« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

トレーニングがてら〓

トレーニングがてら〓
トレーニングがてら〓
トレーニングがてら〓
趣味であるサイクリングに行ってきました!大好きなルートである佃島にいきました〓そこに建っている高層マンションや隅田川や橋などの景色が大好きっす☆その後は聖路加タワーで東京を一望できる展望台に上りました!海知もキャッキャ騒いで楽しそうだったし家族連れてのサイクリングは最高に充実した一日になりました(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

腹減り…

寝る前になるとなんだか腹減るんすよねぇsweat02

こんな時間にがっつり食べたら体に悪いし、こんなときは何食べたらいいのか本っ当に困ります。

とりあえずみかん二個食べましたf(^_^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年

も…残りわずかとなってしまいました。稽古も本日で終了!加藤先輩と三番稽古して体もクタクタです。
明日から正月休みっちゅーことで、何しようか色々考えてます(^-^)vとりあえず明日は仲間と忘年会をします。年末最後に最大級に恐ろしい忘年会になりそうです☆ウコンでも飲んで乗り込みますか!

だけどなんとなく楽しみなんです(笑)
仲間といろんな話しながら歌を歌いながら酒のんで騒げるっちゅーのは最高っすね!明日はかなりはじけます☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

happy birthday〓

happy birthday〓
happy birthday〓
本日は我が息子海知の一歳の誕生日です。スタジオアリスで写真撮影をしました。ん〜まあまあお利口にしててくれて助かりました!
家では嫁さんが赤ちゃん用誕生日ケーキを作ってます。海知のケーキ初デビュー(^^)
私の夜飯は特製筋肉牛丼でごわす!食後に海知に一升餅を背負わせてみます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

モーニングpaper

みなさんおはようございます!東京の冬は快晴が続くんで大好きです☆

あんまり天気がいいから稽古終わって二時間ほど家族とサイクリングしてました(^^)
帰り道にふと路地を見たら力士がいたんでそちらの方に行ってみたらなんと、伊勢ヶ浜部屋を発見!だいたいの場所は知っていたものの実際見たことなかったし突然だったんで、びっくらこいた!
女将さんもいました!ついでに餅までいただきまして申し訳ありません!ごっつぁんでした('◇')

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

はーい!

後二日で一歳になる我が息子海知!最近はバイバイします&名前呼ぶと『はーい』もします(^▽^)秋田名物きりたんぽもやわらかくして食べさせました!
明後日のために嫁さんが一升もちを頼んでるみたいです!

こんなかわいい息子だけど…息子のしたうん○処理が苦手でこわいっす(T^T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬っsnow

本日の東京はすごい寒かったですね。風も激強だし。。そんなときは家でDVDでも見てごろごろするのが一番!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ☆

クリスマスイブ☆
本日はうちのマンションで仲間とクリスマスパーティーやりましたぁ(^o^)秋田名物きりたんぽも出ました!そして嫁さんの手作りケーキも最後のデザートに出ました。
我が息子はまだ食べれないのでお預け〓〓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

東京は寒いです

東京は寒いです
今日は弟弟子の嘉風の結婚会見ありました。ラブラブっぷりを親方や女将さんと一緒に拝見してました。楽しい会見でした(^-^)今度家族で遊ぼっ!

そのあと家族と南砂にできたSUNAMO(ショッピングセンター)に行きました!ちょっとした家族サービス☆明日嫁さんがクリスマスケーキを作るみたいで、いろんなケーキをみて研究してました('◇')その近くででっけぇ〜ツリーがあったんで写メゲット!

へばっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

我が家より

昨日夜に無事我が家に到着しました。やっぱりmy布団が一番落ち着きます!稽古も休みだしがっつり寝るつもりだったはずが…朝っぱらから我が息子海知にベチベチ叩かれて起こされました。朝から意味不明な言葉を発しながら元気でした(^o^)
今も隣でずっと意味不明な言葉を言って元気です!あとで散歩でもいくか☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

石垣快晴sun

すばらしい天気でございます('◇')
今回の冬巡業は泡盛飲んで宮古そば食べてソーキソバ食べてゴーヤ食べて温泉入って稽古して…充実した冬巡業でした!良い経験をさせてもらいました。すべて僕の宝です☆
東京着は九時過ぎで、また長旅になりますairplane

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

石垣ナイター巡業

石垣ナイター巡業
暖かい風が吹く中芝生の上で北園と四股を踏み豪風名物チューブトレーニングを黙々とこなしました。土俵の稽古ではカロヤン大関こと琴欧洲関と稽古しました。力強ぇ〜し足長ぇ〜しってハンパねぇ。

で……
明日で冬巡業最後ちゅーことで時間のある今のうちにお土産買ってきました!嫁さんに沖縄の食べ物を(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

石垣島より

宮古島から飛行機で30分!あっと言う間に石垣島到着でした!
宿はホテル日航八重山!ホテル日航といえば披露宴やったとこだなぁってすぐ反応しました
(*⌒▽⌒*)
なっっなんと大浴場があったんで行ってきました!ミストサウナに入ってみたら、予想以上にすぐ汗が出てきてびっくりっす!ミストサウナってけっこーすげぇな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

答え☆

ずっと先を歩いているのが…そう私です!
さきほど石垣島に到着しました。ただいま懇親会中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮古島ファイナル

宮古島ファイナル
昨日で宮古島巡業が終わって今日はオフ日でした!日中は北園と一緒に宮古島を徘徊し、ランチは名物たこ丼食べてそのあとは海行ってバギー乗りまわしてグルグルしてました(@_@)とりあえず砂浜がきれいだったんでひたすら歩き続けました!今は足パンパン…。砂浜をなめたらいかんですね(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

終わったぁ

終わったぁ
ナイター巡業初日終わりました。日中は25度くらいあって、その中での稽古なんで汗だくでした!夏場所みたいな感じだったなぁ(^^)その上最後のぶつかり稽古では横綱白鵬関にがっちり…。横綱朝青龍関にはケツを叩かれ闘魂注入されて激しいぶつかり稽古できました!足腰パンパンだす。まぁありがたいことっすね☆
今は宿に帰ってきました!マンガでもみてのんびりするつもりです('◇')ゞ
ちなみにこの本加藤先輩こと高見盛関から借りてきました。つーかこれおもしれぇ〜のか?

じゃあへば。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

:とうとう:

:とうとう:
みーつけた!沖縄のヌシっ(^▽^)
今日は機嫌がいいみたいで!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

那覇空港より

那覇空港より
ただ今ランチタイムです。愛する付け人北園と一緒に今から飯にがっつきます(^o^)
ん〜沖縄料理全快です☆☆☆(ほし三つです)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

温泉…

宿舎の大浴場行って疲れをとります。サウナも入ったりなんかして☆

明日は宮古島に向けて昼から移動だけなんでらくしょー(^-^)v


へばっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく

珍しく
沖縄は風が強く寒いです。で…
今からランチ!デカ弁(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

今夜は

今夜は
いきなり電話きてバブ酒飲むぞって加藤先輩こと高見盛関と那覇で一杯やってます!んでメガネ交換されました(^-^)/~~シャンパンやらビールやらたしなんでます〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄快晴っ

沖縄快晴っ
いや〜すげー天気良くて暑いです!沖縄って少し海外にいる感じにさせてくれます。道路の感じとか看板とかf(^_^)
本日はいつまでも若く居続けるために豊ノ島と稀勢の里と稽古してランチはspareribs☆今は宿舎に戻ってベランダから浦添の街を眺めてます〓〓このあとは昼寝タイム〓…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

沖縄県浦添より

沖縄県浦添より
奄美大島からフェリー13時間で沖縄県浦添に来ました。長旅でしんどい…。
だけど昼間のフェリーからの景色はサイコーでした(^^ゞ
あまりにもすっきりした空と海でした。本日はそれをおすそ分け☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

奄美大島名物

鶏飯!これはけいはんと読みます。昨日も今日の昼もこれを食べました!おすすめの一品ですねぇ(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナイター

奄美大島二日目の興行はナイターです!いつもの朝稽古も昼稽古になりました。リズムがおかしくなりましたが、なんか新鮮(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

南国

ただ今奄美大島です!最高に暖かくて今まで嘘のような生活をしておりまーす(^-^)v
クーラーつけて…天気良くて気持ちよかったから、稽古終わってホテルに戻ってきて海辺で走り込みをしてしまいました!昨日の鹿児島からのフェリー移動11時間の疲れもありやはり体がすぐパンパンになってしまいました。
しかしこちら南の島は快適です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

写メール

写メール
横綱白鵬関と夜一緒でした!あと競輪選手も!
同じプロスポーツ選手として共感できる部分がたくさんありました。それは一次会までで…二次会ではどんちゃん騒ぎでした〓横綱は酒強ぇーし相撲強ぇーしハンパないす〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

宮崎西都巡業

が無事終わりましたsnow寒いうえにとうとう雨まで降ってきやがりましたrain寒いのなんのって……。あまりにも寒すぎたんで垣添関の毛布に無理矢理入り込んで二人で寒さをしのいだすwobbly明後日には南の島奄美大島に行くんで暖かいはずsun過ごしやすくなるかなぁsunsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

気温一度snow

鹿児島巡業は力士みんな寒さに震えてますshock明後日には離島に行くんで少しは暖かくなるはずsun

へばpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

鹿児島行きますbus

無事二日間の延岡巡業が終わりましたsign03そして今は鹿児島に向けて移動しているバスの中ですbus約四時間半down長旅苦痛ですsweat02はぁdownとりあえずガム食べて釣りバカ日誌でもみて時間つぶしますtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

宮崎地鶏chick

宮崎県知事がhappy01よく言われる宮崎地鶏食べましたぁscissors
これで明日の稽古のパワー充電完了ですよfujiでも明日はかなり冷え込むみたいですねdownsnow風邪引かないようにしないとですねhospital明日は鹿児島への移動もあるし四時間半もかかるみたいだしsweat01忙しい一日になるので早く寝よっとrunsleepysleepysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延岡巡業

今日は延岡巡業初日でした!朝から風が強くてびっくりしましたが、延岡っていうとこは風が強いとこみたいすねtyphoontyphoon
風邪引かないように宿の大浴場で温まりましたspaspaspa

へばpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

巡業

明日からとうとう冬巡業が始まります。まずは熊本宇土市からです。今回の冬巡業でもこてこてに稽古して自分をいじめて充実した日々を送りますpunch
宿舎のホテルの窓からは熊本城が見えますeyeeye黒っぽい城なんで…なんだか不気味sweat01だけどどことなくかっこいいshineshineなんか不思議downdown

へばpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »