« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

憧れの…☆☆

憧れの…☆☆
場所は両国国技館東支度部屋……とうとう憧れの黒海関とツーショット写真に漕ぎ着けることができた海知!
支度部屋で黒海関の前で『コッカイ』って言ったもんだから黒海関もびっくり&驚き
(☆_☆)
二人互いに気分良いツーショット写真でした!


※何故黒海関のことだけ『コッカイ』と言えて、また敏感に反応しファンなのかは今だ不明のままの海知。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

good morning

こちら豪風は…朝から元気に起きてます!

今日は大学の先輩である元出島関の現大鳴門親方の引退大相撲っす。

  

大学関係者が全国各地から山ほど来ると思うんで、豪風も気を抜かず気合い入れて行きます。土俵入りは二時半から
(^^ゞ
中央大学の化粧まわしつけます♪

※出島先輩は髷切ったらどんな髪型にするか、注目っすね(^_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

♪QUEEN稔音♪

♪QUEEN稔音♪
稔音のドアップ載せてみました
o(^-^)o
最近は、寝返り!手足パタパタ!笑い!色々できるようになってきたから常に機嫌良いっす☆
初めてカートに乗せたらご機嫌さんっす☆


豪風は今日からトレーニング開始!体育館のジムでバリッと1時間半!名古屋にむけて活動再開なり
(゜O゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

やってます!

やってます!
いや〜いや〜今夜もやってますやってます。

二日酔いという泥沼地獄からはい上がり、回復し、また夜活動!ハイボールどどすこ飲みっす
\^o^/

行ってらっしゃいと快く送り出してくれた嫁さんに感謝、感謝です。嫁さんの分まで飲んだるわい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

二日酔い( ゜Q。)

二日酔い(<br />
 ゜Q。)
皆様っ!お蔭様で勝ち越しました♪

いや〜何とも言えないこの味、この快感!最高です。最高の月曜日をむかえました。写メは千秋楽パーティー中の海知です。気づいたらなぜか演歌歌手と手をつないでステージにいました!

そして、豪風は昨晩はずいぶんとやりすぎてしまって…
f^_^;
今現在チョー二日酔いっす。
    正直な話
その①、どうやって帰ってきたのか?
その②、何時に帰ってきたのか?
その③、なぜ足の爪が痛いのか?

全く、記憶、さっぱり…です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

ハナ金♪

世間の皆はハナ金ということで、居酒屋とか行きまくって酒飲みまくって楽しくENJOYしてんだろうなぁ
(☆_☆)

そんな日の終電って酒臭いっすよね
(^O)=3


豪風は来週何しようかな?どこ行こうかな?

あと二日…きつっ(>_<)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ジョナサン!

今夜はジョナサン行ってみました。豪風はカレーうどんオススメです(^O^)


明日は金曜日っすねぇ。ん〜〜…あと三日、あと三番。難儀するなぁ。

死んだつもりで腹決めて頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

くっつき!

くっつき!
おやすみのところの稔音…Zzz
     を
よ〜く見てたらまつげくっついてました(笑)


豪風はちょいと落ち込み気味
(T_T)

残り四番、やっと四番、されど四番!やらなきゃやられる…

やるしかねぇ。とことんやるしかねぇ!やるしかねぇっしょ☆
熱中します!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

過去と今…

過去と今…
過去と今…
昔の海知と今の海知っす。違いが凄すぎて載せてみました!
ゴロゴロしてると、飛び掛かって乗っかってきます
(*_*)
今日は、なにかにとりつかれたようにはしゃぎ狂ってます…
(-.-;)


帰ってきてずっと圧倒されてます。少しパワーを分けてもらいます!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

豪風がんばるぞ

豪風がんばるぞ
明日からも元気に相撲取るために…今日はザギンよザギン!
(^_-)-☆

気温も上昇してきたし、その波に乗りたいもんス♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ウィッシュ!

ウィッシュ!
今夜は部屋にお客さんがたくさん♪恒例の食事会っす。

それ終了後…寿司屋直行っす!星も五分に戻したし、とりあえずやるしかないっしょ
\^o^/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

餃子

嫁さんの手作り餃子(最近の豪風イチ押しメニューの一つ)食って、海知と風呂入って、風呂上がりは無塩ピーナッツをつまみにしての晩酌さっ!これでもかと言わんばかりに、最後の最後までうどん食うか迷う
(?_?)
結局やめました。
どうすか?なにか問題でも?


明日は明日の風が吹くさ〜♪
さっ寝る寝る(-_-)Zzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

勉強と飽き

勉強と飽き
海知は来年の幼稚園入園にむけて絵本見て毎日ひたすら猛勉強らしい(^_-)

    だが
すぐ飽きてごろごろ(*_*)

こちら豪風は明日から仕切直して、ぶちかまして爆走しますわい♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

マシーン導入

マシーン導入
某関取は重度の無呼吸症候群であるが、ある日その某関取と無呼吸症候群の話で大いに盛り上がりました。わたくし豪風はいびきはかかないし、たまに夜中小便行ったり枕の位置がずれて直したり、寝相はそこそこ良い方だし、起きるって言ってもそんなもんで無呼吸症候群とは縁のない人間だと信じてました! 
     しかし
その、そんなもんが重大な事実と関わるとは思ってもみませんでした。

その某関取からのオススメというか説得というか…。。。
結局ビビりな豪風はそこまで話されたら、さすがに精密検査に行ってきました!絶対そうじゃないと自信あったんですが…その自信も精密検査によって打ち砕かれましたっす
(T_T)
どうやら普通に無呼吸症候群っす。
チキショー(><)

寝てて気づかないうちに時々20秒くらい息が止まっているんだとさ
( ̄▽ ̄;)ハァ〜

あごの作りが強かったり大きかったりしたからいびきはかかなかったものの、枕がズレたり夜中小便に行って起きてたのは無呼吸症候群の影響があったかららしいっす。
太めの方やメタボってる方は是非一度検査に行くべきです。わたくし豪風はオススメします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

SUMMER GROUND

SUMMER GROUND
この半年間、負け越し続きの悔しい日々を送ってきて、本当に生きた心地がしない日々でした。
この悔しいトンネルから抜け出すために、色んな事をこなしてきました!足の小指、親指の皮が裂けるほどの八角部屋での猛稽古に午後からは最新トレーニング。自身に自信をつけるためにあらゆるものを取り入れました。
今回は筋肉はバルクアップ、体重も自己最重量に乗せた体を作り上げてきました!
技も体も充実してます!あとは強い心を持って臨めば『心、技、体』が揃ったところで、力士として最高のものを皆様に見せれると思います!
明日から、びっっちり二週間、精魂込めて戦います!

※写メはうちの応援団を載せときます
( ^^)Y☆Y(^^ )

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

う○P事件簿

最初に言っとくが…海知の風呂入れの役目は、わたくし豪風!

さぁ!そろそろ風呂入るから、よぉ〜しっ海知服脱げって指令を出し軽く手伝いながら、脱がせました!海知はスッポンポン。


     ん?
そんな時、豪風はなんだか出そうな感じがしたから、トイレに行って用を足してました。
そのトイレで用を足してるときでした
(¨;)
どこからともなく…
んっ!んっ!う゛っ!


泣き声なのか?掛け声なのか?そんな声が聞こえてたのは記憶にあります。
トイレから出る瞬間、女房のワァーって雄叫びが聞こえました
(@_@)


我が家の短い廊下をダッシュして駆け付けてみると、ななな、なんと…う○Pが2本?3本?あまりにもの壮絶な光景に記憶は定かではないが、ありました。

じゅうたんの上にゴロッと2、3本
(T_T)
あの時、すぐ風呂に入れていれば…
あの時、脱がすのを少し遅らせていれば…

しかし、まだ今はこどもの日。子供が主役!今日はなかなかの主演ぶりやぁ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

GW FINAL

GW FINAL
皆さんっ!明日から仕事で今夜あたりからかったるくなってんじゃないすか?豪風は…漲ってまっせ!


今日はこどもの日♪子供達が主役☆
周りは鯉のぼり&公園では子供達がわんさか
(^O^)
みんな元気で、その中に海知を野放状態に!稔音はママの背中でずっと爆睡zzz。

緑の眉毛のあるパンダさんとも記念撮影ばっちり!チョー暑い熱い?
無事こどもの日が終了しましたぁ
\^o^/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

充実

充実
連合稽古が終わり、親方から承諾を得て出稽古に行き、質の良い稽古をさせてもらってて気持ちいい日でした!
充実した気持ちのまま昼は休む間もなく、朝稽古でクタクタな体にムチ打ってジムに…(*_*)
とことんクタクタっす。

トレーニング終了後、モチベーションを上げるために、また一度は見てみたかった…柔道を志した者なら誰でも知っている場所に行ってきました!
皆さん知ってますか?豪風は知ってます☆

   まさにGREAT。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

せがれ…??( ゜Q。)??

せがれ…??(<br />
 ゜Q。)??
こちら海知!
意味わかんねぇ。こりゃやばい…。変顔っす!

将来は…思いやられるっすわ
(v_v)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝返り

寝返り
寝起き稔音Zzz。
稔音は最近寝返りをするっす
(☆_☆)


今月中にはハイハイしそうな予感
    (∪o∪)。。。

バンボ座らせてたらブリッジもしまっせ!将来レスリングなんかしたら…(-_-)


まぁそれはそれでしゃあないわ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

5月1日

5月1日
本日二所ノ関一門の連合稽古初日!明日は二日目我が尾車部屋です。気合い入れてハッスルしまっせ!

午後からは両国にぎわい祭に家族連れて遊びに行ってきました。力士に挑戦コーナーがあり、海知を挑戦させてみました。


      が…

家での練習の成果もむなしく…びびっちまって、構えて手をついたまま手も足も出ず
(¨;)

まだまだ練習不足。
海知がんばるぞ♪♪♪

そんな海知も歯磨き出来るようになりました!

※豪風は稽古後ということもあってか、両国の街を歩きすぎて足パンパンっす
(゜Q。)バスクリンいれて炭酸風呂入りますわ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »