« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

精神修業中

精神修業中
これ…ぜーんぶあきたこまち!


あきたこまち見ながら深呼吸して、最大限肩の力抜いてリラックス中!

体づくりに、そして目と心の息抜きにあきたこまちっす!
食べてもよし、見てもよしのあきたこまち^_^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

In Akita

In Akita
大自然の中にきれいな水!

良い空気吸いながら精神修業中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

記念撮影

記念撮影
優勝パレードの車っす!


これに乗れるって…
ハンパねえなぁって思い、記念撮影くらいしとこって感じで、写メってきました
(☆_☆)


大きな怪我もなく無事終わり、勝ち越して良かったっす!まずは常に痛む肩を休ませます!
この約一ヶ月間一日二回の痛み止め服用。

我が肩…よう耐えたな。よう頑張った。お疲れ様!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

うぃ〜

うぃ〜
のたり松太郎読んでます!モチベーション高まってます。
海知も読んでます。スゲー(*_*)


明日でやっっっと終っす。もう一番頑張ります!


サウナでも行こっと☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ハウス

ハウス
ハウス
今夜はサウナ行って、あ
とは、ハウスでぐだぐだタイム!

海知は一人ハッスル状態(写メ)


さっき…小腹空いたんで、初めて辛ラーメンってやつ食べてみました。

チョー

辛っ

(>_<)


なめてかかったらやられまっせ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

んん?

なんだか寝付き悪い(T_T)


今夜は寝付き悪い。

なぜだ?おそらく心身共にまだ戦闘モードがおさまってないかも。
リラックスできてないかもっす
(*_*)

家族は寝てて家の中真っ暗zzz。

一人でもぞもぞ。


はぁ〜(´・`)明日の朝も早いのに。
コンチキショーupwardright

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

小笠原


そう!


小笠原洋!小学校の時からの付き合いで、奴は豪風の親友!いつもダメ出しする親友
(*_*)
だけど熱烈な豪風ファン(^O^)V

いっちょ前にシルバーウィーク楽しんでんだろうな
(><)ずるいぜ。

チキショー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィン
我が家はひと足早い…いやっ早過ぎハロウィン(¨;)
帰宅したら、嫁さんが海知にカボチャのカチューシャして盛り上がってました(^O^)
似合ってるし、めんこい。


夜は、家族引き連れ散歩がてら公園!
木の棒持って暴れまくりの海知でした
(-.-;)

さっ! 風呂入ったし


寝よzzz(-_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

きたー

きたー

今日も来ました!

DINING&BARっす。

ゆっくりしちょります(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ん〜

ん〜
くそっ!


仕事がうまくいかないから、タンを食べにきたっす!

明日からは気合い入れ直しますわい。

豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

ヌーディー

ヌーディー
風呂上がり〓

海知ヌード☆

男のくせにその気になりやがった^_^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

行きつけっす

行きつけっす
    そう!

行きつけの、新川(?_?)丁目

DINING&BAR…っす!


時々夜はここで(¨)

まだまだ長い長い十五日間。考えるだけで気が遠くなりますわな
(T_T)


後先考えず、まさに一日一日全力で。ですな(^^ゞ

豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ナン!

ナン!
今日のディナーは…


ナン!

キーマカレーとナン(^_^)


ナンってうめぇ〜っす!今まで存在にあまり気づいてなかったすけど、うめぇ
\^o^/


写メは海知のチョーお気に入りの消防車!一番のお気に入り!
いつもこれをテーブルの上で、押して引いて、押して引いて。。。また押して引いて(?_?)

永遠一時間押して引いて
(-.-;)


まさにGREATっす!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

はぁ〜(゜Q。)

明日から始まるし、色々考えてしまって寝付き悪っ。


学生の時からこんな感じっすわ。自分の嫌なとこの一つっす。


チェッ!
眠いし朝早いし早く寝たいのにzzz。

海知は頭の上で大の字なって寝ちまってます
(゜▽゜)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

エビスコ

エビスコ
エビスコ
昨晩は、エビスコが決まった食事会でした。
東京後援会の方が、会社の新入社員の方々を引き連れての食事会でした。人数は十人。そりゃあ盛大でした!


初っ端焼肉。二軒目フランス料理。写メはそれっす(^O^)

写メの肉は何かわかりますか?ハラミでもなくカルビでもないんすよ
(?_?)

そうっ!


たちつてとの…たんです(O_O)すごいでしょ!わたくしもびびった。


この食事で馬力もついたし、明日から十五日間、長い長い十五日間。スーパーベストで戦い抜きたいっすね!


場所後は、ヒルトン岡田に遊びに行きます(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

Shoulder

そう!


肩です^^ゞ

肩の調子はどうですか?という心配してくれる声が多いみたいで…。

肩は、ん〜治療のかいあってかなり右肩上がりですが(^^)
でもまだ百パーセントじゃないっすね!毎日痛み止めを服用し、治療し…みたいな感じです。

しかしっっ!


本場所での『一番勝負』となると、関係ねぇっす
('_')v


新型(ブタpig)インフルエンザも徹底した自己管理で、近づいて来る菌の野郎をやっつけてまっせ。家では空気清浄機もMAX。ってな感じっす!

後はモチベーションを高め、得意&好きな九月場所が始まるのを

待つ


だけっ……す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

秋晴れfuji

うぃ〜し(^O^)v


秋晴れの中、今日も無事稽古終了!体はクタクタ。んで、今から昼寝zzz

昨日は友達(P)と軽く飲む予定だったが、ちょいと重く飲んでしまいましたf^_^
それもそのはず。途中、後援会の方と合流!そっから一気に盛り上がって、ついつい一杯、二杯、三、四…。。。


しまいには、ドドスコ飲み状態っす!

だけど

楽しい酒は充実していて最高!

いや〜…そうこうしているうちに、なんだか今日も一杯やりたくなってきたなぁ
(☆o☆)


気合い入ってきたぜぃ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

豊洲

豊洲
今日は午後から家族で豊洲の海沿いでリフレッシュ!


朝稽古終了して少し休んでから豊洲にレッツゴーっす
(^O)=3


天気良くて、空気はチョー気持ちいいし、なんも言えねぇ(北島康介風に)
    (☆_☆)

写メは、向こうにフジテレビ!実は海知も…さあーどこでしょう(?_?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

Yesterday

Yesterday
Yesterday
星風の昇進パーティー!

全国からたくさんの方々が足を運んでくださいました!
 まずは、星風…いやっ星風関おめでとう。だな!


その昔、わたくしも昇進パーティーあったなぁ…

しみじみ思い出し、右も左も全くわからなかったあの頃を懐かしく思い、初心にかえれました。
いろんな意味で、充実したパーティーでしたぁ^O^

大阪からもドンが駆け付けてくれて…

普段飲まない酒を飲みながらお祝いモード全快でした
\^o^/


日中はドン、もしくは社長だが…


   ♪夜になると♪


しゅうちゃんに変身
(^_-)-☆


写メは昇進パーティー&二次会のお祝いモードのしゅうちゃんゲット!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

晴天なりfuji

激しい三番稽古でした。

そう!

朝稽古!相手は白鵬…(?_?)

と言っても、千代白鵬
(^_-)-☆

我が師匠が九重親方と現役時代にやってた、泣く子も黙るあの三番稽古!


     と

いうまではいきませんが、それを目指して、また、切切磋琢磨して互いにやってます!
今は朝稽古のケアのため接骨院です。ベッドの上で治療中っす。電気ビリビリ。
(O_O)

午後からは星風の昇進パーティー☆☆☆
海知もおめかしして出席予定みたい!


お祝い事っ!盛り上がっていきまーすv(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

亀
亀
ゴロゴロしてたら海知が上にのっかってきて…静かだなと思ったら寝てんですZzz。


亀の親子みたいでしょ
( ̄▽ ̄)V



スタバでは、乾杯してティータイム!


そう

最近は乾杯できるようになったす!

んで、今また寝てます(v_v)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

と…

と…
    豊橋!


そう!今豊橋にいます
    p(^^)q

用事を足して、今から東京帰りまーす!

しかし…豊橋はなぜいつも暑いんだ
(-.-;)??


ただ今汗だくだが…ん〜とりあえず服部先生、そして斎藤先生ありがとうございました☆お邪魔しました(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

ちゅ〜っす!

燃えたぎる男!豪風っす!

今日からマジ稽古っす!
あちこち痛むところはあるもののガチッと稽古しました。うちの星風も新十両を決めて本日から白まわし☆
まわしはまだ真っ白なものの稽古場は良い雰囲気でしたなぁ
(^^)
白まわしが増えて改めて身も心も引き締まったっす
(^^ゞ


午後からは診療所に行って、痛むところの原因を調べるため精密検査をしてたら…

入口の方から師匠の咳と声が。ん〜新型インフルエンザではないものの、咳が止まらないみたいっす
(?_?)
たしかに調子が悪いと言って咳しまくってかれこれ長いっすね。現役時代から怪我にはめっぽう強いものの…(¨)
何回か喉も調子崩したこともあるし、心配っすね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »