« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

みなさん

我が部屋の者がお騒がせいたしまして申し訳ございません。

こんな時にみなさんからの激励のお言葉には感激して頭が上がりません。みなさんからのこのお言葉はわたくしをはじめ親方や女将さんそして力士達には最大の励みになることでしょう!この場を借りて御礼申し上げます!

我々尾車部屋力士は更に相撲道に精進して参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

十三時間爆睡しましたzzz

途中トイレ起きたかな?どうだったっけ?一回行ったなぁ!

全くわからん…とにかくスゲー寝た(>_<)

明日雨でしたね?外走れないっすね。ん〜トレーニング何しよっかなぁ☆迷うなぁ!

だけどこれも場所後の休み中の楽しみの一つっすo(^-^)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

デート!

デート!
表参道ヒルズ入口です(^0^)/

さぁこの緑の小さいのは誰でしょう?

あっそういえば今日ジムでプロ野球のラミレス選手を見ました!野球選手と思えないがっちりボディで、正直ビビったっす(*_*)
ありゃ勝てんわ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イン 東京!

無事到着して家でゆっくりグッタリくつろいでます!

休みは今日までで明日からはビシッとトレーニングっす!そのあとは家族と気晴らしに表参道の旅に出ます☆


そー言えば箱根からの帰りの途中、

昼間っから新宿駅で突然『あきらっ』…

雅山関と偶然遭遇!新宿で見る雅山関はチョーでけぇっすw(゚o゚)w
コートを羽織って渋い姿で新宿の街に消えていく雅山関とは逆に我々一行は両国に向かいました(^0^)


さっ明日からトレーニング…おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

帰りのロビー

帰りのロビー
帰りのロビー
で…

志村けんさんのお母さんと一緒になりました(^^)めちゃめちゃ元気でいろんな話をしました。逆にパワーをもらった感じです!写真まで撮らせていただきましてどうもごっちゃんでした☆

さあーロマンスカーで帰るぞー!
最後にロマンスカーの写メゲット(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

舟盛りMAX(^o^)

舟盛りMAX(^o^)
箱根でたらふく不摂生しまくりでございます〓

みんなイビキかきまくりんこ!
わたしは歯磨きして顔洗ってzzz。
なんとか生き残りに成功!

今誰かお○らしました…。

ではgood night〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

おっつー

15日間!いや〜疲れました。特に精神的に(゚-゚)自分で自分にお疲れ様っ!

明日から箱根旅行('◇')ゞ
仲間四人で行くんですが、みんな気合いMAXっす☆

明日は快晴みたいだしsunロマンスカー乗ってもりあがっていきます!
明日もあるので今日は…


寝るzzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

キムチスープ

外は寒くて温まるようにと嫁さんが特製キムチスープを作ったみたいです!
部屋の力士も何人か風邪引いて中にはインフルエンザもいました!わたくしもそうならないようにうがい手洗いそして、気を引き締めていきまっせ('◇')ゞ
家は空気清浄機に加湿器全快で風邪予防に取り組んでます!すごいでしょ(^_-)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

真冬の東京

さみーっすねsnow朝の通勤が大変っす。
場所後は太刀風こと新岡さんの断髪式があります!新十両の時から付け人でした!年下だけど兄弟子!こちらは弟弟子だけど関取!互いに敬語を使いあう中で、学生出身力士の自分はそこでプロの厳しさを知りました。でも彼とは同じ東北だし少しずつ深い絆を深めていけました。いなくなるのは寂しいっす(@_@)
九州場所ではよく飲みに連れ回してしまいましたsweat02そのたび新岡さんはゲロってました(+_+)その中でも倒れながら『自分は酔ってませんから』って言い張ってましたね(笑)
その昔自分は新十両で、付け人の新岡さんは17歳の新弟子でした!二人して巡業初参加で、なにをしていいのかお互い全くわかりませんでした(T_T)多くの人に迷惑かけまくったっすね!それもなぜか良い思いでっすよね☆
力士卒業後も胸張って『らしく』生きいくべし!


ですね(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

後二日…

で、初場所終わります!早く終わってほしいが、悔いは残したくないし集中したい!

場所後月曜日から仲間達と箱根温泉旅行の旅っすヽ(^^)小田急ロマンスカー乗って!みんなでわいわい駅弁食べたりなんかして(^^)来週は楽しみだらけっすよ!
その時まで気力を振り絞ってバリバリ気合い入れて頑張ります☆


さぁ、寝よっzzz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も雨だdespairdown

マジ気分が晴れません‥‥。
明日から晴れ?週間天気予報見たら明日から当分晴れる予定でしたね(^o^)

最近は食欲がありまくり!昨日浜亮太(全日プロレスラー)と電話してたら浜さんも最近食欲ハンパねぇって言ってましたね(^^;)
二人して第二次成長期がきたって言ってました(笑)二月六日夜に試合あるみたいでまた仲間数人と見に行ってきます!本人より仲間達がえらい気合い入ってるみたいっす!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

朝稽古終了

朝海知はぼちぼち良くなってた感じでした☆まず一安心!


しかし、いや〜雨の日は気分も晴れないからいやな感じっすねぇ(@_@)雨は嫌いだ!

北園はすでに勝ち越していて活き活きしてます!一昨日焼き肉に連れてって馬力がついたらしいです(^^)

わたくしはその焼き肉が昨日の昼まで残っていて胸焼け全快でした(/_;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やばっ

麻疹予防接種した海知が熱を出しました。五人に一人くらいの割合で起こるみたいなんですが…。海知生まれて初めてのトラブルです。

嫁っ子と一緒に看病してたらなぜかわたくし…腹減ってきてf(^_^)こんな時にって自分自身でもそう思いました!夜食作ってもらいました☆がっつきました。


海知の熱明日の朝には下がりますよーにm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

肉…肉

本日は焼き肉会でした!フレンドメンバーと焼き肉ディナー(^o^)

肉三昧のはずが、酒飲んで酔っちまったす。おすすめされたマッコリまでも…グイッとヽ(^^)


だんだん楽しくなってきてもーた☆今夜はハイテンション
(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

しまじろう

しまじろう
これは最近海知が一番に気に入ってる人形です!

その名は『しまじろう』(^_-)
奪ったら少し機嫌ワリィんです…(^_^;)
しまじろうをシャブったりかじったりしていつもびしゃびしゃのしまじろうでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

snow

最近はとてつもなく寒いんで、フと思い出して部屋の物置から前使ってた敷き毛布を出してみました!
わたくしくの記憶がたしかならばハンパなく温かいはずです(o^_^o)

名付けて『チョー温か敷き毛布パット』!

洗濯したっす☆明日まで乾くことを祈っている最中でございますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

比内地鶏

食べました!照り焼きにしました!

高タンパク質(^-^)v天然プロテインなり☆
最高のプロテインを筋肉に与えました!


明日からやったるぜぇ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比内地鶏

食べました!照り焼きにしました!

高タンパク質(^-^)v天然プロテインなり☆
最高のプロテインを筋肉に与えました!


明日からやったるぜぇ(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フードファイター

フードファイター
海知にご飯食べさせてます(^o^)

よく食べるしよく飲みます!その結果うん○もりもり…(^_^;)


相撲を静かに見てるらしいっす!たまに『うぉっ』て雄叫びも上げるみたいです('◇')

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

夜飯食べたんだけど

またすぐ腹減ってさっきこてっちゃん食べてみました。そしたら…

気合い入ってきて、

ビール飲んだぁヽ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

部屋からブログしてます。

部屋からブログしてます。
朝から


北園と

三番稽古!

なかなか強いっす。その昔インターハイ二連覇☆

そりゃつえーわ(@_@)


巡業もいつも一緒☆付け人としてよく頑張ってくれてます!


こいつを関取に上げるのがわたくしの…『義務・宿命』である!


尾車部屋
長崎出身
☆ 北園 ☆

夜露死苦ぅ


※写真はわたし^エ^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

韓国料理ぃー

富山から大学時代の友達が来ててディナー行ってきました(^o^)
韓国料理!はじめての韓国家庭料理屋さんでした。量が多くて食べごたえ十分なりぃ(^^;)

久々に昔話ししておもろかったす!いや〜よく覚えてるもんだ!話しているうちに記憶がよみがえってくるのがわかって、

脳みそってすげーって思い我ながら感心してました☆

富山は雪みたいっす!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

北園…

と…


三番稽古!


明日も…明後日も。

ぱぁ〜っっと遊びたい!旅行なんかも良いな☆ローカル電車の旅も良いな(^^)

再来週まで我慢します( ゜_ ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

一歳写真ウィッシュ(^-^)v

一歳写真ウィッシュ(^-^)v
一歳写真ウィッシュ(^-^)v
誕生日に撮った海知の写真がやっとできましたぁぁぁ!


胸張って姿勢良く撮れてました(^▽^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

乾燥

冬場は空気が乾燥して肌がカサカサになりやすいっすね!力士は踵のひび割れがおおい時期です!わたくしはここ最近乾燥から来るかゆみ肌に悩まされてんすよ。とくに背中(T_T)
たしかに前々から嫁さんにクリーム塗った方がいいってアドバイスされてました。化粧品会社につとめてたのもあって肌には日頃からうるさい嫁さんなんで、今回もまた言ってやがるみたいな感じで聞いてました。案の定日に日にかゆみが増して来てしまいました(>_<)

反省してますm(_ _)m
今になって慌ててクリーム全身に塗りまくってます。嘘みたいにかゆみはとれるっすねぇ!生き返った感じっす☆

ぷるるん肌目指してケアしまっせ('-^*)ok

| | コメント (4) | トラックバック (0)

酒…

昨晩は仲間がちゃんこ屋さんを卒業して独立するのが決まったんで、多くの仲間でお祝いパーティーしてました!
そこまでは良かったんですが…みんな新年早々はじけまくって酒飲んで飲ませて、大変でした。わたくしも最後は…


(@_@)でした。
お酒はほどほどにっすね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

最近すごい寝てますzzz

本日も稽古終了後昼から爆睡…。なんだかすげぇ眠れます!

なんだろう…。まさか背が伸びたりしてU^エ^U

それはそうと、温泉入ってサウナ行ってきます!身も心も温めて来ます('-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんばんは〓

こんばんは〓
秋田県人はやはり日本酒ですか〓〓高清水の辛口って結構貴重なんです☆
そんで飲んでみました…やはり辛口〓自分にはまだ早いっすね〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

昼寝〓

昼寝〓
昼寝から覚めました〓よく昼寝するわたくしでございますが、海知も昼寝は欠かせない男でございます〓
こっちみて寝てました〓めんこいでしょ〓〓少し風邪気味なんで鼻フガフガさせていびきかいてますよ〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ぶらり

ぶらり
浅草に行ってきました!初詣の人がまだたくさんいました。そんな中出店でモツ煮込み食べたり串焼きたべたり…。リラックスできました(^o^)
歩いてたらでかい草履があったんで写メgetしてきました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

海知ニュース

海知ニュース
今日は家族で昼過ぎに公園で気分転換かねて散歩しましたo(^o^)o
家と違って広い公園なんで、どれくらい歩けるか海知に靴を履かせてがちっと歩かせてみました!
そしたらテクテク…テクテク…千鳥足で、なんと約百歩!成長は早いっすね(^-^)v
最後は疲れ果てたのか……


寝ました。zzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

自分にお疲れっ!

今日はそうそうたるメンバーが大集結だったんで挨拶周りが忙しかったす(+_+)


激励会後に監督と一緒に神田にある寿司屋に行って色んな思い出話に花を咲かせてきました☆事細かに自分の事を覚えていてくれてて正直ビビりました。言われて思い出す話ばかりで…監督ってハンパねぇなってつくづく感じました!卒業して七年も経つ自分の事を大切にしてくれて本当にありがたいですm(_ _)m

で…それはそうと今度大阪場所終わったら監督の実家のある和歌山県に遊びに行くことなりましたヾ(^▽^)ノ
楽しみが一つ増えました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

激励会

本日は銀座で母校中央大学主催の力士激励会があります。毎年初場所前に行われる行事で、新年の挨拶もかねてお偉いさんが大集結っす!


気合い入れて行って参ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

息子

息子
プレイスペースで大ハッスルの海知!なんでもかんでも破壊するんで目は離せないすね!

でも最近はバイバイもできるようになっておもろくなってきたー(^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

稽古初め

2009年の稽古が始まりました!新年早々クタクタ…です。
幕下相手に稽古しましたが、幕下と言ってもいつ関取になってもいいのいるんで、こちらも気合い入れないとっすね!
良いスタートが切れたんで今年…良いことありますよーにm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

写メ(^_^)v

写メ(^_^)v
写メ(^_^)v
ドームと東京ドームホテルをバックにすげー危険MAXな絶叫マシーンを撮りました。次にまん丸な観覧車も横からっ☆★☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後楽園よりヽ(^^)

本日は全日本プロレスを仲間たちと家族で観戦しにきました!お目当ては武藤敬司社長はもちろんの事大学の先輩でもある諏訪魔選手とあとなんと言っても力士出身で仲良しの浜亮太のです。浜選手の試合は初めての観戦だったんで昨日からわくわくしてました
ヾ(^▽^)ノ
浜チームは負けはしたものの体重を生かした攻めには会場からも自分ら仲間からもどよめきがありました(^o^)

プロレス観戦終わってプラプラ……
そのままラクーア&東京ドームシティに来ましたぁ☆今…お茶してます('◇')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

新年早々本日は朝から寒かったですねぇsnow
やることやって家帰ってきて夕方からは昨日やってたdynamiteの録画見てました。
年末の忘年会と年越し会で酒飲みすぎて、騒ぎすぎて声がかれてしまいました…。声がでないって案外すげーつらいんすね(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
本日は部屋の行事である新年会を部屋近くの店で賑やかに行います!
ん〜そのあと少しチューブ引っ張ってランニングでもしますかあ(^^ゞ稽古休みだからと言って当たり前に休むのではなく自主トレして新年早々気を引き締めます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »