« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ちーっす)^o^(

今日は昼から寿司食ってました!

今週はオフですが、オフだからこそ…という気持ちで、夕方から気を引き締めてトレーニングしてました!ダッシュに腕立て伏せ、懸垂に腹筋!
明日は朝早く起きてジムでも行こうかな!

今は北園とそば食ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

姫路到着

姫路到着
姫路到着
この感じは…座敷で宴会するみたいですね(^^)


でっけぇ〜平目ゲット☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

電車!

あえて新幹線を使わず電車で姫路向かってます!なんかゆっくりした一人旅がしたくて…(^^ゞ


姫路では、知り合いがいるんで家で飯食べて家でゆっくりくつろぐ…がテーマです☆
玉春日関の現楯山親方も一緒っす!


こうしてやりたいことをやらせてもらいながら⑮日間のたまりにたまった心と体の疲れをとるのが豪風です(~o~)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

フグ!

フグ!
フグ!
ただいまフグ食べながら勝ち越しを祝ってる最中です☆

ひれ酒飲みました!


何とか無事勝ち越して…うれしいっす(T_T)この何とも言えないこの嬉しさ!最高ーっす!

明日もう一番気合いいれます!元気出します!

ひれ酒と極厚てっさの写メゲット!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

鯨!

今夜はハリハリ鍋食べたなぁ)^o^(
鯨の心臓ってはじめて食べてみたけど、予想以上に美味かったす!

終盤戦は身も心も疲れてます。
 いや〜好きな相撲をやっているのになぜこんなにも心まで疲れていくんだろう…。


たぶんみんなもそうなんだろうな!ぜってーそうだ!

よ〜し我慢比べだ(@_@)


さっ寝よ!Good Night☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

残り五番!

残り五番!
気合い入れて相撲取って勝ち抜くために、今夜は不知火親方と一緒に中華料理でっせ(^^ゞ


誰が来るかいまいち把握できてないんですが…。十人は来るみたいっす!


なんせわたくし到着第一号でございます(^^)


終盤戦…ベスト尽くします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

酒…

酒…
今日は飲んでます!

芋のお湯割です。

やけ酒…はしません(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おばんです!

今日もスーパー銭湯の温泉&サウナ入ってきました!


昨日と同じ道を通って同じ話をして…。

部屋に到着してそのままぐっすり寝れるかと思ったら…
全くです(-.-;)



場所中は本当に寝付き悪いっす(:_;)そういえば大学の時も試合前はチョー寝付き悪かったなぁ!


今布団の中でモジモジします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

これは…

これは…
これは…
いくらです!

最強のいくら!!

こんないくら初めて見ましたぁ〜(゜o゜)

北園も腰抜かしてます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

任命!

任命!
任命!
こども見守り隊の隊長になりました☆

名誉なことです!

本日は任命式です!相撲も馬力つけるためにディナーは寿司なり(^0_0^)


さぁ明日からは仕切直し!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

1000円?

東京の方の高速道路が1000円らしいじゃないすかぁ?

お得になった感じですね(^^)
でも…わたくし実は免許持ってないっす。


免許取って車を運転することを将来の楽しみの一つにとってあるんすよ(^^ゞ


将来、サイクリングの次はドライブが趣味の一つになるかもですなぁ☆


バイクも良いなぁ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

bad night☆

整骨院でがっちり治療されました。グリグリゴリゴリされました…もう…ばてました。


その後は部屋で引きこもって、一人ホラー映画見てました。久々のホラーなんでヒキツケを起こさんばかりに凍りついて見ました(>_<)

これでもう完全に、今夜は一人でトイレに行けません…布団かぶって寝ますzzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

今日は中華やぁ!

今日は中華やぁ!
紹興酒です!

少し飲みました)^o^(


さぁ明日からは仕切直しでゴワス!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モーニングp(^^)q

朝稽古は北園と三番稽古!朝から既にクタクタ(*_*)

今日は一つ下の光風が最後の相撲!断髪式は14日目!最後は有終の美を飾るように今さっき気合いをかけてきたとこでした。

来週の金曜日に送別会を行います。

最後…ではなく、これが新たな出発っすね☆門出を祝ってやりまっせ☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

肉食

五百㌘のステーキを電車道で食べ尽くしました!


針治療行ってそのあとは銭湯&サウナ☆
 場所中の過ごし方のリラックスコースの一つっす!

なかなか完治しない肩はなんなんだこりゃ?相撲には影響はないものの…少し気になってきてもーた。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

さらに回復☆

さらに回復☆
ちゃんこ食べたら絶好調っす(^0^)/


すいません言い過ぎましたf^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うぃ〜っしゅ!

うぃ〜っしゅ!
目…どうですか???


目は何ら問題ないみたいっす!

土俵の中ではこりゃやばいと思いましたが…。


今は部屋でお客さんとちゃんこ会です!何もなかったかのように回復したんで、余裕ぶっこいてちゃんこ食べてまっせ)^o^(

| | コメント (3) | トラックバック (0)

布団の中から

とうとう明日から始まってしまいますね。つい前に一月場所が終わったと思えばもう三月場所…。


場所終わりたいしたゆっくりする暇もなく…稽古にトレーニングを積んで、気がつけば場所が始まる…。

15歳で親元離れて高校相撲、18歳で東京で大学相撲。22歳で入門し、この繰り返しで気がつけば今年30歳。

たまに思うっす…このまま歳をとっていって良いのか?他にもっとやることがあるんじゃないかって!

でも実はここまで全て自分で選んできた道!親にも反対された時もありました。大学の監督にも反対されました。
  だからこそ責任もってこの道歩んでます!

とくに地元秋田帰ると、たとえどんなときも暖かく歓迎してくれます。負けた時も、負けた時も、そして負けた時も。そんな皆さんに恩返ししたい一心でやってます。
まじ、その気持ちだけ…だべ!


なんだか今日はちょっぴりかっこいい豪風だべ(^^)


ん〜…明日から燃える男『豪風』参上します!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

入浴シーンp(^^)q

入浴シーンp(^^)q
頭洗いました☆


髪…長い?でしょ?


頭の油を落とす特殊なシャンプー通称固形シャンプーで洗います!


今日は久々に北園と三番稽古!そのあと稽古後に北園が入浴シーン写メゲットしました(^0_0^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

主食!

主食!
最近は肉食になってます(^^)


超レアでいってます!あとはちゃんこと果物☆

調子いいっす(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

摂取!

摂取!
摂取!
摂取!
わたくしの摂取しているサプリメントの一つです(・o・)
後もう一つはゆで卵の白身!食事前に何個か摘みます☆腹減った時の夜食にも…。高たんぱくな食事にしてます。


そんな話はさておき…海知デース!もう離れてから十日…(;_;)
久々に会ったら泣くのかなぁ?泣かれたらなんか切ないな…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ランチタイム(~o~)

今日は塩ちゃんこなり!


そんで今から整骨院。今日も針治療かぁ(>_<)少し憂鬱…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ゴロゴロ〜

昼寝して整骨院でマッサージ受けて部屋帰ってきて…


布団の上でゴロゴロ〜(~o~)

炭水化物&脂肪はだいぶ控えてるので、夜腹減ったときはプロテインか卵の白身…。たまに果物☆


つーかまた雨だ(-.-;)
なにも言えねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

春場所一週間前

稽古ガンガンしてたくさんちゃんこ食べてよく寝る…ZZZ

これが場所近くなってきたときのわたくしの調整方です(^O^)


あっそれと筋トレやGYMは一切止めて、その空いた時間はリラックスタイムにする!自由時間☆スーパー銭湯いったり買い物したり…)^o^(

onとoffの使い分け!
完璧でしょ?(^0_0^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

中央大学パーティー

夜は尼崎で中央大学の激励会がありました!玉春日関今は楯山親方っすね(^^)あと出島さんが来てましたぁ!


盛大に盛り上がって、無事終わり部屋に帰ってTVつけたらWBC…


日本強ぇ〜っす!びびったす)^o^(

でもまだ今は六回裏!
観戦します(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々☆

久々☆
晴れです!わたくし絶好調です。少し浮かれてます
o(^-^)o

昼寝も早めに切り上げていまからショッピングも兼ねてサイクリングです!


※写メはマイチャリ!ハーレーイメージしました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

どーも!

雨男です。

本日も大っ嫌いな雨が降りまくってます。

最近は右肩が痛くてつらい思いをしてるんです…(>_<)

かなりいてぇ…。なので夕方からは整骨院で治療だす!しかも苦手な針治療!

針怖いんで気合い入れて臨みます(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

チューウガナビラ

チューウガナビラ
チューウガナビラ
今は真夏日の沖縄で泡盛呑みながら民謡を…


すいませんf^_^;
嘘です(^0_0^)


実は部屋の近くの沖縄料理来てます☆ヤギの刺身食べてみました。かなり強烈な。。。(^^)
そうしているうちに民謡はじまりました!いや〜冬巡業が思い出されて懐かしいっす!一緒に冬巡業乗り越えた北園もしみじみ懐かしんでます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

アンサー

お答えします…


隠岐の海…


来ましたよ!紋付き袴で!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パーティー

パーティー
西日本相撲連盟さんが主催のパーティーに参加してました!ちなみにこれ名札です)^o^(
これ帯のとこつけてました!

北園も出席だったんで帰りは一緒に!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大正区より(゚o゚)

ちぇっ…。

雨降ってきやがりました(-.-)しかも寒いし。最近なんだか雨男みたいっす。


稽古終わり、力士会終わり、部屋帰ってきました!

おやすみ…ZZZ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

トレーニング場所)^o^(

トレーニング場所)^o^(
トレーニング場所)^o^(
ここの公園で一人孤独に体動かしておりました!

この真っすぐの道を走ったり飛んだり(^0_0^)

風は冷たかったんですが、陽が出てるときはポカポカ〓っす!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちーっす!

昨日大阪に入り夜は焼肉食べて、今日朝に新しい番付が発表されてました!起きたのは朝と言うよりも昼でしたf^_^;
ランチは師匠と一緒に部屋特製カレー食べまくってました!


番付発表だから稽古は休み!


…ですが気を引き締めるために今からトレーニング行って参ります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »