« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

最後の追い込み

最後の追い込み

GYMで今年度最後の追い込みをしてきました!もうフラフラっす。
 
 
 
 
外は寒いし、今年も残すとこ数時間。
 
 
 
 
ん〜夜は格闘技にくぎづけっす♪
 
 
 
 
 
 
嫁さんは年越蕎麦&年越うどん??準備万端みたいっす!鴨肉も使うみたい
(^^ゞ
 
 
 
 
 では!みなさんまた来年お会いしましょう
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

今年も残りわずか!

今年も残りわずか!
朝から快晴です!


今日は何しようかなぁ?とりあえず年越蕎麦買わなきゃっすね!

ではよいお年を…送ります(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

伊豆下田旅行

伊豆下田旅行
伊豆下田旅行
ただいま下田旅行中です!
スゲーきれいな街でスゲーきれいな温泉ホテルっす!日中は街の方々と気合いの入った餅つき!海知も初の餅つき体験(^^)
そのあとは宴会場で交流会!締めはやはり親方のカラオケ!

いや〜充実した時間を過ごしてますわぁ♪これから夜の大宴会っす!

   気合い入れていきます

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

ホームパーティー

ホームパーティー
ホームパーティー
ホームパーティー
チキン食って生春巻食って…たらふく食っちまったっす!
クリスマスモードで海知も帽子かぶりながら飯がっついて
!(^^)!


んで…散髪海知!途中寝ちまったが、最後はモヒカンでびしっと決めて気合い入れました!

明後日気合い入れて下田乗り込みますたい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆
☆メリークリスマス☆
年に一度のクリスマスだっつーのに朝から稽古がっちりっすわ。

まぁ仕事だけど…しっかりこなして帰宅し、TV見てたら恐ろしい程の睡魔が襲ってきて昼寝してもーたっす(´Д`)


ふと気づいたら嫁さんにたたき起こされて、そのままトイザらスに直行!海知のクリスマスプレゼントっ♪ハイテンションな海知見てたらこっちまでハイになってきて、危なくヘリコプターのラジコン買うとこでしたわ
(>_<)
冷静だった嫁さんに阻止されなかったらいっちまってたな
(+_+)


ということで今から海知は髪切ります!明後日部屋のみんなで下田に旅行行くんで…海知も気合い入れる為に今から散髪っす!
待ち時間に、イルミネーションと海知。おもちゃと海知を写メゲット!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

秋田名物

秋田名物
秋田名物
車のでんぐり返し…です。
緊急速報で岡田さんから連絡あったっす
(^人^)

稔音も最近では手足バタバタさせて、動きがついて来たっすね♪絶好調でんな!

とりあえず明日はイブ☆でも朝から稽古…気が重いっす
(-.-;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

忘年会IN隅田川

忘年会IN隅田川
忘年会IN隅田川
本日東京帰ってき参りました!

そのまま知り合いや近所の方々と屋形船っす!
大忘年会(O_O)


写メのレインボーブリッジきれいでしょ?プロのカメラマン級?^_^;
結局今日も飲んじまったっすわ
(:_;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

山篭もり

山篭もり
山篭もり
秋田です( ̄▽ ̄;)
すんげー雪です。

そんな中、吹雪で大雪の山の頂上までやってきました。大自然の中での、この過酷な状況はなかなか味わえるものじゃないんで、じっくりしっかり味わって精神修行でんな!


明日東京帰ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

東京


冬巡業も無事終わり…

沖縄から羽田…

ちゅーか沖縄暖か過ぎたせいか、東京さみーし
(¨;)

しかも
、今から秋田帰ります。南から北への大移動o(^-^)o
嫌いじゃないけど飛行機だけは大っ嫌いっす。
いや〜秋田は雪降ってるみたいだし、揺れそう
(゜Q。)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

片井トレーニングジム

片井トレーニングジム
片井トレーニングジム
今日は休養日っす!ゆっくり寝て、朝昼兼用のカレー食って…


しかし、休養日だからと言って気を緩めることなくジム行ってました。ビクトリージムの有門会長からのオススメもあって片井ジム直行っす
(^-^)


二時間みっちり、もうフラフラ
(*_*)
もう今夜は宿の温泉でも入ってゆっくりします(@_@)


紹介してくれた有門会長ありがとうございました。また先日は、多国籍料理ごっちゃんでした!トレーニングに良い話、充実した時間を過ごさせていただきました♪



写メは片井ジムにはってあった、良い言葉達を写メってきました(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

直方巡業

直方と言ったら魁皇関。

やはり魁皇コールがすごかったっすねぇ♪ハンパねぇ〜!


そうして館内は熱く盛り上がっているものの、我々力士の支度部屋が外でテントで…しかも雨降り。
さみーさみー(´〜`;)こちらもハンパなかったっすわ!稽古どころか寒さをしのぐので精一杯っす。
そんな中、菊はパンツ一丁でゴロゴロ…これまたハンパねぇ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ヘルメット

ヘルメット
ヘルメット
ヘルメット
海知のお気に入りニューヘルメットっす!

似合ってますか?
微妙…(?_?)

こちらわたくしは熊本っす。巡業初日終えて既にお疲れモード
(+_+)
しかし、今回の会場は暖房ついてて暖かくて稽古もしやすいです!ありがたいことですね☆
海知は応援団部みたいに気合い入れて声出ししてますな…(¨;)

とりあえず明日もう一日熊本あるんで、海知見習って気合い入れてがんばりますわい
(☆_☆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

自主練

自主練
自主練
部屋近くの広場です。

走り込んでました(+_+)足パンパンっす!日曜日から巡業始まるんでとりあえず残り数日をOFFにします。
一人自主練…一人孤独…一人足パンパン
(-.-;)


一応海知載せときます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

乗りたいけど。

乗りたいけど。
まだ乗れない海知(*_*)


ブランコはまだ早いみたいです。

鳩追っかけて…スピード負けして鳩に見下されてるらしいっす(ノ><)ノ

海知がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »