぁ?

実は…気になってます(^_^;)
あれほどまでの盛大な応援団だったから気になって気になって…。

  
 今後ともよろしゅう頼んます!
    V(^^)V

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

やったるどー

やったるどー
明日からバリバリやったる為に、今日は気分転換とリラックスをかねて外食っっ!


 豪風まだまだやったるどー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

やっぱり。

雨はまじ大っ嫌いっす!

朝から雨。雨。また雨(T_T)

つーか雨だけは…
生理的に受け付けない感じ。

相撲のことだけでいっぱいいっぱいだっつーのに、朝っぱらから雨降られた時には、疲労とストレスの雷雨っすわ!


あぁ〜。場所後には、ビール飲んで、ハイボール飲んで、焼酎飲んで、日本酒飲んで…やったるどー
( ̄▽ ̄)


 まだまだ我慢っす(-_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

水曜日

気合い入れ直すために、がっつり風呂場でヒゲ剃るっすわ!

ふぅ〜(O_O)

   早う寝よっとzzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

三日目!

良いかち上げくらったっすわ
(*_*)
チキショー。


今夜のディナーは餃子!嫁さんの手作り餃子っす。ニンニク入れたし、生姜も入れたし!
スタミナつけて、明日からは仕切りなおしやぁ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

睡魔

睡魔
日曜日からの本番に向けて今日は家族引き連れてステーキっす!
脂身の少ないステーキを中心に〜でも出だしはリブロースみたいな♪
ニンニクも!家族でスタミナ三昧っす☆

マンションに着くやいなや、海知はフラフラと…。見たら目を閉じたまま歩いて。
エレベーターを待ってるときにはもうこんな感じっす(写メ)
(^人^)


稽古もした。最新の科学的トレーニングもした。ステーキも食った。ニンニクも食った。


   体調もばっちり!
  待ってろ9月場所よ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

目力に負けた豪風

目力に負けた豪風
目力に負けた豪風
なんだかさっきからずぅっと睨まれ続けて…(写メ)

 
いくら小さい子供でも、ここまで睨まれたら、なんかしたかな?


     と

我が身を振り返ったす。そんな時、ふと睨みが終わりました(写メ)



振り返った自分が情けねぇ…みたいな。
(:_;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

サイクリング

サイクリング
サイクリング
日本で有名になってきたスカイツリー!
実は我が家の近所にあるのでサイクリングがてら、ふもとまで家族で行ってきました!

   やっぱりデケーっす。


ふと横見たら…でかさのあまり、海知は腰抜けて
(^^)
このまま動かなくなっちまったす(写メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

接骨院より

今日もひとまず接骨院に寄ってます。
疲れもピークだし、とりあえず接骨院って感じで!


明日は二所一門の連合稽古っす!張り切ってやったるワイ
Y(^O^)Y


得意な9月場所。相性の良い9月場所!

  まあ…見とれっ♪


  豪風がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

じぃ〜っと!

じぃ〜っと!
じぃ〜っと!
今日はサザエさんヘアーの我が家の稔音!


カメラを向けるとじぃ〜っと見つめるから…
   パシャリ(^-^)


写メっティング!

先日、親友のプロレスラー浜選手と飯食ってる時、『俺もブログチェックしてんだけど…。海知、海知。いつも海知』って

物言いがついたので

本日ぅ〜。稔音〜♪稔音〜♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

疲れ、疲れたPART2

疲れ、疲れたPART2
暑さでも、稽古でも、仕事でも、勉強でも…。。

身体って疲れますよね?そんなときは〜♪


  これっ!

このクエン酸っす!(写メ)只今これ飲んで疲労分解中〜☆☆

スッキリしたいとき、二日酔いのときなどにもいいっす!さすがクエン酸PRO!

 PROっすから!(^^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れ、疲れたっ!

疲れ、疲れたっ!
最近は稽古にトレーニング続きだから、本日は昼から豪風は接骨院に降臨〜♪

足腰、肩周りビリビリ電気治療中っす!


たまにはケアも大切っすわ
o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

二部練&中毒

二部練&中毒
家のクーラーが古くて効きも悪かったから、大屋さんに言った結果…
どうやら新品に換えてくれるらしいぃ〜!
(^O^)/ラッキー♪


今日も朝稽古終了後GYM直行〜!暑くて暑くて移動だけでクタクタっす
(*_*)
フラッフラな体に喝を入れられ、けちょんけちょんにされ。。。


   終了後は

生きているのを確認するだけで…精一杯だった。
    のにぃ♪
なぜか帰り道は、元気ハツラツMAX!
前々から気になってたつけ麺屋に行く余裕までも
    (^_-)

無事家に到着!アンパンマンとバイキンマンを抱きしめ、アンパンマンを鑑賞している、アンパンマン中毒海知!(写メ)

 何事も一生懸命熱中するって…いいことっす
(¨;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »