« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

着ボイス

着ボイス
大相撲サイトの着ボイス収録してました(^O^)

どんなふうになるか楽しみ♪

みなさんも乞うご期待!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

GOOD MORNING

GOOD MORNING
GOOD MORNING
稔音の寝顔と寝起きをどうぞ!


まだ眠いっすZzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

秋田シリーズ

秋田シリーズ
今回の秋田では、後援会長の魁さんにまずは新年のご挨拶!正月は場所前だし、力士の正月ってのは場所が終わってからやってくるんス。

何件か施設慰問、小学校&保育園訪問させていただきましたが、慰問に関しては励まし元気づけ、盛り上げるつもりが、こちらが励まされ元気づけられました
f^_^;
まあ喜んでもらえてこちらこそありがとうございました…です!今後も秋田に帰る時には、時間をつくってじい様、ばあ様方にはしっかり顔を出させていただきます☆

小学校&保育園ではこちらもハッスルして楽しんでましたわい!保育園なんかはちびっ子達がめんこくってたまんねぇっす
(☆_☆)
まさに癒しの場!

あっという間の二泊三日(T_T)
早すぎる二泊三日。

秋田の皆さん、また岡田さんありがとうございました!お邪魔しました(^^ゞ

※気持ち切り替える為!気合い入れる為!少し休んだら、まんず今夜はジム直行だべ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

今日は新宿

部屋の女将さんの誕生日が近いのもあって、誕生日プレゼントを探しに新宿にLet’s GOでした(^O^)

久々の新宿…やっぱ人多いっす(-.-;)しかも今日寒いし。


明日から秋田行きます!雪あるし、すげー寒いんだろうな
(┬┬_┬┬)


温泉入って、郷土料理食べて…川反行って( ̄▽ ̄)
たのしみ♪


では、おやすみなさいZzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ハッスル

ハッスル
これぞまさしくハッスルなり!

ブランコでハッスル☆我がセガレ楽しそうっす♪


豪風も残すところあと一日。セガレ見習って明日は元気出してハッスルします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

豪風邸より

豪風邸より
豪風邸より
今日のDINNERは海老マヨ、唐揚げ、水餃子など中華チック。
場所もなんやかんやで終盤戦。食欲もかなり落ちてきてるのを察知しての、嫁さんの気遣いだったっすね。(たぶん)

嫁さんからの、その見えない『気遣い』、という圧力もあってか(¨;)
出されたものは全部食べようと頑張り、久々にエビスコ決まりました!
終盤戦にきて、ある意味ありがたい圧力っす。


海知の二歳記念の写真、おめかし野郎っす!
そのヘアスタイリストは…

     豪風っす☆

なかなかの腕前でしょ
(^人^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モーニング

モーニング
昨日の横綱戦のKOからあっという間に時間が経って、今日も大関戦(-.-;)
明日も明後日も…毎日毎日戦うってたまらねぇっす
( ゜o ゜)


それはそうと、稔音の百日記念写真出来上がってきました!海知のおめかし写真もあるんで、また載せます!
北園は勝ち越し。レンは今日勝ち越しをかけた大一番っす。わたくしも気合い入れていきます!


豪風がんばるぞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

負け犬二匹

負け犬二匹
負け犬二匹
負け犬二匹で!


しかしながら、ただ今風邪。風邪。風邪っすわ
(><)最悪
たいした相撲が取れてないのに目は紫色だし、体もなぜかあちこち痛いし…。

後半戦気合い入れていくために、さっさと治します!
P.S.ドンからのプレゼント!オーストリッチ三昧。すごいでしょ?ありがとうございまーす。
オーストリッチ♪これでわたくしも大人の仲間入りっす!
あと数ヶ月もすれば31歳(^^ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

もちと本

もちと本
もちと本?

そう!いまのマイブームです。場所中は腹持ちの良いもち!しかしながら、ハイカロリーなんで量に気をつけて、三つって決めてます。
本はのたり松太郎(^人^)
チョーはまってます。

のたり松太郎に関しては、とうとう、念願の念願の…全巻っ!手に入れましたo(^-^)o
湯村まじありがとう♪

さぁ〜今夜も、のたり松太郎に没頭でごわす!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

夢の国

夢の国
夢の国
夢の国
とうとう明日から…っす。

高校時代に監督から習った、『今出来ることやれ』をしてました。それは、ここまできたら最大限リラックス!
最大限努力し、やるべき事をしてきて。
来る時が来たら、力を出す為に!って感じで。

夢の中にいるのが一番のリラックス方と思い…とりあえず、家族で夢の国ディズニーリゾート直行!

ワニに腰抜かした海知は、夢のようなデカすぎる電車の模型を黙ったまま見ること約1時間。


限られた時間の中で、夢の国の物語りは、あっという間に時間が過ぎ去り(T_T)。


ん〜明日からびっちり二週間。

豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

デート

デート
今日は本場所も近いし、鋭気を養うのとリフレッシュも兼ねて、海知とデートしてきました
(^^ゞ

うどん食べたりおもちゃコーナーで遊ばせたり!お互いのペースで♪♪


歩きまくって疲れたのか、家に着くやいなや、バタンキューの海知っす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

写真スタジオ

写真スタジオ
朝稽古終了後…

海知の二歳記念と、稔音の百日記念ということでおめかしした二人の記念撮影行ってました!

いや〜二人もいるといくつもの修羅場がありました(;_;)
海知はチョロチョロ、稔音は大泣き(゜Q。)

まぁなんとか乗り越え…もうバテバテっすわ!


でも稔音の写真が飾られるみたいです☆月末くらいから錦糸町オリナスにて約一週間!

なんだか楽しみf^_^

写メは家に帰ってきてもハイテンションなモヒカン海知でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

ぶーやー

ぶーやー
ぶーやー
今日もチョー快晴でしょ?チョー気持ちいい☆
んで、朝稽古終了後、昼から渋谷っす!

買い物、買い物、買い物…。


みたいな(^^ゞ


休憩中海知はおもちゃで遊びまくり♪

わたくし歩きまくって足棒なり。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

稽古はじめ

稽古はじめ
やっぱり朝は寒いっす(>_<)

チャリで部屋行って…。そのチャリで10分間まじさみーっす。

稽古後は強烈な睡魔に襲われて、横で海知がハッスルしてる中、稔音とお昼寝タイムでした!


3時間も寝てもーたっす(*_*)
夜寝れるかどうかZzz。

稔音の寝起きをどうぞ♪(写メ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

祝2010

祝2010
新年あけましておめでとうございます!

本日は部屋の屋上からです(^O^)
一人、孤独、屋上(笑)
この季節の東京は大好きっす♪なんせいつもこんな天気続くんです!いや〜サイコーっす☆


皆さんっ!今年も豪快な風…豪風を宜しくお願いいたします。


豪風がんばるぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »