« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

秋田シリーズ

秋田シリーズ
秋田シリーズ
ずっと秋田にいました!山篭もり(笑)
かまくら!すごいでしょ?夏に行った滝も冬はこんな感じて迫力MAX。
沢山のpowerを充電してきました。

大阪場所…人生かけて勝負に挑みます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

横綱白鵬披露宴

横綱白鵬披露宴
そう!

そうです!

今日は横綱の披露宴でした!ハンパない人数と、そうそうたる方々が大集合でした。しかも、東京タワー近くのロマンチックなホテル!
X JAPANのYOSHIKI…うん!なまYOSHIKIになま松山千春、なま叶姉妹などたくさん。

それはそうと、今日はなんだか特別に横綱かっこよかったなぁ☆何とも言えない落ち着き払ったあの風格。男の目から見てもかっこいい!シブかったなぁ(>_<)


その点わたくし豪風は…

昨日久々に親友の全日本プロレスの浜選手と飲み明かしてました。しかもやり過ぎてしまい二日酔い。披露宴会場ついても二人してまだフラッフラ。(T_T)



しかしながら、披露宴に来てた方々からもいつもblogみてます!なんて言われてうれしいっす(^O^)今後も豪風がんばるぞよろしくっす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

恵比寿

恵比寿
稽古終了後恵比寿直行!
最悪な下痢から無事生還し、久々に天気も良かったし、ぶらついてました!


日曜日は横綱の披露宴っす!たしか午後からだったなぁo(^-^)o


横綱だって今頃緊張してるはず…(?_?)タブン
人数すごいらしいし、グレイトな人たくさんくるんだろうなぁ(*_*)
なんだかワクワクっす!日曜日が待ち遠しいっす!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ぴーぴー

昨日から下痢ピーです(T_T)
痛くも何ともないのに、ひたすら出まくり。痩せちまいました。下痢ダイエット成功
(-.-;)


稽古にトレーニングどころじゃなくなりました。だってちびってもーたらシャレにならねぇし
(−_−#)


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

とうとう明日でんな

とうとう明日でんな
とうとう明日でんな
とうとう明日でんな
とうとう明日でんな
一年に一度、世の男どもがそわそわビクビクする日。


そう!


それはバレンタインデー☆しかも明日は日曜日ときたもんだ。


わたくしお待ちしてます(^^ゞ
海知もチョコ食べれるようになり、お待ちしてます…だそうです!

もう一人のでけぇーのは、俺も載せてアピールしてくれってうるさかったので、一応…です
(-.-;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

今日の並び

今日の並び
今日の並び
今日の並び
こんな感じです!海知もじみな遊び覚えた感じ…(?_?)

今日の東京は寒いっす。朝稽古も寒い中、関取なりたてのソウコクライ関がわざわざ出稽古きてくれました!


     ので

星風、北園も交えて稽古ガンガンっす!

休む間もなく、夕方からは福祉大相撲があるので間もなく出発!たしか去年は藤あや子さんと歌歌ったなぁ♪しかも、緊張のあまり膝ガクガクしながら。
(><)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

几帳面

几帳面
几帳面
海知が並べました。
カーブ沿いに(^_^)

かなり几帳面っす。繊細っす。


稔音はいつも静か過ぎて死んでるんじゃないかと思うときも、ぶっちゃけたまに…( ̄▽ ̄;)

明日も稽古。おやすみZzz。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

斎藤先生!

斎藤先生!
サプライズプレゼント!
ありがとうございました!ごっちゃんでした。

稔音のプレゼントなのに海知がチョーお気に入りみたいっす。晴れた日には公園で走らせてみます(^O^)


しかし、今日からしばらく東京は天気悪いみたいっす(-.-)しばしの辛抱でんな。

今度また一杯やりましょー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

TOMORROW

健康診断っす。心電図やら血圧やらたくさん…。


今夜はおとなしくします。前夜だから食べ物に気をつけて、水分多めに摂って明日に備えます。9時以降も食べません(^^)

こんな感じでいかがっス?


健康診断終わったらパァーッと一杯やろうかな
(☆_☆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

タラコ海知

タラコ海知
タラコ海知
タラコ海知
ジム行く前に、公園で家族と遊んでました!
海知がだんだんキューピーのタラコちゃんに見えてきたっす(笑)

ビビり野郎だから滑り台もへっぴり腰…。裏返しなって滑ってくるし(+_+)


明日は雨らしいし、すでにちょいブルー
(*_*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

ごぶSunday

こちら東京は朝っぱら寒いし…今日は、トーナメント!魁皇関に勝利したものの…。ちきしょー!
そんでもって明日からまた稽古!夕方はトレーニングf^_^

当分このリズムを崩さずにやっていきます。

昨日の紹興酒美味かったなぁ♪紹興酒飲みてぇっす。

ん〜とりあえず酒は控えなきゃです(^_-)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

充実日

充実日
充実日
充実日
まずは朝起きて、道路に雪がある中、チャリで颯爽と朝稽古に直行!

北園を指名して三番稽古!奴は休み明けだけ…なぜか強いっす!
稽古が続くと、だんだん疲れが蓄積されて弱まるらしい(北園より)


昼からは趣味であるサイクリング
(^O^)
第二の東京タワーである、スカイツリー見学!あと三倍から四倍くらいのびるみたいっす!まじハンパなくでけぇーっすよ
(*_*)

その後、稔音の百日写真が展示されてるっちゅーことで、記念だから見学に♪
一番めんこい
☆☆☆



夕方からはジム!ガチッと1時間半汗、汗、汗。

明日も気合い入れて追い込みます!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大公開だす

大公開だす
大公開だす
貴重なプライベートショットだす!

寝過ぎた結果…布団の中でモゾモゾ、今夜は寝付き悪っ
(:_;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

冬眠

冬眠
今日は体調が思わしくなく家にいました。しかもずっと布団の中!
睡眠時間なんと…18時間。こりゃヤベーっす。寝過ぎてた。身も心もボォーっとしてます
(+_+)


ボォーっとしてたら、海知は嫁さんが作った、まぜ御飯おにぎりがっついてました!

明日からは稽古&トレーニングの二部練で体作ります☆

気合い入れていきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »