« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

力士会

バリバリの炎天下の中、国技館で力士会でした!

稽古場も激暑!稽古しても大汗。ちゃんこ食べてるときも大汗っす
^_^;


そんな暑い中、力士会に10月3日の引退相撲のご挨拶にと元横綱朝青龍関がきました!
いや〜久々に見たけど…相変わらずのオーラと、体も全然落ちてなさそうっす!ありゃまだ相当つえーっすわ
(+_+)


その昔、元青葉城の不知火親方が言ったことを思い出しました。
それは……時間をかけてしっかり、そして真剣に造り上げた身体ってのはそう簡単には落ちない。って!

今日はまさにそれを思い知らされました☆豪風も気持ちを入れて今後も益々精進します!


  豪風がんばるぞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

8月も明日で最後

8月も明日で最後
今年の8月は、思い出に強く残りそうな8月っす♪

連チャンで地元の巡業があり、また、チョー地元の北秋田市では海知のデビュー戦も行われたしぃ〜♪

暑かったし、まだまだ暑さは続きますが、この暑さ…なんだか良い思い出の一つとして残りそうです☆!

夏の思い出にって感じで、海知もへっぴり腰で花火デビュー!(写メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

ファイナルアンサー

いろんなお答えありがとうございました(笑)


A.
バルタン星人とは、たくさん人を呼び集めるという性質を持っている。豪風は今後も沢山の方との出会いを大切にして求めているから!が答えでした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

ゲット!

ゲット!
今日は、バルタン星人と出会い、そして買いました!


   バルタン星人?
    なぜ?


    それは…

Q、さて問題です!どうしてバルタン星人を買ったのでしょうか?答えは、乞うご期待っす☆


※伊藤さーん!(GYMのさわやか系ドSトレーナー)早速バルタン星人買ったどー
(^O^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

実は2…

    明日


   嫁さんの〜♪

  HAPPY BIRTHDAY


    っすo(^-^)o


もうかれこれ2?歳なります
(^^ゞ

明日はお祝いなので〜、ん〜外で中華料理でも…と言うことでした!

結婚記念日が終わったと思えば、数日後には嫁さんの誕生日…8月はバタバタして忙しいっす
(-.-;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

実は…

    本日…

   ♪結婚記念日♪    

四年前の今日、結婚記者会見後籍入れたなぁ♪
嫁さんは初めての記者会見のため朝からビビって緊張してたなぁ…(爆笑)
(^O^)

んで、今日は家事は適当に休んでもらって、夜は外食!何食べに行こうか、互いに悩んで迷った末…行きつけの洋食屋っす
☆☆☆


津々井さんご馳走様でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

期待に応えて〜

期待に応えて〜
皆さんからブログ見てます!楽しみにしてます!

 なんて言われるのでぇ〜↑↑↑


 
今日は、ウケる写メを一枚っす!


大江戸線両国駅改札口前にて♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

移動中

今はジムに向かってます…。

朝稽古でバテタ身体でこれからトレーニングは、きついなぁ〜。
(*_*)
 

     と


頭ではそうだが、身体はバーベルを求めてマッスル
(☆_☆)


さっ!気合い入れて行くどー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

アンパンマン

アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
アンパンマン
暑く、汗だくの朝稽古終了後、サックリ昼寝した後にぃ〜Zzz

 家族で汐留にぃ〜…


行ってきました。最近の海知はアンパンマン中毒で、日テレタワーの中にあるアンパンマンショップで遊んで来ました!到着するやいなや

  予想通り中毒全開っす♪
アンパンマンの力ってすげぇっすねぇ☆他の子供達もがっつりアンパンマン中毒
(^O^)

いや〜豪風は振り回されて足が棒っす
(−_−メ)

最後は汐留ラーメン食べて、海知が鐘を鳴らして帰ってきました!(写メ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

パイナップル♪

パイナップル♪
パイナップル♪
パイナップル♪
日中は暑くて暑くて…。家にいるのが1番!しかし、ニュースを見てると、家の中でも熱中症で倒れてるとか
(¨;)
とりあえず豪風は、朝稽古は熱中症の一歩手前まで、午後からはクーラーの効いた体育館のトレーニングGYM!でもなぜか大汗…。
外は外で、一歩出ると汗が吹き出してくるし

ウロチョロせず、あとは家にいて〜♪

パイナップルヘヤーにした稔音と遊んでましたぁ☆☆(写メ)
ちなみに家のクーラー23°風速弱!豪風は17°風速強でもいいのだが…。子供二人と嫁。ここは我慢っす!
(><)チキショー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

東京より

東京より
秋田の二カ所での巡業も本当に夢のように過ぎ去ってしまい、そしてまたお盆休みも終わり…。
明日から稽古再開です!休みボケだけは決してないようにぃ〜♪

GYM行って気を引き締めてました
( ̄▽ ̄)


地元の中の地元である北秋田市での巡業は一生の思い出に残る一日でした。
あいつもこいつも来てました!また、あそこの母ちゃん父ちゃん、じいちゃんばあちゃんまで。※写メはデビュー戦を終えて、おにぎりにがっつく海知!
(^O^)

懐かしい顔触れ…。正直感無量でしたぁ
自分の感情を抑える事で精一杯だったあの表彰式。
(T_T)

31歳豪風、あの日は感謝感謝でした!この気持ちを忘れず、まだまだ若々しい相撲を取り、盛り上げていきます!

   豪風がんばるぞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

夏…。

夏…。
昨日で無事夏巡業が終わりました。

最後の二カ所は秋田県!秋田市も北秋田市もごっつい暑かったっす(>_<)

横綱から直々に胸を出してもらい、砂まみれになり、場内は盛り上がってたのでわたくし豪風も満足でした!
    が

体は正直なもので、ぶっちゃけ今は体のあちこち痛い&あっちもこっちも擦り傷だらけで風呂入るのもやっとですわ
    (*_*)

いや〜、しかし、夢にまで見た北秋田巡業…。本当に夢見てるかのように、あっという間に終わりました。
海知のデビュー戦も記事(写メ)になってしまい、嬉しいのやら恥ずかしいのやら。嫁さんは永久保存版だって朝っぱらから言ってました。

こうして無事終わり、また何事もなかったかのように9月場所がやってきます。
相性のいい9月場所!得意な9月場所!まぁーみなさん見ててくだされやぁ
\^o^/

  豪風がんばるぞ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

福島から秋田へ

福島から秋田へ
福島から秋田へ
御当所秋田に向けてただ今東北自動車道爆走中です!バスのテレビでは釣りバカ日誌19が放映されつつも、後ろの方の席からはイビキの嵐っす
(¨;)

大都会東京で海知も、北秋田巡業のデビュー戦に向けて調整中!
子供はいきなり熱出したりするんで、大事を取って今日はウォーキング(散歩)だけ。

途中…セミとアリを発見(写メ)!
その後、公園で一休み(写メ)。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

バス移動中

新潟から福島に向かってバス移動中です!


今日の新潟巡業の会場の体育館は昨日の南魚沼と打って変って、クーラーきいて快適過ぎるくらいでしたぁ!

また明日から熱帯地獄かと思うと、思いやられますわ
(><)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

新潟市より

今は新潟市に到着して、ホテルでブログ作成してます。

それにしても、今日の南魚沼の巡業は暑かった…(汗)四股踏んで、腕立て伏せして、すり足といつものウォーミングアップメニューをこなしただけで、汗びっしょりっす!あまりの暑さに耐えられず体育館から出たら、外の方が涼しく感じたっす♪

やはり体育館の中は、熱気ムンムンして温度&湿度がダブルでやばかったっすわ
(+_+)
皆さん!巡業へお越しの際は、マジ熱中症には気をつけてください!


んで…いまはクーラーの効いたホテルでゴロゴロ^_^

  幸せなり(∪o∪)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

夏巡業

夏巡業
バスに揺られること4時間!新潟県南魚沼市にきました。
新潟も暑いっす(>_<)
宿につくやいなや、クーラートラブル発生っす。直ったのはいいけど…いや〜さっきは汗、汗でした。

明日は夏巡業初日!熱中症には十分注意します☆


昨日、ジムでやった『特殊ヘラクレストレーニング』のおかげで、まだ疲労感あります
(;_;)
クエン酸飲んで、はやく寝よっとzzz

※写メは、ジムの前で余裕ぶっこいてる前回と違う猫!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

格闘家

格闘家
本日は朝からわざわざ稽古を見に、総合格闘技の廣田選手がきました!
長崎出身と言うことで…

  ということは??

そう!廣田選手は我が付け人北園の先輩っす。昔、わんぱく相撲やってたつながりもあり、長い付き合いみたいです!

北秋田巡業に向けて、海知も稽古積んでます!ちゃんと朝来てます。まだ二歳数ヶ月…デビュー戦にむけて稽古稽古っす!
稽古後廣田選手と記念撮影♪海知は一応ピースです
    (^-^)V

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

早いもので…

早いもので…
早いもので…
場所後のオフも終わり明日からいつもの生活が始まりますなぁ。
朝稽古にトレーニング!数日したら夏巡業に出発!秋田でも二カ所あるので張り切って行きます♪
秋田の皆さん楽しみにしててくだされ
)^o^(

そういえばつい先日朝陽丸と飯食ったっす。昔話に花が咲いて、久々に笑いまくったなぁ(爆)
自称痩せた痩せたって騒いでたわりには…飯がっつりだったっす。
( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »