« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

台風

来てるみたいっすね(+_+)

大嫌いな雨…朝からずっと降りまくって最悪っす。一歩も外出てませんわい(;_;)


明日は台風一家かな(^O^)?
稽古始まるし、モチベーション上げてガンガンやったるぜい(O_O)


大好きな九月場所、得意な九月場所が豪風を待ってるぜい
(^O)=3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

ただいま〜

秋田帰って今羽田到着〜っす!

夜はどこ行っても酒…酒…。

やっぱ酒処秋田はみんな酒強ぇ〜。

昨日は


中学の時に柔道で指導していただいた、地元消防団の小坂さんに十数年ぶりに再会っすわ(^O^)
変わらず迫力十分で当時の話でチョー盛り上がりました☆本当にマジで楽しかったす!
でも…
  

  でも…

小坂さんっ!
あの時間にウォッカはやばいですって
f^_^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

プラレール

プラレール
大阪のドンからサプライズプレゼントでいただいたプラレール!


テーブルの上で海知が新幹線を並べました!奇跡的になんだかかっこよく並べれました(^O^)ビビった。

社長っ!ほんま、おおきに〓〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

TV

TV
見てます見てます!!

TV

そう!おかあさんといっしょを(☆_☆)


足をソファーがわりにされました。しかも長時間
(;_;)


まぁ集中してたから…ソッとしときましたわ。


足…痺れてます(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんちわっ!

こんちわっ!
こんちわっ!
こんちわっ!
家族でデパートっす(^O^)
せがれを遊ばせてたら…やはり乗り物のおもちゃに興味あるみたいで、そのおもちゃのとこ直行し、ずぅっと長い間遊んでました!写メはその様子(^_^)

わたくし子供の時…あまりおもちゃに興味なかったからf^_^;
今、せがれとのおもちゃ巡りが新鮮っすo(^-^)o
帰りは小腹空いたのでMacで買い食い!


※同級生からのコメントごっちゃんです
(O_O)
高校は色々思い出すなぁ〜。恋に遊びに…相撲!ここで相撲が出てくるのも我が人生^_^;
同級生って特別で、また不思議な感じがしますね!時間とタイミングがあえば盛大な同窓会やりてぇー
(^O)=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

Let's Go

無事埼玉本庄巡業終わりました。
んで、いまから富士山のふもと山中湖村Let's Goっす。
天気が良いと富士山丸見え絶景らしいっす
(☆_☆)

チョー楽しみ♪♪♪
チョーチョー楽しみ♪
チョーチョーチョー楽しみ(♪O♪)
チェケラッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

おばんです!

おばんです!
おばんです!
今夜もちゃんこ(^_^)


今回はカレーちゃんこ!


相棒(230㌔)と一緒!飯と酒のときは真顔っす(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

後楽園

後楽園
後楽園
後楽園
後楽園
後楽園、LaQuaに到着っ。


手始めに東京ドームホテルゲット(^O^)


ブラブラしてたらおもちゃ王国があったんで、海知を遊ばせてました!
なんだか、プラレールが大好きみたいっすね(^人^)新発見っす!このようにくぎづけ
    (@_@)


    んで…次


ピカチュウを発見☆
海知と記念撮影ゲット
(^_-)-☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

肩痛に肘痛

慢性化してきた肩痛(>_<)
寝て起きただけなのになぜか痛い肘(T_T)


朝稽古も量はそれほどできなかったっすけど、番数はそこそここなし、午後からは接骨院にやってきました!


肩痛に肘痛…先生っ!なんとかしておくれ(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

ちゃんこ

ちゃんこ
昨日のちゃんこ屋の写メっす!
秘伝のチャーシュー、みそちゃんこ…うまかったっす!
お客さんも一緒になって意気投合し、かなり騒がしくしてしまいましたf^_^;


近所住民からの苦情は大丈夫だったか少し心配。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ちょりーっす(^^ゞ

連休二日目!

朝は用事を足しに部屋に、次は定期的に行っている自己健康診断をしに協会診療所に!血圧も採血も問題なし!

ランチ後…気を緩めることなくトレーニング開始!ランニングにダッシュに、チューブトレーニングで約一時間半汗を流し。

そしてこれから、所沢で親友がやっているちゃんこ屋に!


ただいま移動中っす(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

岩手八幡平より

夏巡業第一章が終わりました!
第二章は来週土日ですな(^^)


東北北海道巡業と言ってもなんやかんやで暑いっす(*_*)結局どこ行っても夏は夏っすね!
今日はキセと三番稽古。会場の体育館は風の通りが悪く熱がこもっていたせいか、稽古中わたくしは気持ち悪くなってしまいました(゜Q。)
一応ぶつかり稽古もこなし最後まで稽古しましたが、チョーバテバテ(@_@)
熱中症になるかと思ってしもーたっす。

明日から巡業組は一足遅い盆休みをいただきました!


ん〜何しようかな?何しようかな?
    しかし

休みだからと言って気を緩めることなくトレーニングなど、やれることはこつこつやっていくのがプロスポーツ選手っ!
継続は力なり
豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

ありがとうございました( ☆_☆)

ありがとうございました(<br />
 ☆_☆)
ありがとうございました(<br />
 ☆_☆)
ありがとうございました(<br />
 ☆_☆)
ありがとうございました(<br />
 ☆_☆)
ありがとうございました(<br />
 ☆_☆)
今日は二年連続の秋田巡業!

お盆&雨降りにまかかわらず足を運んでいただきましてあざーっっす
    (^^ゞ
いや〜やはり地元秋田の巡業は盛り上がりましたぁ!またあたたかいご声援…感無量っす(T_T)
本当にありがとうございました。

その盛り上がっている会場と豪風!そして、気合い入れて土俵に向かう豪風! また、サインに記念撮影にインタビューに応じている豪風!
ぜーんぶ写メにおさめてまいりました(^O^)
(カメラマンは北園っす)
どうでしょうかこの盛り上がり具合は(^_^)?また、カメラマンの腕はどうでしょう?


今日一日、わたくし豪風は、盛大なご声援を受けて、秋田の皆様にたいして、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!相撲やっていて、また厳しい稽古の日々をこなしてきて報われた気がしてます!


今日の事を一つの励みにして、今後もまだまだバリバリ相撲取って行きます!これからも末永く応援宜しくお願いしますm(__)m


今日一日、お疲れ様でした。またありがとうございました!


豪風まだまだ頑張るぞ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

旭川より

旭川より
こちらチョー快晴です(^O^)/
やっっぱり天気が良いと気分も晴れやかで最高です!
巡業も順調にこなして、地元秋田巡業が着々と近づいてきてます!
いや〜秋田巡業は盛大に盛り上がりたいっすね(^人^)

張り切って行きますんで、皆さん見に来てくださいね☆


そして写メ、期待のホープの行司さんでーす。
我が相棒…佐渡ヶ嶽部屋の式守輝乃助(ピノスケ)っす。

もちろん秋田巡業にも行きますんで、見かけたら煮るなり焼くなりいじってあげてください
(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

そういえば

そういえば
泣き虫海知!


頭突きしてきたり、遠くから走ってきてタックルしてきたり…

挑発的


態度とってきたから、軽〜〜く可愛がってやったら、泣きやがりました。弱っ!


まだまだ甘いな(v_v)

数分後…


また同じようなことしてきて挑発的な態度とってきたっす。


参ったす(T_T)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

相馬巡業

相馬巡業
福島県相馬市。


港町なんすねー(^O^)
しかし、大っ嫌いな雨降りで気持ちはブルー
(┬┬_┬┬)

いつも一緒、いつも愛飲のプロテイン!写メはそれを飲むシェイカーっす!大切なシェイカー…。北園がいつも洗ってます(^^)


     んで


今日は夜に飛行機で札幌入りするんで、時間潰しに北園とスーパ銭湯にでもいってゆっくりします
    ( ̄▽ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

巡業初日

巡業初日
今日は福島県須賀川!

いろんな力士と稽古し、横綱とも稽古出来たしまあまあな感じっす!最後はひっくり返されたっすけどねf^_^;



ランチ終了して、くつろぎタイム!カブログのきく(琴奨菊)と一緒にゴロゴロしましたぁ(^-^)


キクは最近太りすぎらしく、かくれダイエット中らしーっす☆だけどかき氷食ってました(-_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

ちわっ!

稽古…

不調です。

いつまでも治らない肩…(T_T)


なんすかこのへたれな肩は(+_+)
今日は嘉風との三番稽古でした!肩が痛くてあまり長いこと稽古はできなくて(:_;)

チクショー(>_<)

今アイシング終わりました。なんやかんやでもう夏巡業が始まります!明日は福島だったかな?

もう少ししたら東京駅に向けて出発っす!


豪風がんばるぞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

おばんですpaper

明日はもう巡業出発っす(*_*)早っ。

息子ともしばしのお別れですな。ちなみにただ今寝かしつけに成功(^_-)


今回の巡業は地元秋田もあるから気合い入れていきまっせ
!(^^)!



では…Good Night!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ピーカン☆

ピーカン☆
治療をしに、本日は豊橋まで来ました!

こちら東海地方は梅雨明けで雲一つないピーカンっす!


明日も朝稽古があるので、今東京に向かってます。とりあえずいまはまだ一駅隣の浜松!
こだまでの長旅…景色を見ながらリラックスして帰りますわ(^_^)


豊橋滞在時間三時間f^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

羽田到着〜

秋田から無事帰ってまいりました!

仕事にボランティアにプライベート(^^ゞ
充実させていただきました!それだけにあっっという間に時間が過ぎてしまいました。
昨日は一日警察署長を任せられまして、人生初のパトカーに乗りました!まさかこういうかたちでパトカーに乗るとは思ってもなかったす(^^ゞ
チョーキチョーな体験をさせていただきましてありがとーござーす☆


夜は夜で酒処秋田…毎日二日酔い状態(@_@)
今日は飲まん今日は飲まん…と思いながら、気づけば飲まされ、最終的には己が一番張り切ってる状態っすわ(^_-)

今日からはとりあえず禁酒して相撲にトレーニングに励みます!


秋田の沢山の方々どーもおじゃましましたぁ(^O^)/今後とも末永く応援宜しくお願いします!


豪風がんばるぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »