« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

ランチ

ランチ
真昼間から寿司!
贅沢なりなf^_^
師匠の知り合いのとこでお世話になってます。ありがたいっす☆

今朝はレンと早起きして、土俵でびっちり1時間半体動かし、プロテインも飲んで心身ともに今のところ充実した日です♪

夜は某大将と一杯いきます。さて、誰でしょう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

秘湯

秘湯
秘湯
ジム行ってやることやって、午後からは秘湯の旅や!


ここやべー!山の中で。しかも吹雪。

山の神様から言われたような気がしました。『おい豪風っ!お前にはまだ春は来てないんだ!』

って言われたような気がした秘湯の旅でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NO OFF

NO OFF
負けた奴に休みなんかねぇ(+_+)


またやり直し&修正!

とりあえず行くしかないっす!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

kobe cow

kobe cow
kobe cow
kobe cow
エビオス飲んで、今夜は神戸牛やぁ!

抜群にうまい?うまそう?


そりゃ相当うまいさ!
そのあとハシゴして刀削麺きました。


食べ過ぎたけど…体重?減ってました。これで元に戻ればいいなぁ♪
明日ラスト一日!頑張りますわい(¨)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

やべー

やべー
この鍋うまいんす(O_O)


さて?何鍋でしょう?

鍋食べながらビール飲んでみました。久々の酒…。


今場所の酒は苦いっす。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

クロコダイル

クロコダイル
迫力あるでしょ?


こいつらが飾られている厳ついステーキ屋にいました!がっつり食って…。量もかなりボリューミーっす♪

鰐。ワニ。わに。


でした!

わたし?見ての通り絶好調っす!白か黒かは時の運☆

豪風がんばるぞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

男は…

男は…
男は…
黙って…


酸素カプセル

やで!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

ふぅ〜。

本名成田旭。なりたあきら


あきらめないからとった、あきら!

調子は絶好調!まあ見とれ♪


とりあえず酸素カプセル直行やな!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ん〜

ん〜
しょっぱい相撲取って…。

チキショー!今日はしょっぱ過ぎたな(゜Q。)


とりあえず酸素カプセル入って、明日に備えたる☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

滝
大自然からエネルギーをいただくべく、滝を見に行ってます!

明日からびっちり二週間…サバイバルな二週間。


豪風がんばるぞ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

大阪限定

大阪限定
奴は?


死ぬ一歩?二歩?手前まで焼肉食いました!いや〜食った食った…。謎の彼と?

正体は二つ顔を持つ男っす。普段は北園?大阪のときに限ってはビリケンさんになるんス!

※(注)でも足の裏はコチコチに固くなっているし、汚いから要注意
(*_*)

そんなビリケンさんも珍しく疲れがたまっているらしい…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

もういっちょ

もういっちょ
癒しの稔音(^O^)/


今日は稔音に癒されます
(☆_☆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リズム

リズム
リズム
朝稽古終了後…今日も酸素カプセル入って、そのあとジム直行っす!

毎日リズムある生活でっせ
(^^ゞ
充実してます。
そろそろ、量を減らしつつ調整しようかな(^_^)

豪風がんばるぞ

※稔音写メ!癒しの写メ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

マイブーム

マイブーム
これなにか知ってますか?


高濃度酸素カプセルです!最近わたくしこれに凝ってます♪

時間あるときは必ず入ってます
(^O^)
実はこれ…想像以上に驚異的な効果をもたらすんですわ!
効果?ん〜秘密(^_-)

豪風の最近のイチオシっす
\^o^/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

稔音の初節句

稔音の初節句
稔音の初節句
ひな祭りしたみたいです
o(^-^)o

東京で家族は元気に盛り上がってみたいっす!安心しつつも、少しうらやましい
f^_^;

あぁ〜参加したかったなぁ♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

親友、仲間、相棒

豪風にも生まれたときからの、仲間がいる。


北秋田市在住、その名は佐藤裕紀!
さて?知ってる人はいるでしょうか(?_?)


何はともあれ、豪風の親友。彼の前ではこのわたくしも丸裸になれる。
え?そんな意味の丸裸ではなくて…でっせ!


わたくしのスーパーアドバイザーでもある!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

Coffee

Coffee
今はジム行く前のコーヒータイム♪これ飲んだらぼちぼち行きます!

男はだまってブラックやで!


いや〜昨日の箕面自由学園良かったなぁ(^^)
余韻がまだ残ってるっす。本当にありがとうございました…です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

箕面自由学園

箕面自由学園

幼稚園訪問してまいりました!相撲取ったり、園児のチアリーダー見せてもらったりと(^_^)交流会は盛り上がりました。親御さん達も沢山見学に足を運んでいただいて(^O^)です!

ここの高校生のチアリーダーはなんと全日本V9!しかも急遽駆け付けてくれて
(☆_☆)
しかーも、持ち上げてくれました♪


いや〜良い体験をさせていただきありがとうございました!お邪魔しました
(^^ゞ


そのあとは気を引き締めるためにジム直行!いろんな意味で充実した時間を過ごしている豪風でした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

IN大阪

IN大阪
IN大阪
IN大阪
大阪到着し…


会長さんや大学の先輩方などに先ずは挨拶周り!


てな感じの、忙しい時間を過ごしてます。そんな中、ドンを発見
(^O^)

元気ハツラツにばりばり仕事をこなす生き様は健在!さすがドン♪ハンパねぇぜ。


豪風も忙しい中、コスパのジムで2時間みっちり汗だくっす。なんせ今場所にかける気持ちはメーター振りきってっから☆

豪風がんばるぞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »