« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

二部練やぁ!

二部練やぁ!
朝稽古は、星風&新十両松谷と稽古し、午後3時からは自由が丘までかっ飛ばしてヘラクレストレーニングっす!ハードスケジュールでクタクタ。
こりゃ〜乳酸濃度が高いわ
(T_T)

ところで、明日から三日間、二所ノ関一門の連合稽古があるので、今から気合い入ります
(O_O)
明日は片男波、明後日は我が尾車、明明後日は佐渡ヶ嶽っす!本場所さながらの気合い入った稽古をして盛り上げたいっすね♪

皆さん!ゴールデンウイークの休みを利用して是非朝稽古見に来てくださいねぇー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

うぃ〜しっ!

うぃ〜しっ!
番付発表も終わり、今日から本格的な稽古!
部屋で嘉風、星風、北園を相手にざっと20番。北園も番付を散々下げたから焦ってるみたいっす!なんだか体もでかくなり腰も重たくなり、今場所にかける意気込みが伝わってきたっす
(^^)
豪風も、今場所こそは玄人を納得させるような押し相撲をガチッッッと取り、勝ち越し&三賞目指して頑張ります。
皆様っ!熱いご声援よろしゅうお願い申し上げます
m(__)m

※写メは、勝ち越し祈願で国技館の玄関で撮ってきました♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ママ友会

ママ友会
今日は稽古休みo(^-^)o
張り切って休日を…と思ってたら今日は我が家がママ友会場でした。
メンバーは横綱白鵬関のママさん、大関琴光喜関のママさんっす!
相撲界だったらそうそうたるゴールデンメンバーだが、ママさん達はそういったの一切関係なし。自分らのペースでワイワイっす!
f^_^;
もちろん子供達も参戦!横綱のとこの愛美羽ちゃん真羽人くん、大関のとこの愛喜くん、んで我が家の稔音&チョンマゲ海知♪
いや〜…そんだけ子供達がそろうと大パニック&どんちゃん騒ぎっす!ママさん達も話で大盛り上がり☆子供達の集合写メもバッチリ決まりました!


わたくし豪風は居場所がなく、考えた末…逃げるかのようにジムにレッツゴー!
(^人^)

女と子供が束になったら誰も勝てませぬ
(*_*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

秋田シリーズその②

秋田シリーズその②
秋田シリーズその②
ちびっ子達との交流会(^O^)

いつもの調子なら、ちびっ子達は力士を見たら、そのでかさにびっくりして泣くんだが、今回のちびっ子達はスッゲー元気だったすねぇ♪心開きだしたら、スコップ持って豪風を追っかける始末!ちびっ子相手にマジで逃げ回ってしまいました。
(*_*)

ちびっ子達の気持ちが落ち着いたところで万歳しての記念撮影もバッチリ!
もう一方はもう少し小さいちびっ子達との記念撮影っす♪子供見守り隊の隊長として、地元秋田の保育園に顔を出せて満足っす
(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

秋田シリーズその①

秋田シリーズその①
秋田シリーズその①
我が母校金足農業高校に顔を出させてもらいながら、未来ある高校生に稽古つけました!
さすが高校生は元気あるし、体力ありますわ。やられてもやられてもゾンビみたいに立ち上がってくるっすからねぇ。参ったっす
(*_*)
高校生諸君っ…毎日毎日休みなく、厳しい稽古を乗り越え、全国大会では大活躍してくれ♪期待してるぜ!

もう一方の写メは、きたる八月十日秋田巡業のPR取材撮影。ちゃんこ食べながら楽しくやらせてもらいました!たまにはこういうのも良い刺激があり良いっすね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

羽田

羽田
今から秋田帰ります!
稽古休みを利用しての秋田です。
今は羽田っす。チョー眠い…
(´Q`)。oO


それもそのはず、朝稽古に大関(琴欧洲関)が我が尾車部屋に出稽古に来てくれて、熱い稽古を繰り広げたっすからねぇ!質も量もバッチリですわ
^_^;

では苦手な飛行機に乗り込みます(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

真冬日

真冬日
天気悪いし、朝っぱらからすげー寒いし…本日チョーブルー
(T_T)


まぁ〜なんとか朝稽古を乗り越え、ちょいと休憩してそのままジムへ!
ジムではヘラクレストレーニングで追い込まれ、帰りはもうフラフラ
(@_@)
今日一日なかなかのハードスケジュールだったす!

豪風、我が家ではRELAX MODE全開!只今、海知とポニョ鑑賞中!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

ファミリーサービス

ファミリーサービス
ファミリーサービス
ファミリーサービス
ファミリーサービス
朝稽古後にちょいと休んでから、完璧なる快晴だったのもあって家族でサンストリートに☆

海知がハッスルハッスルハッスルっす!だいぶ気合いが入ってました!

その①…トイザらスでおもちゃ選びに凝る。しかも慎重。最終的には選び切れず時間切れ
(ーー;)

その②…ペットショップでは犬の事をワンワンって言ってなかなかの優しい態度をとる。親として少しばかりホッとする。行き着く先は柴犬。
U^ェ^U

その③…キッズランドでは一心不乱に遊びまくり!巨大滑り台ではビビってうつぶせですべり、初の太鼓の達人に挑戦!まだまだパワー不足で叩いてもカウントされず
(~o~)


おかげでわたくし足パンパンっす
( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

2010チャンピオンカーニバル

2010チャンピオンカーニバル
2010チャンピオンカーニバル
気合い入れてプロレス見に行きました!

チャンピオンカーニバル最終戦!接戦の末…鈴木みのる選手が優勝!二連覇☆プロレスってのはルールぎりぎりでやる部分が山ほどあるからオモローっすね!

終了後…相棒の三冠王者浜と真田選手と会食!真田選手とは食事の摂り方や練習やトレーニングの事などで話が盛り上がったっすねぇV(^0^)
つーか真田選手めちゃいい人でした。あれだと女性ファンがたくさん?彼女も?しかし、彼女はいないらしいっす。
といいながら


常にメールしまくってたなぁ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

究極

究極
サウンドエッグ♪♪♪♪


これマジチョー優れもの!
iPodや携帯から、線一つ繋げるだけで、スピーカーに大変身なんす!
テーブルの上に置けばテーブル全部がスピーカー!窓につければ窓全部がスピーカーに大変身!

信じられます?非現実的?
そう!わたくしもビビったっす。ちなみにティッシュペーパーの箱の上に置けば重低音。

こりゃ豪風イチ押しの一品っす
(^人^)

※気になる方は↓↓↓
お問い合わせ先
クエストコーポレーション北風
0798748813

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

おはようございます

只今藤沢巡業に向かってる車内です。同乗者は海鵬関と若天狼関&運転手はG氏!
朝早く起きての当日乗り込みは正直しんどいなってみんなでグチってます。


しかし、サザン聞いての車移動なんで気持ちはのってます♪ノリノリ♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

ん〜(+_+)

ん〜(+_+)
朝稽古後、ちょいと休んでからジム直行!
フロントレンジ、地獄のレッグマジックなどヘラクレストレーニングメニューをこなしたのは昨日の話!

今日は筋肉痛…。やべーやべー!こりゃちょっとやそっとの筋肉痛じゃないっすわ!
しかし、トレーナーの伊藤さんが色々考えて作りあげたヘラクレスメニュー☆わたくし…ついていくだけなり!

本日は靖国神社での奉納相撲!家族を引き連れての靖国!もちろん筋肉痛は継続中(+_+)
海知もその昔記念写真撮ってもらいました。今回は稔音の番(^-^)
そ、それは…横綱との記念写真♪

ごっちゃんでしたぁ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

加圧トレーニング

今日は加圧トレーニングっす!
いや〜なかなかしんどかったっすわ。

尊敬する一人である、ベテラン海鵬関や新入幕隠岐の海関などの進めもあっての加圧トレーニングっす!


乳酸…恐るべし乳酸でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

ファイナルアンサー♪


お答えします♪

力士は毎日稽古ありますよ!プロですから(^_-)
いかなる状況でも、場所を見つけては稽古にトレーニングっす!
しかし、本場所後の約一週間だけは休みです。のんびり休むのもOK!自由に自主トレもOK!決まった稽古はないんです^_^V


ベビーカー…joovyのCaboose『カブース』と言うベビーカーですよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

豪風、行く!

豪風、行く!
豪風、行く!
豪風、行く!
豪風、行く!
本日とうとう大阪を後にします。
成績では不甲斐なかった大阪場所、しかし、モチベーションやコンディションは最高だった大阪場所でした!これもまた新たな勉強。
ベテランと言う最高峰の領域に達するために…!

ただ今部屋は大掃除の真っ最中!一ヶ月お世話になった布団や荷物など(^^)…すごいでしょ?
外は桜も(^O^)
箕面自由学園さんにも数回顔を出させていただきまして、お世話になりました!ありがとうございました!


ちなみに初公開(^O^)
チアリーダーとまわし豪風!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

花見in東京

花見in東京
ファミリーは今日、花見に行ってるらしい!


あぁ〜来週まで桜は待っててくれればいいんだが
(>_<)
豪風はまだ大阪(*_*)巡業をこなして、来週の月曜日に東京っす。

いいなぁ〜!花見、はなみ、ハナミ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »