« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

物申す!

物申す!
奴に似てると言われました…(-.-;)
似てる?

見方や感じ方は人それぞれですが…。さすがに、今回は似てねぇだろぉ〜。

相手はタヌキだよ、
た…ぬ…き…(T_T)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

のぞみ

のぞみ
名古屋に向けていざ出陣っす!


只今、一人旅なりp(^^)q

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

相撲道

明日も出稽古っす!

加藤先輩(高見盛関)と三番稽古。魁皇関の見守る稽古場で充実した稽古こなしてます。ありがたいです!大関を見てると、まじかっけーっす☆力士としても男としても魅力的っすわ!

明日は稽古後ジム直行!忙しい一日になりそうっす。

あっという間に誕生日が過ぎ、すでに31歳生活が始まり、刻一刻と32歳に向かってますなぁ♪
こんな事思うなんて…豪風も年とったなぁ
(T_T)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

祝♪31歳

皆様っ!HAPPY BIRTHDAYコメントありがとうございます。
嬉しいっす(^^ゞ

感謝、感謝、感謝っす。


そういえば、一つ質問がありましたので、お答えします。海知とは?
答え…かいちと読みますよー!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

散髪

散髪
散髪
散髪
夏だけに、暑苦しいヘアスタイルだけは止めようと、いつもの処でいつもの人で散髪!


海知、途中ウトウト…Zzz


最近は暑くて暑くて、いまいち稽古に集中できない豪風。ただこなしてるだけって感じ!気持ちを入れて集中しないとイカンっす。
明日はジムもあるし
(´〜`;)気合い入れていかないとやべーっす。
海知も気合い入った髪型になったし!
明日はハナ金。明日は気合いっしょ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

晴天〜☆

晴天〜☆
晴天〜☆
晴天〜☆
昼寝から目覚めたら目の前に稔音が…zzz
思わず写メりました!
手足パタパタさせてキャッキャ言いながら、起こしに来てくれたのか?ただの嫌がらせだったのか?とりあえず起きました
^o^

予報は雨だったのに、ベランダから外見たらチョー晴天♪大好きな青空が広がってたんで、家族連れて公園にリフレッシュしてきました!
湿度が高かったんで、豪風も海知も汗びっしょりっす。
晴れると心も晴れ晴れして、とにかく気分良いっす!

  ここでふと思いました。
あの時の稔音…。晴れたのを報告する為に起こしに来てくれたんじゃないかなって
☆_☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

プロとアマチュア

プロとアマチュア
プロとアマチュア
力士を夢見て、最高レベルで相撲を取るためにこのプロの世界に来ました。


先日某先生から教えていただきました…アマチュアとプロの違い!
それは、プロは365日24時間仕事の事を考えること。5時に仕事が終わって、そのあと焼鳥屋でビール飲みながら上司の悪口を言う。これはプロではなくアマチュアと言う…と。

プロである以上、365日24時間相撲です。

朝稽古終了後、昼寝を約40分!クタクタな体にムチ打ってジム直行。

今日のトレーニング…ハードだったす。さすが誰にも真似できないヘラクレストレーニング☆帰りはもうへとへと。両国まで、はいつくばるかのようにして来て、無事家に帰還!


とりあえず今から海知と風呂入ってバカ騒ぎしてきまーす
( ̄▽ ̄)
※写メは土俵入り、しかも横綱土俵入りの不知火型とバンボ相手に相撲取る海知…

    でした(¨;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

目が…

只今、ものもらいの時のような感じがしていて、ちょっと痛いっす(;_;)

昨晩秋田から無事帰ってきました。地元新聞にも複数載ってましたが、小学校の相撲大会も盛大に行われ、予想以上のお客さんの集まり、またその盛り上がりに豪風もPTA会長さん(幼なじみの兄である筋肉自慢の佐藤範和)もどれほどホッとしたことか
f^_^


気持ち切り替え今日からガツガツ稽古してます。光龍関も出稽古に来てくれていて充実してます。明日午後からはヘラクレストレーニングなり。

 豪風がんばるぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

秋田&東京

秋田&東京
一週間のうちに、秋田を二往復したのは、ん〜さすがに初めてのことっす!
職場で緊急講習会をするということで、昨日までいた秋田から一端東京に、そして今からまた秋田に!

イッツハードスケジュール♪


明日は、北秋田市の小学校で135周年を記念しての相撲大会っす。しかも豪風杯!ありがたい話ですな☆
ちびっこ達に相撲を広める意味でも明日は貴重な一日になります♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

♪欲☆

♪欲☆
♪欲☆
欲と言えば食欲っ!
しかし、最近はど〜も食欲がなくって…。


そんな中、つい先日ですが台所からチョー食欲のそそる匂い(焼肉屋であるような甘辛い匂い)がバンバンしてきて、何かと思ったら嫁さんの手作り肉巻きおにぎりっす(写メ)
(^O^)
いや〜うめぇうめぇ☆その日は食欲も復活し9個もたべたとか
(?_?)

しかし、その日以来また食欲不振が続き。
今夜のディナーは自由が丘で中華料理…。
そうっ!ここの中華料理まじうまかったっす☆☆☆
その名は梅華!ここまじオススメっす♪とりあえず写メは前菜載せときます。

自由が丘駅から徒歩一分の近場っす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

おばんです

今週日曜日は東京では、大学生の東日本大会、地元秋田では高校生のインターハイ予選っす。大学&高校の後輩達には是非頑張って良い結果を出して欲しいっすね!

こちら豪風ハウスでは、風邪が大流行。勧進元は海知っす。稔音にも感染が広がりつつあるかもです。今ここは風邪という菌で満ちあふれてますな(T_T)


空気清浄機MAXなり♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

chill 海知

chill  海知
先週から鼻風邪引いて鼻のまわりをカッピカピにしてた海知がとうとう熱出しました。
親子揃って鼻風邪引いて、息子が脱落して熱出しました。

海知よっ!親父越えはまだまだだな(∪o∪)
とりあえず隣で寝てますZzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

風…風邪…。

日は暖かく風は冷たい通勤でした。
朝稽古終了後、どうも豪風は風邪っぽかったス。午後からはジムあるし
(´〜`;)
悩みに悩んだ末…高校の時の監督(鬼)からの教えである、今出来ることをやる!を思いだし、すぐ&ソッコウ昼寝に専念しましたZzz
バッチリ回復し(^O^)/
ヘラクレストレーニングメニューを無事こなし、なんとか生きて家に帰ってくることができました。


あとはゆっくりします。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »