« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

番付発表

番付発表
番付発表
今回の新番付を見て改めて、番付は生き物だと感じました!

なんとも言いようのない番付でした!
ただ一つ言えることは…

負け越した者より勝ち越した者の方が強くて有利ということ。



トレーニングもしたし、、、気合い入れて名古屋に乗り込みます!!


写メはかなりの集中力でおかあさんと一緒を見ている海知&ジムっす!いつも愛用しているダンベルっす(・o・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

食欲全快

うぃっす!


三十路にして食欲が増している感じで調子は良い豪風っす!
しかし、無駄に体重が増加してもやばいと思い、食べるものや量的にも気をつけています。

メカブ納豆ご飯を嫁さんに用意してもらって食べました。


まぁ〜満たされました(^O^)

そして、わたくしはとうとう明日名古屋出発っす!今場所はかなり気合い入れていくっす!
場所後の夏巡業は、秋田巡業がありますから!胸張って秋田帰るためにも何としても勝たなければならない七月っす!

そんな中で、自分がどれだけ稽古してどれだけ勝てるか楽しみです☆

ん〜…とりあえず明日はトレーニングしてから新幹線移動っす(・o・)

   豪風がんばるぞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

リフレッシュの旅!

リフレッシュの旅!
リフレッシュの旅!
リフレッシュの旅!
リフレッシュの旅!
リフレッシュの旅!
リフレッシュの旅!
うぃっし!

家族とディズニーリゾートの旅行に行ってまいりました☆

一泊二日総歩数六万歩!ちょっとした稽古よりきついし、最終的には足が棒ですわ(*_*)


初日ディズニーランド、二日目ディズニーシーっす☆
 ディズニーリゾートラインで移動中、吊り革もミッキー&海知テンションMAXで張り切り全快でした(^O^)

      が

ようやくディズニーランドについたものの、しょぼい海知は大好きなスティッチに成り切れるはずもなく…
見ての通り力尽きてました(:_;)


名古屋出発前の少しだけのOFFですが、家族サービスできて満足げなわたくしっす(^^)


と思いきや、帰り際家族でミーティングした結果…

このキャラクター人形わたくしに似てるみたいっす(・_・)

まじ?????

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

自慢の写メ(^^)

自慢の写メ(^^)
携帯をいじってたら、昔撮らしてもらったご自慢のワンショットを発見しましたので、載せます(^^ゞ

かなりプレミアってるでしょ?わたくしのご自慢の一つです!

この時はたしか寿司屋の大将に呼ばれて、ウィル・スミスさんと一緒になりました!日本が大好きみたいで、かなり盛り上がりました(^O^)
ボディーガードの人と意気投合したっすね(^_^;)


以上豪風自慢でした☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

アッサリと…

そうです。


アッサリと三十路と一日になってしまいました(・_・)


何するわけでもなく、ただ外は異常な湿気と曇り空なだけです。


しかし我々豪風ファミリーは、そんなもやもやを吹き飛ばすかのように…昨日TVで特集されてた『餃子の王将』でディナーしてきました!単純にTVでやってたから食いたくなっただけ(^0^)/
TVの力はすごいっす!視聴者の腹まで減らす事も出来ますから☆


久々に餃子の王将行って、チョー久々に天津飯食べました!餃子も二人前)^o^(。ちなみに餃子のタレは醤油①に酢⑨です。これは特製でオリジナルセルフサービスで作ります(^^ゞ
海知も餃子食べて、旨いだろ?ってきいたら『うんっ』って言いやがりました!いっちょ前に(^_^;)
最近はうんを覚え、また、はいを覚え始めました(^^)


そーいえば… なんだか質問来てましたな(^^)


Joeさん!
え〜…わたくし、柔道初段っす!中学までしかやってないんで初段っす(^_^メ)気合いの入った初段なんでよろしくっす!
柔道に限っては、今だに興味あるし、色んなニュースみたり雑誌見たりです!

明日は三十路と二日目!いかした三十路生活送ります(^.^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

三十路っ…

わたくし…


とうとう三十路になってしまいました!
挙げ句の果てに朝から雨です(*_*)少しブルー。

男の大台の三十路になった気分は…


ん〜、常に若々しくいたいと、強く思います(^0^)/
なんだか男の仲間入りした感じもあるっす。

    以上

   努力、精進、感謝

を忘れず、まだまだ男豪風は若々しくやっていきます!みなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
チュッス!

秋田から今帰ってきて羽田到着っす♪
飛行機はマジ憂鬱っす。。
今回もまたまた寿命を削る思いでした(・_・)
揺れて…揺れて…。


しかし、秋田は天気良くて最高の二泊三日でした!高校の時の下宿の先輩であるイモ先輩…

いやいやf^_^;…高橋先輩の関係で招待していただきまして、大仙市の太田東小学校の土俵開きに出席してきました!写真撮影や小学生と相撲を取ったりと大盛況でした!最後には五年生の教室に案内されて…な、な、なんと!給食までゴチになりましたぁ!
この年で給食をはじめ、本当に貴重な体験をさせていただきした!大仙市、そして高橋先輩ありがとうございました☆☆☆

    

     &


朝は電話鳴りっぱなしの岡田さーん!いつも何から何までありがとうございます♪ちなみにこの二日間は飲み過ぎてましたね(^_^;)


写メは途中に寄り道した、角館の枝垂れ桜の桜ないバージョンと秋田のヒーロー超神ネイガーをゲットしました!
ネイガーって…か、か、かっこいいぜ!(by海知)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

どーも!

今週も、月曜日の初っ端から先週同様、二部練で幸先良いスタートです。


朝稽古でばてた体にムチ打って、夕方はGYMっす!

29歳豪風、ふと思い…こりゃ今後はかなりばてるなと察知し、サプリメントを摂り始めてます(^^ゞ

グルタミンにクエン酸☆


クエン酸は酸っぱくて何とも思いませんが、グルタミンは体力チョー回復しますね!即効性があり良いサプリメントだと思いますね!まだまだ発展途上…)^o^(


豪風がんばるぞ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

酒とGYM

酒とGYM
今日は稽古休みっす!


しかし、休みだからと言って気を緩めることなく、また、先場所の負けの悔しさを晴らすべく午後からはGYMに…!
遠藤会長の下、ヘラクレストレーニングをして汗を流しました!

ちなみに午前中は、先日の飲み過ぎにより爆睡zzz.

飲み過ぎ?と言っても量は人それぞれ(・_・)
わたくし昨日はやっちまったっす。ほんの一部始終を話すと…

アイスペールでの日本酒一気飲みf^_^;
それ以降も非人間的な展開でした。


ちなみになかまもみんなガツガツいってました。。。。


我が肝臓…お疲れっす☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

階段トレーニング

階段トレーニング
階段トレーニング
階段トレーニング
階段トレーニング
階段トレーニング
我が息子『海知』も


実は…トレーニングしてます!

自称地獄の階段トレーニングらしいっす!そのあとは少し四股踏んだりで下半身強化してました!

そして本日のディナーは味噌ちゃんこ!昼も部屋で味噌ちゃんこだったような?


まっ!よしとしますかぁ(^^ゞ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

暑い東京より

暑い東京より
暑い東京より
暑い東京より
暑い東京より
本日は暑くて朝稽古でばてました。


夕方もまだ暑く、ジムは控えて涼しげな隅田川沿いでトレーニングしました。家族連れて!


結果…隅田川沿いも暑さMAX(-.-;)

海知一人がはしゃいで、楽しんで…ました(゜_゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

新宿より

新宿より
とうとう海知も、眠らない街新宿デビューを果たしました)^o^(
ご機嫌MAX!!


ここは新宿南口!冬のクリスマスシーズンになるとネオンが綺麗なとこっす☆☆高島屋があったりもするぅ(^O^)


そして…わたくし来週再び秋田帰ります!太田町、今は大仙市っすね!小学校で土俵開きがあるみたいで、招待されました(^^ゞ
ガチッといっちょ盛り上げまっせぇー!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

PARK

PARK
PARK
家族はわたくし以外二人、風邪引いているみたいで、今日二人とも病院に行って見てもらったとのことです。


まぁー大事をとっての病院でしたので、大した事はないみたいです!



家は一応風邪引きさんが二人いてなんだか雰囲気が悪いので、気分転換に公園に行ってきましたぁ(^0^)


みんな気分スッキリ…海知はかなりハッスルした後まさかまさかの…。

グラビアヌードみたいな格好してたので写メゲットしました(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

パラレルワールド

うぃ〜しっ!


いきなりですが…


実はわたくし、よく考える人間です。

最近よく考えることは、アマゾンの中にはまだ発見されていない巨大生物がいるのではないか?

その弐、海でまだ発見されていない凶暴な巨大サメは何メートルなのか?


最後に、一番考えることは…色んな噂はあるが、月の裏は実際どうなっているのか?


もしも、その第一発見者がわたくしだったら…(゚.゚)

……ってなことを無限によく考えてます(^.^)


とうとう今月には男の大台三十路を迎えることになってしまいました。
それを機に、自分の足元を見つめ直して、もーちょっと家族の事を始め、仕事の事などに頭を使わないと…ですねf^_^;


豪風がんばるぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

結婚式だっす☆

結婚式だっす☆
結婚式だっす☆
大学の時の同級生っす!
一緒に飯を食べ、寝て、学び、そしてまた…四年間共に団体日本一を目指した友です!


しかし、いや〜盛り上がりました。常識破りの結婚披露宴パーティーでしたなぁ!

この写メは新郎の土俵入り直後の写メです!良い四股踏んでたぁ(^^)


とにかく今回の和歌山シリーズはハンパなくすごかったっす!


あっそういえば三次会の後、和歌山ラーメンでしめました!(醤油トンコツ)


☆末永くお幸せに☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

和歌山出発

和歌山出発
和歌山県にいる同級生の結婚式あるのでまずは羽田から関空です!まだ羽田っす(^^)

関空からは…愛媛から来る同級生が車で待機中っす!

しかし、稽古後の移動はきつっ。ネムッ…zzz

さっ!お祝い事だから元気出しして行くどーー☆


海知も嫁っこの手作りのNew仁平でご機嫌みたいっすよ(^O^)
 そういえば、嫁っこは昨日黙々とミシンしてたなぁ☆なるほどなぁ
(^0_0^)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

アクシデント発生中

アクシデント発生中
只今…

風邪気味海知が、先程飲んだ牛乳を、噴水のようにたっぷりもどしてしまいました(・o・)


まぁー風邪気味だししゃーないなって感じで、着替えさせてたら…


 オムツいっちょで走り回るわ、物は投げるわで暴れまくりっす(゜o゜)

本当に風邪かってくらい元気いっぱいです。


いや〜、、、お気に入りの敷きパットもびしょびしょになったし、今日は敷布団の中身で寝る感じです(-.-)


以上

寝かしつけ担当より。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

親方っす!

親方っす!
現在の我が師匠です!


現役の時のこの写真が稽古場においてあります!

しれ〜っと写メとりましたf^_^;

今からは想像もつかない険しい顔だと…いつも思いながら稽古してます。MAXに怒ったらこうなるのかな(-_-;)


と、たまにふと思います!


相撲以外の事でも、語り尽くせないくらい、大変お世話になっているわたくしでございます(^^ゞいつもありがとうございます。

早速ですが実は昨日言われました…今度飲みに行くぞって!

たのしみです(^^)いつでも出陣できるように気合い入れときますね、親方っ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

中央大学

本日午後から母校中央大学相撲部道場に出稽古行ってきました!


日曜日試合があるので学生はピリピリモードで良い稽古してました☆わたくしも稽古に交ぜてもらいながら良い汗流してました!

なんだか懐かしくて、初心に返れました(^^ゞ


結果的に今日は、廻しをつけての二部練だったのですんげー疲れましたね…。


学生!日曜日は暴れまくってくれやぁw(゜o゜)w応援行くぜ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

集中力

集中力
海知は四時からの『おかあさんといっしょ』を見てます。


すんげー集中力っす。この通り…。態度少しでかめ…。

将来的にもこの集中力があれば良いすね(@_@)

海知よっ!期待してます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

元気の源

元気の源
元気の源
おはようございます…です!

大阪の師匠(某社長)から天然プロテインの豆乳をいただきました!
稽古後軽く一気飲みですo(^-^)o
そのあとは尾車部屋名物ちゃんちゃん焼です!

この豆乳すごく飲みやすくて最高っす!どーもごっちゃんでした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »