« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

おばんっす!

おばんっす!
おばんっす!
いや〜終わった終わったぁ〜!


でも今場所は反省部分もあれば、良い部分もあり、そこそこ充実してました。


明日一日のんびり過ごして、明後日から軽くトレーニング始めますかな!
走ったりする日とGYM行ってマシンを使う日と交互にやって行きまっせ
(゜▽゜)

夜は飲み過ぎに注意し、食事も考えて…ですね。

家族も元気にやってるみたいだし、おやじも元気にハツラツといかないと!年末の十二月は海知の二歳の誕生日があります。プレゼント何がいいっすかね?


盛大にHAPPY BIRTHDAYします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

完敗?乾杯?

完敗…。

悔しいと思えば思うだけその分まだまだ強くなれる。


そう、思うんです。
いける場所だと思ってたのに…人生そう甘くないです。相撲はそう甘くないです。

てな感じで、いまから乾杯をしに中洲繰り出します☆行ってきまーす♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

小よく大を制す

小よく大を制す
やりました〜(^O^)


部屋に帰ってきても戦いは終わってないっす。
実はこれキャベツ(?_?)

やべーでしょ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

あら!

あら!
あら!
今日はあら鍋!

似てる?似てない?


北園共食い(¨;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

やりました!

やりました!
やりました!
やりました!
そんでまた…解禁されたボジョレーヌーボーでやってます☆
もう一つの写メはフォアグラ(*_*)





おやじも必死だけどセガレも必死っす
)^o^(

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

みーっけ!

みーっけ!
みーっけ!
スーパー銭湯行きました。
炭酸風呂とサウナ入って
\^o^/
豊響君も来てました。しょっちゅう風呂巡りしてるみたいで、今日は尾車部屋近くのスーパー銭湯に来たらしい。


帰りに腹減ったんで、ラーメン屋行くかコンビニ行くか迷いに迷いまくった結果…コンビニっ!

なんと砂糖不使用のチョコレート発見。興味深かったんでゲット!


とりあえずこんな時間なんで食べるかどうか迷ってます
??(゜Q。)??

今夜は優柔不断っす。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

ドリームマッチin幕下

今日北園と下田(宇映)の取組があります。本人達はやりづらいはず。そんな中で戦い抜いて勝って行かなければ生き残れない世界。見てる方も正直辛いっす(>_<)でも、私たちはプロです!そういうのも引っくるめてプロの世界は厳しいっす!
そう。厳しいっす。

北園…朝稽古はわたくしと三番稽古っす。朝からバチバチやりました。
(^人^)
気合い入ってます!


二人揃って今日はなんだかいけそうな気がする〜♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

はじまりはじまりぃ〜

はじまりはじまりぃ〜
九州場所始まりました♪
負けが先行しまくってますが…今のところは調子は山ほど良いっす!先も長いし、気合い入れてやったります!
食べ物も良いし、栄養の摂取を考えながら食事し、しっかり稽古もやって来ました。
負けるはずがありません。負けません。

※写メはドンと語り合う我々です
(^_^)
恋人募集中…しかも真剣らしいっす
(^_-)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

ランチ

ランチ
いまからランチタイム!

尾車部屋特製ちゃんこうまそーでしょ
(^O^)

毎日稽古漬けで体はクタクタっす
(*_*)

ちゃんこ食べて体力つけときます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

モツ鍋懇談会

モツ鍋懇談会
モツ鍋懇談会
今夜は仲間引き連れての懇談会
(^^)
三人でワイワイ楽しく、モツ鍋に締めはちゃんぽん!トータル20人前!
いや〜食ったぜ食ったぜ
(^O)=3


でも外は雨(T_T)
雨のバカヤロー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

一人っす

今日は中央大学出身力士の激励会!

玉春日関は楯山親方、出島関は大鳴戸親方!


そう!その通りです。。。。
とうとう現役力士自分一人になってしまいました。パーティー中は何から何まで一人でした
(-.-;)
いつもはその先輩達の後を適当に着いて行くだけで良かったんですが
f^_^;

この時がいつ来ても良いように心の準備だけはしてたんですが、やっぱ寂しいもんすね
(¨;)


しかし、偉大なる先輩達が築き上げたものを大切にして、またそれを守りつづけ、一生懸命相撲道に精進したいっす!


そう心に誓った夜になりました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ドン!

ドン!
ドン!
大阪のドンからの差し入れっす!いつもいつもありがとうございます!

焼肉用の肉十㌔。
北園は昼寝から起きてすぐにちゃんこ場直行…仕込みしているフリしてつまみ食いの嵐
(-.-;)


しかし、この肉旨っ☆☆☆

ドン♪ありがとうございました!

※ドンはただ今彼女募集中…っす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

夜食

夜食
夜食
夜食
全く思うように体重が増えないので、とりあえず今日はこれっす!


ゆでたまご!黄身はしっかり取って、がっついて後はコーラで流し込む(^_^)

ん〜、トンコツラーメン行こうか迷った結果…でした。こってりラーメン食べる勇気なかったっす(>_<)ヘタレっす。
そのうち不摂生します
(^^)v


海知は早起きのせいか早寝ですzzz
稔音と一緒♪
ずぅっと一緒♪
良い兄貴っす☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

中央大学万歳

九回裏

亀井選手&阿部慎之助選手のホームランマジかっけーっす☆☆☆

いや〜しびれまくったぁ(*_*)


中央大学卒業してからもう八年。わたくしも頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヤンキー兄弟

ヤンキー兄弟
ヤンキー兄弟
海知は、まだ三輪車もこげないのに、押してもらいながらブイブイ言わしてるみたいですよ
(-.-;)
なるべく間食も我慢して忍耐力をつけてるそうです!飯はがっつきます☆


稔音は常にお利口さん♪やっぱ男と女は違うんかな?
だけど中指立てて喧嘩上等…です。

兄弟そろって気合い入ってますよ!


兄弟がんばるぞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ちゃ〜し!

ちゃ〜し!
ちゃ〜し!
2009年最後の本場所を最高の形で締めくくるために♪

こちらただ今福岡県春日市にて黙々と稽古してます。 無事巡業も怪我なく終わり…しかし、今回の秋巡業はなんだか長く感じました。なぜだろう(?_?)

番付発表も終わったし、この約二週間で体重を増やさなければっす!約5、6㌔増やします。いつものことなんで余裕っす。しかも福岡は食べ物うまいからすぐ増えるっすわ(^O^)

海知は最近太ってきたから公園で遊ばせて走らせて、階段は自分で登らせてって感じで、ダイエットしてるみたいですよ(O_O)
飯はかなり食うから運動量を…です。

海知がんばるぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »