« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

充実!

充実!
充実!
無事東京に戻りまして…♪
今朝は早めの起床から始まり、本日から本格的にトレーニング開始なので午前中はジム。ジムの前で猫が余裕ぶっこいてゴロゴロしてたんで、写メGet。

午後からは家族水入らず(^-^)
亀戸のサンストリートへ!つーか午後からは晴れてきて暑いし湿度もガッツリ
(>_<)
サンストリート到着時にはみんな汗だく…。

海知もハッスルハッスル!暑かったし水遊び場でオムツにさせて走りまくり(写メ)

今日はジムと家族サービスで充実した日を久々に過ごして気分良いっす!
明日はなにしようかなぁ〜♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

場所後二日目

場所後二日目
場所後二日目
名古屋場所熱く応援してくださった皆様ありがとうございました!
期待に応えられず勝ち越しは逃したものの、収穫のあった場所でした。また鍛え直して9月場所に臨みます!
今後とも末長く豪風にお付き合いしてくだされ
V(^O^)V

昨日は朝から豊橋まで飛んで、お世話になっている病院で痛んでいる体の色んな部分をしっかりと精密検査してました。やはり体は正直っす!あちこち痛んでましたが…
とりあえず即治療は足の親指の巻き爪でした。

ドリルで爪に穴開けてワイヤー入れる治療っす!
エグイでしょ(>_<)しかも左右の爪…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

14日目

ダメでした。やられました。
秋田での巡業が二カ所もあるのに勝ち越して胸張って帰りたかったっす。


ん〜…。ん…。


でも、こんな経験って貴重っす☆ また鍛えまくって9月勝負だ!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

感謝…また感謝!

感謝…また感謝!
豊橋から今年移った瀬戸市。
お世話になったこの稽古場の土俵もあと二日間となったっす。


この瀬戸の土俵に恩返しのためにも、感謝の意味でもあと二番気合い入れます!

  豪風がんばるぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

野生

野生
まさに野生児。


この元気…海知からもらいますわ♪
野生POWER☆☆☆

師匠から言われました。
『いや〜、勝ち負けよりも館内沸いたよ!相撲協会盛り上げてもらったよ〜!』

でも、あと少しだったから勝ちたかったっす
(T_T)

チキショー。今夜は早く寝よっと!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

ふぅ〜(^O) =3

終盤戦の為にニンニク食べてます。エネルギー補給!


あと六番…。

やらなきゃやられるっす。


やれんのか?

やれないのか?

やりたいのか?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

本日の…

本日の…
稔音ダス☆☆☆

いつもの定位置で、花は日替わり♪
お気に入りのファッションの花は多々あるらしい!

デート行きたいけど、まだ歩けない
(゜_゜



   って感じダス!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♪セガレのデート♪

♪セガレのデート♪
♪セガレのデート♪
♪セガレのデート♪
海知は近所の同級生とデートしたらしい☆

本読んで、お菓子食べて、ジュース飲んで、TV見て…最後は公園!
さかあがりはまだまだみたいダス
f^_^
とりあえずぶら下がって…    どうだっ!
    みたいな☆


無事デート終了し、精根尽き果てたのか、帰ってくるやいなや爆睡してるみたいダス(^-^)
  お疲れ様!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

朝一…

朝一…
      で


耳栓取ったら、雨の音がっつりっす(泣)

梅雨明けまだかいな?

雨の日のセガレの大体は、児童館でハッスルしてるらしい
(^^)

調子こいてポーズ決めたセガレの顔見たら、また明日からやる気がみなぎってきたわい
( ̄▽ ̄)


長丁場…豪風がんばるぞ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

雨降り名古屋

雨降り名古屋
ここんとこ毎日雨(T_T)
雨が大っ嫌いで、雨は生理的に受け付けない豪風、毎日ブルーです
(ーー;)

雨の音も嫌い。写メの耳栓を愛用して寝てます!


しかも今は、消灯時間があり、仕切一枚の板で、上は筒抜けで、大部屋の横で…
寝てるっス。
寝る時はみんなのイビキが飛び交うようにガッツリ聞こえて来るので、超繊細な豪風は…

 ぜってぇー耳栓必要っす!


ダイソーの耳栓…最高(^O^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

有り難うございます!

有り難うございます!
有り難うございます!
みなさんのコメントを見て、見て、見て…また見て!
相撲に対する温かい気持ちと、情熱とが強く伝わってまいりました。


やっぱり相撲っておもしろいなぁ〜って言ってもらえるように

   相撲に感謝し
 力士として誇りを持ち
 支えてくれてる方々に敬意をはらい


名古屋場所頑張るぞー

※まだぶら下がってるだけだけど、海知もさかあがり頑張るぞー…らしい
(-.-;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

名古屋場所

場所前から、沢山のことがあり、また色々注目されながの今回の名古屋場所!

なんやかんやで、とうとう明日からビッチリ二週間熱く、暑く開催っす!


     そんな中
     師匠から
    言われました

『おい豪っ!特に今場所は勝ち負けじゃねぇんだ!相撲内容がどうのこうのなんだよっ!あぁん?分かったか?』って
)゜0゜(ヒィィ


は…はぃっ!頑張ります!

豪風がんばるぞ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

相撲大好きさん

相撲大好きさん
相撲大好きさん
要望に応えして、稔音を登場させました!本日の稔音です♪

ついでに、本日の海知も参加です!階段のぼって滑り台っす♪


我が子らは東京で元気MAXみたいです!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

瀬戸より

本日も無事朝稽古終了〜!松ヶ根部屋の通称褐色の弾丸…松谷関が毎日毎日、雨が降っても、ヤリが降っても、出稽古に来てくれてます^_^;


うちのホープ北園とは同い年で、二人とも良い稽古してるし、その二人が全力で豪風にぶつかって来てくれるから、チョー良い稽古できてます!

稽古して、栄養とって、休養とって…。

ベストで臨むだけっす!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

ドクタースランプアラレちゃん?

ドクタースランプアラレちゃん?
ドクタースランプアラレちゃん?
似てませんか?似てますか?

アラレちゃん(^^)

もう一つの写メは、車遊び!ひたすらこのコースを走らせること1時間…(-.-;)
長過ぎっす。付き合わされました
(*_*)

   だけどこれは


先週の話。いざ離れ離れになるとどことなく寂しくなるっす
(T_T)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »