« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ちわっ♪

ちわっ♪
広島風おこのみ焼き…食ったっす。
焼きうどんも(^_^)

具だくさんで、馬力ついたっすねぇ!
いか、えび、豚肉…麺より具の方がいっぱい☆腹一杯!


長く感じた秋巡業も明日の山口県で終わり。


豪風がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

豊ノ島の…

豊ノ島の…
おやじっす!
くりそつなおやじf^_^;
二人でついついアマチュア相撲について熱く語ってました!
しかし、十年以上も前の事よう知ってますわ(*_*)すげぇーっす♪


本日は久々に絶好のグラウンド?いやっ駐車場発見!駐車場の端っこで山稽古してました。ガンガンやってやったっす
(☆_☆)
相手は北園と下田(宇映)の長崎コンビ!二人でかかってきやがって…。

いや〜、しかし豪風まだまだいけるっすね。軽く厳しさ見せてやりましたわ
(^_-)
でも右手中指痛めてもーたっす
??(゜Q。)??ヨワッ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

怪しい格好

怪しい格好
セガレが胸張って自信もって女装しました
(?_?)

思わず笑っちまったっす(^O^)
本人も気に入ったみたい。大人になってからやられるよりはいいっすね!


明日からは休みなしの四日間の連続巡業っす!ガチッと稽古して、明日は広島風お好み焼きでも食べときます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

快晴ウィ〜ッシ

快晴ウィ〜ッシ
今日は宿毛に移動日!移動日なんで稽古無し!その上明日は完全休養日♪ゆっくりです。

昨日は夜ご飯食べ終わって、ゴロゴロしてたら強烈な睡魔が襲ってきて…zzz

こうなったらとことん寝てやろうと思い、がっつり寝てみました!たまにはこんな日もありだろって感じで(^_^)


気づけば朝七時半(+_+)
総睡眠時間十二時間☆


北園は朝すでに起きてました。奴は案外規則正しい男であって、OFF日でも夜寝るし朝はしっかり起きる。
北園呼んでそのまま風呂行って、カレー食べて…。


今宿毛に向かっているバスの中です。

長い長い旅。

6時間っす(*_*)

写メはいびきかいている豪太郎。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

寒い〜

ここ岡山県高梁市は寒いっす。
天気悪いし風強いし…テンション低いっす
(¨;)

露天会場で、あんな寒い中での稽古は、体冷えまくって汗出るわけねぇっす!

冷えきった体を元に取り戻すために、今から風呂入ってサウナ入りまくってきますspa

そのあとは夕食タイム!
いや〜なんだか旅行気分っす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

京都

京都
京都
京都巡業二日間!

ガチッと稽古して夜は大阪箕面までひとっ飛びして、肉食べて温泉入ったりして、稽古の疲れと旅の疲れをとりながら…ってな感じで
o(^-^)o

体調良く稽古もまずまず!充実した二日間の京都巡業でした☆


京都のお客さんは非常に熱心に相撲見てくれてありがたいっすね!
またお年寄りから可愛いちびっ子達までサインを求めてきてくれて、書きまくった二日間でもありましたなぁ〜!

それはそれで楽しいし…


感謝してますm(__)m

では、次は岡山に向けてLet’s GO!でんな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

姫路やねん

姫路やねん
姫路やねん
始まりました!
秋巡業が本格的にスタートです。

昨晩は友達のドラゴンゲート所属のB.Bハルク選手と会っていろんな話しながら一杯やってました!

やはりプロレスラーと言えばあのMuscleBody。
力士といえば規格外のサイズのパンプアップBody。


そんな感じで、テーマはBodyとTrainingと食事で…いや〜話に花が咲きまくってしまいました!充実した時間でした。


ハルク君っ!昨日はお疲れさま!互いにまだまだ強くなろうぜ
(^^ゞ


ちゅーことで、無事姫路巡業も終わり、今から京都の宇治までLet’s GO!です。
関取衆の明荷を積んで、日本通運さんも一緒っす(^O^)いつも一緒っす♪

ではバスでZzzします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

名物

名物
名物
名物
名物
昨晩は秋田名物きりたんぽの会でした!
東京後援会の方数人ときりたんぽの会
(^O^)
そして
地元で造られている豪風酒を飲みながらワイワイ騒いでました♪

やっぱきりたんぽうめぇ〜っす!まいたけにナメコサイコーっす(O_O)



明日から本格的に巡業スタートします。
九州場所もあるし、冬巡業もあるし、十二月の半ばまで東京に帰ってこれないので、最後に好きなことをやろうと思い…

サイクリングしてました
v^_^
快晴でチョー気持ち良かったっす!思わず橋から隅田川を写メ撮りました。

巡業ではばりばり稽古して追い込みまっせ!


豪風がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

横浜巡業おつかれっす

横浜巡業おつかれっす
横浜巡業おつかれっす
大好きな


快晴の中

横浜巡業でした。

横浜ではたくさんのお客さんから『ブログ見てます』

なんて言っていただきました!
たくさんの方々から言われ、チョーマジでありがたい気持ちでいっぱいになりました☆ ごっつぁんでした!

今後もばりばり更新しますのでよろしくお願いいたします(^O^)


そのハイテンションのまま新所沢までやってまいりました。
親友の本橋…力士料理もとはしでちゃんこ会です
(^人^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

GYMより

GYMより
GYMより
その昔この人はそうでした
^_^;
なにか問題でも?

そうです我が会長!


最近はインナーマッスルと肩甲骨の動きのトレーニングを伝授してくれました!


今日もミッチリ一時間半…ありがとうございました
(^^ゞ

豪風がんばるぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

ほっ(^O)=3

稔音の一週間検診…。


おかげさまで無事異常なく元気ですくすく育ってます!
産まれて間もなく体重が減って少し心配だったんで、まずは一安心でした☆

今日はハナキン!みんな飲んでるんだろうな(^^)
飲まれないよーに(注)!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

頑張りますたい

頑張りますたい
朝稽古終わり、ちゃんこ終わり、午後からはマッピ(マウスピース)の調整行ってました♪
※市川先生っ!急な話にもかかわらずありがとうございましたぁ☆お騒がせいたしましたぁ。

どうすか?
^_^


クリアでかっこいいでしょv(^-^)v
愛用のマッピっす!調整も最高級に出来上がり、これつけて今年最後のイベント

   『九州場所』


頑張ります!
秋巡業もぼちぼち始まるし、また場所後には冬巡業も待ち構えてますな(∵)

豪風がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

せきトリ!

せきトリ!
こんにちは!ハッキヨイせきトリです!

ってな感じでハッキヨイせきトリくんを写メってきました
o(^-^)o
国技館はハッキヨイせきトリくんのポスターがあちらこちらっす!黄色だらけっす(^^)



お〜っと。今からジムです。もうこんな時間…
さっいこいこっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

Next Sunday

我が中央大学OBである元武哲山の栗本先輩…出演する番組があるみたいっす!

18日14時半〜15時、NHK教育テレビスポーツ教室♪


相撲の基本動作を中心にした相撲番組をやるみたいっす
(^_^)


基本動作はアマチュアであろうがプロであろうが大切っすね!手を抜きがちな、また忘れがちな稽古っす!
わたくし…初心に返るためにもその番組見て勉強しまっせ!


今からわくわく(^^ゞ
楽しみっす☆


皆さんも一緒に見てみましょーやぁ!

よろぴく(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

披露宴

披露宴
披露宴
今日は新郎新婦、またご両家の皆様おめでとうございました!

わたくしはテーブル席で垣添関と酒飲んでました。もうペロンペロンの酔っ払いですわ(*_*)

まさつぐっ!昨日の電話の時の弱気はどこいった?

謝辞…かっこよかったぜ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

明日は

明日は
体育の日!

いやっちげーな(:_;)

後輩である、嘉風の結婚式です!明日昼から!
いや〜今ごろ緊張してんだろうなっ(^_^)今夜は寝れないんじゃない?

その点わたくしはのんきなもので、ジム行っていつもの店でいつものステーキ食ってました
(^O^)
ニンニクガッツリっす!



明日は朝から忙しいどー!明日の披露宴…写メ撮ってきまーす♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

負け犬とボス

負け犬とボス
海知とわたくし!

そう(^O^)

負け犬とボスっ☆

海知の目腫れてます(-_*)

どっかに打つけ、汚い手で目を擦り…。


負け犬なりました!

遊んでいるブランコに突進して……そこまではかっこよかったものの、案の定吹っ飛ばされて、揚げ句の果てに流血の始末。

今日も負け犬…。


海知がんばるぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ウィッシ^_^

ウィッシ^_^
本日無事退院しました!母子ともに元気っす!

台風も去ったし、天気すっげー良いし、最高の退院日になりましたぁ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

はっぴょー

はっぴょー
はっぴょー
はっぴょー
出生届出してきました
(^O^)/
名前は…名前は…。。


稔音と書いてネネです!稔りある人生を送ってほしい!沢山いろんな音を聞いて感受性豊かな女性になってほしい☆といった思いを込めてつけました☆


実はわたくし、ほとんど関与しておらず、嫁さんが考えに考えておつけになられたお名前でーす
(^^)


海知も、相変わらずマイペース
(^人^)
病室でうん○するわで本日散々なお見舞いだったみたいっす(-.-;)
だけど、妹にいいこいいこしてあげたり、チューしてあげたりとお兄ちゃんぶり発揮してます!
ぬいぐるみで練習してきた成果が出て良かったっす♪


今後も海知&稔音共々宜しくお願い申し上げます!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

台風と汗

台風と汗
噂によれば…まじ台風が近づいてるんすか???


気持ちブルーっす(*_*)雨もやまないし


サイテー(>_<)

ということで、ただいまジムでガツガツ追い込んでます!
会長にインナーマッスル指導していただき、肩の回復に専念します!


豪風がんばるぞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

ニュース速報

ニュース速報
第二子のニュースが飛び交ってましたが…

本日

無事


産まれました(^O^)

病院で海知と一緒に騒ぎまくってたら、ふと慌ただしくなる雰囲気が…。


まさか…


そう!
そのまさかの瞬間でした。


改めてわたくしは、ビビりの小心者だと思いました。でも、あの何とも言えない慌ただしい雰囲気ってなんだかマジビビるっすわ(-_-)苦手なり。


嫁っこにお疲れ様!そして無事産まれてきてくれた娘に、お疲れ様&こんにちわ☆☆

名前は後日報告します!乞うご期待!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

落選(>_<)

オリンピックやってほしかったっすね!


二回目の投票に縺れ込んだ時は熱くなったっすわぁ!


落選…残念なり(;_;)

さっ寝よZzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

明治神宮トーナメント

明治神宮トーナメント
今日はトーナメント式の大会!

優勝っ!


狙って行きました。一回戦カロヤン大関倒して、勢いのってとんとん拍子で三回戦!

相手は永谷園の大タニマチを持つ加藤先輩!


あっさりひっくり返されましたぁ〜〜(+_+)

チクショー。


帰りの花道に、優勝旗あったんで、優勝気分で写メゲットしてきました☆

気分はチャンピオン!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

おはようございます

おはようございます
本日…天気いいっすね!気分も最高っす
(^O^)


今から東京帰ります〓町を歩けば色んな人達から勝ち越しおめでとうって声をかけていただきましてありがとうございました!いや〜若い人から年配の方々まで…ありがたいっす。
ぼちぼち今日からトレーニングはじめます。東京着いたらとりあえずジムっす!


さっ気合い入れて東京乗り込みます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »