« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ちゃす!

ちゃす!
ちゃす!
ちゃす!
昨日はニュースでもちらほらやってるよーに、琴光喜関の披露宴に行ってまいりました!
この夫婦とはずぅっと前から、仲よくさせていただいている豪風夫婦です!
嫁さん同士がちょこちょこメールなどして連絡とっているので夫の自分としては油断できません
(^_^;)


しかし盛大な披露宴でした。そんな中光喜関はやらかしましたね…とうとうボロが出ましたね…
『酔っ払い』ましたね!あの最後の謝辞はわたくしも一生記憶に残ります!ごっつぁんでした(^O^)写メは酔い始めの光喜関です。&二次会で撮った安田大サーカスっす!クロちゃんと話し込んでしまいました!つーかチョー良い人っす。まじ声高いし…^^;
もう一つの写メはというと、トイレにいた先客です!この化粧ののりなんで、さすがにわたくしもビビりました。一瞬ひるんだ所を絡んできたんで、カメラ向けて写メ撮ったらおとなしくなってましたな!
  
   昨日は以上っ!


そして、今日は東京後援会の会長さんである市川歯科の市川先生のところでホワイトニングとマウスピースを作ってきました!
実は今日はじめてお世話になったんですが、チョーキレイな建物で清潔感MAXって感じです☆☆☆さすが会長ハンパねぇ!すごいのは酒だけじゃないってことを痛感しました!ごっつぁんでした(^^ゞ

明日からは今日作ったマウスピースつけて稽古します!進化した豪風を見せれるよう精進します!

豪風がんばるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

ちゅ〜っす!

ちゅ〜っす!
ちゅ〜っす!
秋田での小学校訪問のときの写メです!相撲の盛んな町、井川町の井川小学校です。生徒が吹っ飛んでるでしょ)^o^(
空気投げで飛ばして見ました!
夜の会では…プロボクサーの榎選手と久々に会って一杯やりました!積もり積もった話があって、時間が足りなかったっす。笑いっぱなしでまじウケタなぁ(^O^)腹筋もついたなぁ!

ちなみに真ん中にいる少しでかめの人…(有)岡田商店の岡田昌社長です☆☆☆いや〜今回も何から何まで面倒見ていただきまして本当にありがとうございましたm(__)mいろんな話や色んな相談に乗っていただいて、兄貴的存在っす☆
 社長はいつも朝4時には秋田市外旭川の卸売市場にてバリバリ仕事こなしてます!一度会ってみたい方、なにか相談してみたい方、朝4時に卸売市場に行ってみてくださいf^_^;
今度の秋田シリーズでは古屋先輩(万歳)の船乗って釣り行きたいすね(^_^;)

すいません。最後は知る人ぞ知る余談でした^^;

秋田では楽しくて、また忙しくて、最高の日々を過ごさせてもらいました!今だ興奮覚めやらぬ状態で本日から稽古開始しております!

豪風がんばるぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

秋田Final !

秋田Final<br />
 !
骨付きラム肉!


ほぉ〜うめぇ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋田だす!

この数日間秋田&北秋田市で福祉施設慰問や小学校訪問などでした☆
いや〜小学校訪問は楽しかったなぁ(^0^)
将来有望なわんぱく力士がちょこっといたんだな!強かったなり。がんばれ!

明日は番付発表!明日朝一の飛行機で東京帰るどー!また稽古して頑張るどー!しかし秋田は寒いな。東京は暑いんだろうな!楽しみ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

速報

速報
速報
白大福こと我が子海知が階段の上り&下りが出来たと、嫁っこから連絡がありましたp(^^)q

最後には勝ち誇った得意げな顔してました。とのこと!


こちらわたくしは今秋田で訪問や慰問し秋田を満喫しておりーます☆
母校金足農校相撲部道場にも顔出して、高校生と稽古しました!

ん〜まあまあかな!でもやっぱり高校生はタフでした!倒しても倒してもゾンビみたいに立ち上がってきましたねぇ。
 高校生よ!互いに頑張ろうやあ(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

やっぱり…

やっぱり…
こわい飛行機。


秋田に到着しました。今回改めて思いました!マジ飛行機嫌いっ!嫌いっ!嫌いっ!
よりによって秋田雨降ってるし(-.-;)。着陸タイセイに入ってから急に揺れやがった(T_T)

死にかけたけど無事着いて良かったっす!ハタハタ食ってます!

この白目見てるハタハタかなりうまいっす☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

長野より

長野より
お疲れっす!(自分に)


関取衆との稽古少し出来ました(^^)みんな久々だったから様子うかがう感じでしたな。頭脳プレイでした。これから栃木市に向けてバス移動です。

三時間半…少し憂鬱(>_<)景色見ながら本読みながらゆっくりします!

キクの付け人に(^_^;)支度部屋で似顔絵書かれました!キクは琴奨菊っす!
なかなかイケてる似顔絵ありがとっ(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

三十路!

昨日は相棒魁ノ若の誕生日会でした!
ただ酒を飲みまくるという、いたってシンプルで過酷な誕生日会でした!


なんつったって男の大台三十路w(゚o゚)w
誰もが通る道…三十路。
かっけぇ!
しびぃ〜!


男は黙って三十路から!
 男は焦らず三十路から!
 男の魅力は三十路から!


です^_^ゞ


二日酔い…稽古頑張りました。自分にお疲れ!

さっ昼寝…zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

険しい顔っ!

険しい顔っ!
腫れぼったい顔で、今日ビデオ撮ったお母さんといっしょ見てます!
真剣に見てるから、横からちょっかい出すと機嫌悪くなるんです(゜_゜

お粥食べてバナナ食べて…『海知がんばるぞ』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ自称風邪!

まだ自称風邪!
今日も小児科に行ったらしいです!
喉以上無しっ!元気いっぱい!

だけど家ではぐずって咳して…まだ風邪完治してないらしいです。

最終的には変な寝方してます(*_*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

春巡業終了

春巡業終了
無事終了しました!今日は巡業名物山稽古をしてきました。グラウンドの空いてるとこを見つけて黙々とっす!キセ(稀勢の里)と三番稽古して、二人気が付いたら周りにギャラリーがいましたね(^_^)
やり甲斐があり、充実しました!
やはりいつまでも若々しく激しい相撲を取るためには若い奴と一緒にいて若い奴と稽古をするのが一番と…考えてます!


それはそうと我が家でちょっとしたアクシデント発生w(゜o゜)w
白大福こと海知が人生二度目の風邪を引いちまいました(>_<)
声もカラカラで咳もコンコンと乾いた音。家は空気清浄機&加湿器MAX!小児科に行って薬もらって既に処置はしてあるとはいえ、そんな姿の海知はスゲー可愛そう(T_T)

まぁこれも人間としての経験ですな!

鼻ほじくって余裕ぶっこいた瞬間の写メゲット☆
『海知がんばるぞ』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

長野より

長野より
お疲れっす!(自分に)


関取衆との稽古少し出来ました(^^)みんな久々だったから様子うかがう感じでしたな。頭脳プレイでした。これから栃木市に向けてバス移動です。

三時間半…少し憂鬱(>_<)景色見ながら本読みながらゆっくりします!

キクの付け人に(^_^;)支度部屋で似顔絵書かれました!キクは琴奨菊っす!
なかなかイケてる似顔絵ありがとっ(-.-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

くもりです

今日は長野巡業に向けて国技館一時発です!


北園や星風と朝稽古して、クタクタで…バスではぐっすり寝れそうっすzzz。ランチちゃんこはキムチ鍋でした!

長野まで約三時間半!

あぁ〜マジ眠い(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ランチタイム

ランチタイム
本日は鮭のチャンチャン焼です!甘辛の味噌味(^_^)
飯二杯食べました。

来週の22日の夜の飛行機で秋田帰ります!所用で27日まで!それまで体を追い込んでいきますかぁ(^^)
さっ次は昼寝タイム…zzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

白大福

白大福
わたくし昼寝してます…zzz

なにかが横でポンッと当たった感じ…。スピースピー音が。

何かと思ったら、海知でした(^O^)
寝相悪すぎて隣にまで来てしまいました。


よ〜く見てたら…白大福に見えてきて…o(^-^)o
我が子の寝顔ってすっげぇーいいもんですね☆最強に癒されます!

海知の昼寝写メゲット!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

おつっ!

本日は琴剣さんの取材がありました!


食べ物の取材でした)^o^(
詳しくは次回の相撲雑誌でどうぞー☆

琴剣さんと色々話をしてたら、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。気がつくと取材にたいして何を答えたのかさっぱりっす…f^_^;

それはそれでどんな風に書いてくれてるか楽しみっす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

JCBホール

JCBホール
JCBホール
今日は稽古休みだったんですが、気を抜かぬよう自主トレに励みました!ランニングにダッシュ、腕立て伏せとチューブ、最後は腹も気も引き締めるために腹筋で締めくくりましたf^_^;
公園で約一時間半みっちり…海知は横で遊んでましたo(^-^)o

夜は全日本プロレスの春の名物しチャンピオンカーニバル観戦しに来ました!いつもメンバーで一緒に座って観戦中!仲間の浜亮太の応援!頑張ってます!


写メゲット☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

靖国神社っ

靖国神社っ
桜吹雪の中靖国神社で巡業でした!


昨日まで風邪引いてダウンしてたわたくしでしたが、靖国神社で日光浴しながら桜吹雪みてたらすっかり良くなりました(^0^)/


家族も応援に来てくれてリラックス全快☆おまけに海知は光喜関に抱っこされて写真取られて、いい思い出になったと思いますね☆
大関〜ごっちゃんでした!明日は藤沢巡業!稽古して昨日休んだ分を取り戻さないと…っすね。

がんばるぞ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

正解は!

正解は!
我が息子、『海知』でしたp(^^)q最近は色んな物に興味を持ちはじめ、目が離せない毎日が続いておりまーす!


わたくしは明日から巡業が始まるってときに、風邪を引いてしまいました(:_;)
久々に風邪引いた感じがします。稽古休むと焦りが出てきますが、


そんな時嫁さんが一言…ちゃんと休んだ方がいいよぉー☆

はい、今日はちゃんと休みます!さっきはうどん作ってもらいました。しかも秋田名物稲庭うどん!


また寝るzzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

相撲雑誌風に…

相撲雑誌風に…
この人は誰でしょう?


ヒント?
①、未成年の男性である!
②、12月28日生まれ。
③、モヒカン経験者である!


難しいヒントです^_^


このヒントだけでわかった人はたいしたもんだぁ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

花見

花見
花見
花見
花見
花見
今日は完っっ全オフ!


久々の家族サービスに専念しました。木場公園に花見行ってきました(^O^)

久々に会った海知も泣くかと思ったら、笑顔で出迎えてくれた昨日!ホッとしました☆


木場公園では嫁さんの特製手作り弁当食って、海知はボール追っかけたりして大ハッスルでした!最後は転んだりで泥まみれ…。


帰り道、家の近くの川沿いで桜がすごかったんで一応写メゲットしてきました(^。^)


さぁ〜明日からはぼちぼち稽古です!なんだか今から少し漲ってきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

新幹線から

大阪場所も無事怪我なく終わり、本日は春巡業初日の伊勢神宮がありました!

今は東京に向けての帰りの新幹線の中でブログ作成してますf^_^;


この約一ヶ月間家族と離れ離れだった豪風は、寂しい気持ちなど様々な気持ちになりました。

しかし、その気持ち以上に、またその気持ちを忘れさせてくれるくらい…約一ヶ月間いた大阪では貴重な体験をさせてくれた方がいました!
人との出会い…関わり…仕組み…。
食事…摂生…食べ方…。

その他たくさんの勉強をさせていただきました☆
最後には滝の修行まで行かせていただきましたm(__)m感謝の心を忘れず今後も更に日々精進する気持ちが植え付けられました。

少し感情が入りすぎてしまいましたが^_^;
今後もよろしゅう頼んます!


さぁ〜今夜は海知と遊ぶどー☆☆☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

任命式

任命式
任命式
任命式
こども見守り隊の任命式が本日昼過ぎに行われました!
場所は箕面市にある株式会社NEWSで行われましたぁ(^^ゞ
しっかり任務を果たしたます!
みなさんっ!なんか相談したいことや、行き詰まった時はぜひNEWSに行ってみてはいかがっすか(^0_0^)


その後…奈良の生駒にいって滝に打たれてきました。初の滝!北園と一緒に☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寿司屋でした

寿司屋でした
人生初の鮒寿司食べてみました。


いや〜…。ん?ん?


なんもいえねぇ(+_+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

明日は荷出し

明日は荷出し
今は付け人の飛燕力君と一緒に荷造りしてます。

今日も朝から起きて、休みだからと言って気を緩めることなく気合い入れて飯食って、昼に中之島のゴールドジム行ってトレーニングしてました!
最新のマシンで、最新の現代的な体づくりをしてきました。う〜っし来場所に向けてやる気が満ち溢れてきてます(^^ゞ


夜は親方と一緒です!どこ行くんだろう…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

うぃ〜っし

今日は朝から堺市のスーパー銭湯入って、昼から酒飲んでました。

そのまま夜に突入して、岸和田のちゃんこ屋浜力さんでちゃんこ食べまくってきました(^^)。ここのちゃんこの中に入っているダンゴがチョーうまいんすよ!豪風のイチ押しっす!
その後は浜力さんの大将と寿司屋に行って軽くつまんで… 無事宿舎に到着です☆


  オフは有意義に時間を使わないとっすね(^0^)/
さぁ〜明日はなにしよう?

いや…浮かれている場合じゃないな。とりあえず明日はジム行こっと(゚_゚

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »