« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ゴロゴロ…。

最近はなんだかお疲れモードです。


一日の睡眠時間…10時間以上zzz。

まぁーなんとか頑張ってGYMには行ってるものの。


寝る子は育つf^_^;この体まだ育ちますかね(@_@)?

明日から稽古再開だからまた気を引きしめてやったります☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

デビュー。

デビュー。
デビュー。
とうとう海デビューをはたした海知!


海知という名にしてから一年と五ヶ月!砂浜ではKAICHITシャツ着てハッスル海知(^O^)


わたくし本日金曜日は酒を飲む会…があるので、夜は気合い入れて行ってきます!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

秋田シリーズ!

秋田シリーズ!
秋田シリーズ!
秋田シリーズ!
秋田に行っていました。


佐竹新知事にご挨拶です!秋田市長の時から面識はあったのですが、知事室でのご挨拶…

なんだか不思議な感じでした(^^ゞ今後もよろしくお願いします。


二泊三日の秋田シリーズは、温泉にも一泊してゆっくりしてました!


大仙市協和四季の湯!

どうすかこの写メ?周りは山っす(^^)山の中で家族とゆっくりしてました!
しかし、負けた者に休みはない…がわたくしのやり方なんで、休みだからと言って気を緩める事なく、朝一でこの山道をダッシュ、腕立て伏せなどトレーニングはしてました。

来場所、リベンジ、誓います!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

ロバートな日


 いつもみなさんの温かいコメントありがとうございます!しかし、期待に応えられない結果で申し訳ありませんでしたm(._.)m


  千秋楽


 
  豊真将が風呂で泣いてました。ん〜こいつ全敗してしまったんだなと。。。そう思いました。辛いな。
後で付け人がいやっ勝ちましたよ!って言ってきて、ん?おや?

豊真将なんでさっき泣いてたんだ?とふと思いました。


しかしわたくし、なんだかすぐにあの涙を理解することが出来ました。わたくしなりの理解の仕方で。
14連敗して、最後一番勝った者に対してのお客さんからのあの温かい声援と拍手!本人も、待ちに待った勝ち名乗り!
この負け続けた二週間は本当に辛かったと思います。

死に物狂いで稽古にトレーニングをしてきた日々。その結果14連敗。やってきたこと、積み重ねてきた事が全否定されたと感じていた二週間だと思います。
最後一番勝って、相当な思いがこみあげてきたと思いました。


だんだんそんな経験をした豊真将が羨ましく思えてきたりもしました。

あの涙。かっこよすぎる!一生懸命やっている者をせめる人なんかいないさ! また一緒に稽古してやっていこうじゃないか!

わたくしもあの涙を見て初心を思い出せたし、まだまだ強く進化していけそうな気がしました。


豪風がんばるぞ!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

夏男…zzz

夏男…zzz
夏男…zzz
今日もじんべー海知!

ステーキ屋に連れてった後は、公園で遊ばせて疲れちまったのか…隣に来て、ふと見たら寝ちまってたす!変な足の格好して(^^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ラスト①番

ラスト①番
ラスト①番
どーも。どーも。
最近は足がパンパンできついっすね。
でもなんとか勝ったっす☆土俵の上では足腰フラフラ。

明日一番気合い入れるために…ステーキ食ったっす!
無理せず七百グラム)^o^(

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

うぃ〜(^^)v

うぃ〜(^^)v
うぃ〜(^^)v
うぃ〜(^^)v
家でゴロゴロ。


海知とゴロゴロ。

海知はじんべー着て夏男になってます!ハッスルしてます。

とーとー新型インフルエンザ…東京に進出してきましたなっ。

さぁどっからでもかかってきやがれ!しっかり手洗いうがいしてやらぁ☆

さっ寝よっ...zzz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ラスト⑤!

自分の持ち味を発揮するために、只今体のケアをしてます。
接骨院で余裕ぶっこいてリラックスしてます。

このあと家で飯食べて、スーパー銭湯行ってサウナでも入ろうかなぁ(~o~)


残り⑤番!あと⑤番!もう⑤番!

いくどー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

力士!

力士!
は…

やはり、チャンコ鍋を食べないとっすね。


と…いうことで、今は人形町でちゃんこ食べてます!

明日からはちゃんこパワーですな(^_^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

俺は豪風だ!

明日からはこの意気込みでいくどー!


ってな感じで今夜はゲン直しDayでした。浦安まで行ってまいりました☆

場所はディズニーランド隣のヒルトン東京ベイ!ガッツリ中華いただきました(^o^)社長っ!ごっつぁんでした!


海知用のオカユまでありがとうございましたぁ!あのオカユ…海知にはもったいないくらいうまかったっす(^_^)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

尾車部屋より

ちゅっす☆わたくしです!


昨日のディナー…嫁っこの手作り餃子食ってみなぎってます!しかもニンニクなしのニラ多め。

今場所は結果はともあれ、みなぎってます(^o^)五月病?なんのこったっすね!
昨日は寝酒にチューハイ一本飲んでみました。良く寝れて、あっという間に朝が来てもーたっすf^_^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

涼しい東京より

日々みなぎってるわたくし…

本日横綱戦、そのみなぎりをかわされ所用時間一秒ってとこっすね。。。けっ情けねぇ…。


一生懸命やった結果だからしょーがないっす(@_@)反省は場所後にでも!



昔々、高校の時に監督が試合前に言ってました。『あれこれ考えても苦しくなるだけで何も始まらない。今やることは何かを考えてそれをやれ』

と。インターハイ前でした。その時も緊張とプレッシャーでした。体を休ませて、しっかり寝て明日に備えること、がそのときのやることでした。

海知と風呂入って、風呂上がりはコーラ飲んでサッパリして、海知はもちろん水っす!


さっ早う寝て明日に備えよっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豪風、行く!

今日横綱戦!


朝からみなぎっているわたくしだす!

朝稽古もいつものようにこなして、準備万端っす!北園と稽古し、自分の持ち味であるものをチェックしたっす。

あとは六時前の土俵の中で…体が動いてくれる事と運が味方についてくれれば…


さぁやったるどー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

肉食獣

肉食獣
肉食獣
場所真っ最中すね!

前半戦の疲れもやや出てきて…
中盤から後半にかけてガッツある相撲を取るために今日は、肉野郎になってスタミナつけようと思い家族で外出中です。


ステーキとハンバーグ頼みました!合計900グラム!


どーすか?このメガトンディナー(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

豪風相撲ラブ!

どーもおはようございます!

今日も北園と三番稽古!朝から互いに気合い入れたっす!クタクタっす。
わたくし最近は五月病と正反対で、みなぎってます!まあ勝ち負けは別にして、朝からみなぎってます(^0^)/
このまま千秋楽まで取れればわたくし十分満足です☆あとは応援してくれる皆様の期待に応えるために勝ち星を増やすだけっす!

この二つが出来たら今場所は十分合格点っすね!!

海知が朝から熱っぽかったなぁ(@_@)
何てったってチョー寝相悪いし、布団蹴飛ばして朝になると違う所に寝てるからなぁ…少し心配っす。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

十穀米!

食べました!


白い米と違って色も変わるし一瞬、「まじ?」


って思うけど、ふつーにうまいっすよp(^^)q

なんだか体にも良いらしい!


二杯食べました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

残り十四番!

ニンニクつけてステーキ食べました…


つけ過ぎて只今口の中超ニンニクっす(@_@)やべぇっすよ。

心身共にスタミナつけて頑張るかぁ(^o^)


明日の夜は相棒も一緒に後援会の方とディナーっす!気分の良い夜になるといいなぁ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

夢の晴天なりぃ☆

夢の晴天なりぃ☆
夢の晴天なりぃ☆
場所前日っちゅーことで稽古も軽めで、午後からは張り切って家族引き連れサイクリングでした!

途中、大島辺りにある団地の中のデカイ公園を発見して、一休みしてました!海知はというと、砂場で大暴れ!先輩赤ちゃんが沢山いるのに関係無し(~o~)

すっげー天気いいなぁって空を見たら、キレイに鯉のぼりが泳いでました(^o^)!
明日からの豪風を思い起こすような感じの鯉のぼりでした!下から上へと上っていく。まさに…f^_^;調子のってみました(^_^;)スンマセン。



最後はサイクリングお疲れツーショット☆です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

Jr.!

Jr.!
ババンババンバンバン!(ドリフ)


Jr.の野郎寝相わりぃ〜んです。


本日の一発目!

朝稽古終了しましたぁ(^O^)

湿気があるせいか、稽古中は汗だくっす。昨日の酒も抜けスッキリっす!
今日も大っ嫌いな雨が降ってるので少し憂鬱(-.-;)…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

飲酒☆

飲酒☆
飲酒☆
本日、場所前の仲間だけの飲み会です!

彼は相棒です!

スゲー飲む…。


この酒はいい酒らしいですね!さつまいもの焼酎!もうヘロヘロ(^0_0^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フードファイター!

フードファイター!
一歳四ヶ月☆


お子様ランチ全部食べました!
食い過ぎ?


飯強ぇ〜(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

え?え?えー(@_@)

吉祥寺からの帰り道…

電車に乗りました。ちゃんと東京、新宿方面行きの電車に乗りました。

しかーし☆反対に発車!

え?えー?

すぐ次の駅で降り、東京人である嫁さんに確認の電話し、どう説明してもやっぱり…????

東京の電車は今だ乗りこなせませんなm(__)m
なさけねぇ(:_;)


☆豪風がんばるぞ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

In吉祥寺やぁ

本日は吉祥寺で夜に飯会っす。


昼寝を早く切り上げて、ブラッとしようと思い、少し早めに吉祥寺に入ったものの大っ嫌いな雨がいつまでも降ってるので、只今お茶タイムっす!


本場所も近いし、食事も少しばかり気を使わないようにして、でも肉は赤身か胸肉!サプリメントも摂りながら…場所前の増量にも既に成功しており、いつでも来いって感じで戦闘モードに少しずつなっていってます(・_・)

☆豪風がんばるぞ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

こどもの日

こどもの日
今日はこどもの日!こどもが主役っちゅー事で、海知にミニ鯉のぼり与えてあげました。

ぶん投げて話にならなかったっす(@_@)


最近は四股踏むし、意味不明な雄叫びあげるし…チョーわんぱくぶり発揮してます!
散々騒いだあげく、喉渇いたってさわぎました!

写メは海知の給水タイムです。ストローもいつの間にか完璧に使えるようになって楽チンっす☆

わたくしは肩痛いっす…。雨降りだし少しブルー(*_*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

相撲ラブ

久々に加藤先輩が出稽古来てくれました!今場所はかなり気合い入ってるみたいっすよ!


最近のわたくしは肩痛いし常に眠いしって感じで、燃える男豪風が見当たらなくて…なんだか調子悪いです(@_@)

こんなときは一体どうしたらよいでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

野生肉食獣

野生肉食獣
野生肉食獣
本日稽古後、年に一度の両国にぎわい祭やってるから…と家族から報告を受け、祭好きなわたくしは、その誘惑に勝てず、稽古で疲れきった体を引きずりながら見てまいりました^^;

やっぱり祭で盛り上がるって良いもんすね!色んなちゃんこ屋さんが並んでたりしてかなり盛り上がってました☆仲良しの記者の方々も数人いたっすね(^.^)暑い中お疲れ様っす!

気がついたら足がパンパン、ばててしまい、日陰で休みながら、江戸博を写メゲット!!近くで江戸博見るとでけーんです!


これで今日はGYMに行かなくても良いと思い、家に帰って二時間ばかり昼寝をし、チョー回復したわたくしは、家族と前の日から約束してたディナー、元プロレスラーがやってるステーキ屋さんにレッツゴー!


700グラムいっちゃいました!写メはその700グラムのステーキっす!

ニンニクものっかってスタミナ的にはヤベーっすよ(^_^;)


ついつい肉食の本性が蘇ったディナーでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

迷いました。

迷いました。
午前便はいつものように朝稽古!
午後からGYM行こうか接骨院行こうか迷いまくりました(+_+)

迷いに迷った末…接骨院行きました。理由は明後日から接骨院さんはゴールデンウイークに入るからです!ちなみにGYMの方は日曜以外はバリバリやってます!

が…理由でした。

最近ずっと痛い肩を一時間半かけてゆっくり治療していただきました!写メは治療後の肩です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »